急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

大宝八幡宮の口コミ

    5.0
    (3件)
  • 絞り込み
  • プラン

全3件を表示

    • user

      tumu

      • 40代
      • 未選択

    二度も日時変更することになってしまいましたが、親切丁寧に対応して頂きました。

    当日は子供の機嫌が悪く、良い写真が撮れるか心配していましたが、たかのさんの優しい声かけと程よい距離感で、後半は笑顔も見られました。

    初めて出張カメラマンを依頼しての神社での撮影で、緊張しましたが良い記念になりました。

    • user

      りんりん

      • 40代
      • 女性

    撮影出張が初めてで不安がありましたが、的確にスムーズに予約も進み、当日も早めに来て現地を確認していただき、とても助かりました✨

    やんちゃな息子で心配でしたが、黒崎さんの穏やかで優しいお人柄でリードしていただき、とってもスムーズに撮影が進んだことには驚きと嬉しさが込み上げました♡

    出来上がったお写真はもちろん素敵!
    それにプラスして配慮や心遣いが素晴らしく、また何か機会があったらお願いしたい方だなと思いました!
    本当にありがとうございましたm(__)m

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    返信が早く、やり取りがスムーズでした。
    当日は暑い中、時間いっぱいまで撮影していただきました。
    撮られなれていない私達でしたが、テキパキと指示をしていただき、色々な場所、構図でとても素敵な写真を撮っていただきました。
    またお願いしたいです。
    ありがとうございました

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。