大本山川崎大師平間寺の口コミ
- 絞り込み
- プラン
71件中 1〜10件を表示
-
お兄ちゃんの時もお世話になり、とても良い写真を撮っていただいたので今回弟の七五三もお願いしました。
予定日直前に本人がインフルエンザになってしまい予定変更をお願いしましたが、快く対応してくださいました。
当日は撮影場所やポーズの提案もしてくださり、スムーズに撮影出来ました。
出来上がった写真は素敵な写真ばかりで家族みんなで喜んでいます。
ありがとうございました。
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:深沼義彦
-
事前の連絡も問題なくとることができ、当日も場所のご提案などいただきながら時間内で沢山撮っていただくことができました。
ありがとうございました!- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chie Murakami
-
3回目のリピートです
いつも優しい声かけをしてくれるので、みんなリラックスして撮影できます。
いつもありがとうございます。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
撮影までのやりとりも丁寧かつスムーズで当日は安心して臨むことができました。
撮影中も沢山お気遣いいただき子供にも優しくお声がけいただいて、私たちもリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
撮影時の雰囲気を感じられるようなとっても素敵な写真を沢山納品いただき素敵な思い出になりました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
今回で3回目の撮影をお願いしました。
やり取りもスムーズで毎回安心して撮影を迎えられます!当日もほぼまつおかさん任せで進めていただき、
ポーズなども教えていただけるので、悩まずに撮影できのがありがたいです!子どもたちにもとても優しく声をかけていただき、楽しく撮影することができました!
仕上がりも毎度大満足です!
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
3姉妹で初めて、fotowaさんにてお宮参りの撮影をお願いしました。
今までは代々木にある某神社のロケーションフォトで撮影してましたが、納品写真枚数、納品スピード、写真映え、色鮮やかさなど、祖父母の入る家族写真も多く非常に満足です!まろのすけさんも酷暑の中でも優しく丁寧に対応して頂き、また七五三などでお願いしたいと思いました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
初めての利用という事もあり、不安があった中、予約前にfotowa上で迅速にメッセージのやり取りができ安心してお願いする事ができました。
撮影当日も常に家族にお気遣いいただき、私達もリラックスして素敵な写真をたくさん撮っていただけました。本当に感謝しています!
また記念のタイミングではお願いしたいと思います!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
3歳息子がとっても気分屋さんなので、不安がいっぱいで予めお問い合わせさせていただきました。こちらの心配にもそっと寄り添って頂いたご連絡に安心しました。
当日も、待ち合わせまでにこちらの都合でばたついてしまい申し訳ございませんでした。無事、衣装を着せることが出来、うれしかったです。また、中でも撮影場所などもどんどん提案してくださって照れ屋な私たち親もすんすん撮ることが出来て本当によかったです。夫のスマイルの写真は稀なので宝になりました笑
人見知り息子ですが、ゆきさんが息子ファーストでご対応頂いたためお話し出来るまで心を開きビックリしました(人見知りで知らない人がいると空気になり固まってしまうので…)
納品していただいた写真もとっても素敵で
色んな表情を撮っていただき一生の思い出になりました。本当にありがとうございます。
またロケーションフォト是非お願いしたいです!!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
予約日が雨天にて延期となり、何度か日程変更することになってしまいましたが、快く応じてくださり不明点についても丁寧にご教示して頂きました。また、レスポンスが早いため、やりとりがスムーズで大変有難かったです。
当日、実際にお会いした印象も温厚で優しいお人柄で、和やかな雰囲気の中で楽しく撮影することができました。
産着を付ける際もサポートしてくださいました。
特にこちらが何も言わなくても、撮影スポットに誘導してくださりポーズの提案もしてくれたり、こちらにも撮りたいものを確認してくださいました。かなり満足したところで終了となり、時間を見たらちょうど1時間でした!写真の仕上がりは、予定より大幅に早く納入してくださり、どれも大変素敵でした。
川崎大師は慣れ親しんだ場所でしたが、鈴木さんに撮影していただいた写真をみると、いつもと違う景色に見えて、まるでどこか別の場所に行ったかのような特別な気持ちになりました。
素晴らしいお写真をありがとうございます!
またぜひお願いしたいと思いました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木岳人
-
この度はありがとうございました。
川崎大師でのロケーションフォトをお願いしました。
思い立っての予約で日付が近いのに迅速な対応ありがとうございました。
カチッとした家族写真と自然な感じの写真をお願いしました。こちらの要望を汲み取っていただき、素敵な写真を撮っていただきました。
同じ家族写真でも、日陰の写真や日向の写真など雰囲気も色々な種類があって、とても嬉しいです。
撮影会自体も楽しく終えることが出来、またお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。