急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

御岩神社の口コミ

    4.9
    (7件)
  • 絞り込み
  • プラン

全7件を表示

    • user

      おはぎ

      • 30代
      • 女性

    予約中から、とても親切に対応してくださいました。どんな風に撮影したいか等詳しく聞いてくださり、またアイデアも出してくださって助かりました!当日は雨予報で、どうするか等ギリギリまで話合いが出来ました。写真の仕上がりは大満足です♡思春期の娘達だったのですが、丹下様の話術で笑顔の写真が撮れて良かったです。一番下の娘も可愛く撮ってくださり、良い思い出になりました。また機会があればお願いしたいです。本当にありがとうございました!

    • user

      なふ

      • 20代
      • 女性

    撮影当日は、お会いした瞬間から明るく対応してくださり、娘もすぐに慣れて撮影を進められました。ポーズの指定もしてもらえて、撮られ慣れていない人でも安心です♪

    • user

      かみや

      • 50代
      • 女性

    予約時からいろいろご配慮いただき、連絡もスムーズにやりとりできたため、何の不安もなく撮影当日を迎える事ができました。
    お写真も、娘がイメージしてる事を希望通りに叶えて下さり、想像以上の仕上がりに大変満足しております。お願いして本当に良かったです。

    • user

      ブン

      • 30代
      • 男性

    とてもフレンドリーに且つ祈祷の時間等にも柔軟に対応いただけました。
    ぜひまたの機会があれば何卒よろしくお願いいたします。

    • user

      ゆひ

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影までスムーズでした。
    撮影自体もとても楽しく、いい雰囲気でした。
    素敵な写真ばかりでとても嬉しいです。
    一生の思い出に残る写真ばかりで、スガマさんにお願いしてよかったなと思いました。

    • user

      kuro✴︎

      • 30代
      • 女性

    先日は楽しい撮影、ありがとうございました✴︎

    予約を受ける前からデータを受け取るまでの間連絡をこまめに取って頂き、ダイレクトメールの話し方でも人の良さがよく分かりとても安心して撮影を終えることが出来ました。

    撮影当時は入り口付近で落ち合い、お話しながら何枚か自然な写真を撮ってもらいました。
    その後、神社の中を歩きながら撮り、たまにマスクを撮って止まっての撮影をしました。
    短い撮影なのに重い荷物を持って行ってしまったのですが、ご自分の機材もある中、細井さんがずっと持っていてくれ、とても助かりました。

    娘がいつも変顔しかしないのでなかなかおすまし顔は撮れないかな?と思っていたのですが、莫大な撮影データの中にしっかりとおすまし顔や満面の笑みもあり、一安心しました^ ^
    もちろん、いつもの表情の写真も家族で撮った写真もたくさん撮って頂き、大満足です!

    娘もすぐに打ち解けて、短い間でしたがとても楽しい一日になり次に撮る時も必ずお願いしたいと思えました。

    相手がどんな方なのか会うまで分からないと中々決めかねる所もあるかと思いますが、その場合はダイレクトメールで色々と聞いてみるとその方の印象がわかると思います。

    • user

      てんこ

      • 40代
      • 女性

    写真館でのかしこまった感じが苦手な為、子供の自然な笑顔を撮影して頂きたく今回ご依頼しました。

    当日は風は強かったものの天候にも恵まれ沢山素敵な写真を撮って頂きとても満足です。

    特に不安な点もなく、納品も早かったです。

    また機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。