神奈川県立辻堂海浜公園の口コミ
-
口コミ数:15件
-
平均評価:
(5.0)
- すべて
- 写真あり
-
-
-
はむ
- 20代
- 女性
初めてフォトワを利用しました。
写真も撮りなれていないので不安でしたが素敵な写真に仕上げていただきました!
また機会があればお願いしたいです!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
-
-
-
N
- 40代
- 女性
振袖姿の撮影を悩んでいたところ、サイトを見つけギリギリでしたが予約してみました。前撮りや後撮りの時間もないので、成人式当日の撮影でした。
撮影場所も海や公園、森っぽいところもありすごく素敵な撮影時間でした。フォトグラファーさんも本当に優しく声をかけてくれるので、緊張することなくリラックスして娘も撮影できたと思います。
このフォトグラファーさんにお願いして良かったです。こんな素晴らしい撮影もあることを周りにも是非広めたいと思いました。本当に感謝しています。- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木岳人
-
-
4年前からお願いし、6度目の撮影でした。
公園や自宅でのNB、七五三の撮影もお願いしていますが
毎回とても素敵な写真をありがとうございます
データ数もとても多く、毎回アルバムが分厚くなってしまいます笑今回は娘の5歳と2歳の記念家族写真
初めての海での撮影でしたが
キラキラ透明感あふれるすてきな出来栄えでした小物もたくさん持ってきてくださり
スタジオをそのまま外にもってきたみたい!
手ぶらで行っても大丈夫なのが
子連れでもうれしいところですまた来年もよろしくお願いします
とってもおすすめのカメラマン様です- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
感想から言うと、私は実績が豊富な方よりも人柄重視で依頼して正解でした。
予約から撮影当日までスムーズにやりとりでき、こちらの希望にも応えてくれる姿勢が見られて好印象でした。
撮影当日は現地の雰囲気とこちらのイメージとの摺合せを入念にして、大変満足のいく写真を撮っていただきました。最初は緊張してぎこちなかった表情も、リーナさんが適度にリアクションしてくれたおかげで段々と和らいでいきました。
写真の仕上がりは敏速なのにどれも満足のいくステキな写りで、感謝の気持ちでいっぱいです。
この方も十分に撮影実績はありますが、他にも驚くような実績があるフォトグラファーさんはいらっしゃいます。しかし特に"初めて利用する"、"気持ちのいい撮影がしたい"人は、こちらのフォトグラファーさんに依頼するのをお勧めします。
- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
沢山写真を撮って頂き沢山納品してくださいました。写真も凄く素敵な写真ばかりで是非またお願いしたいと思いました。
息子も人見知りだったのですが体を張って笑わせてくれたりして、最後はお兄さんの事少し気になる様でした^_^
公園でも海でも自然なまま撮ってくださり息子の笑顔が沢山でした。ポーズとかも何も決めてなかったので色々提案してくださって凄く楽でした。海での写真はハワイのようでした。
凄く好きな写真の撮り方でした。ありがとうございました。
是非またお願いします。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:湘南カメラマン/ゴリ
-
たまたま都合がついた日に評価の高いモロズミさんにお願いしましたが、予約もとてもスムーズで、当日もリードしていただいてスムーズに撮ることができました。1歳の子供もいたのですが、色々と話しかけてくれたりして終始ご機嫌でした♪出来上がった写真はどれも素敵なものばかりで理想的な仕上がりでした♡大切な記念に写真を残せて嬉しいです(^^)また機会が合いましたら是非お願いしたいです!
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
昨年の七五三で撮影をお願いし、とても素敵に撮っていただいたので、今年も家族写真をお願いしました。
普段通い慣れている公園で、家族皆の自然な表情を撮っていただけてよかったです。
子どもとの距離感も絶妙で、子どももリラックスして撮影に臨めていました。
またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
毎年長男の誕生日の記念に撮って頂いております。青柳さんには今回で4回目です。
青柳さんは写真の技術もお人柄も良く、毎回とても楽しく撮影をさせて頂いております。
今年は息子がもう一人増え、『生後2ヶ月の赤ちゃん』+『元気いっぱいの5歳児』という子供の構成でした。
慌ただしい撮影になりそうだと思ったのですが、青柳さんがとても気を使ってくださったので赤ちゃんに無理をさせることなくリラックスして撮影できました。
また、子供の扱いもとてもお上手なので長男もずっとご機嫌で、彼らしい素敵な笑顔をたくさん引き出して下さいました。母親というものは普段は子供のことは頻繁に写真を撮るものの自分の写真はおろそかになりがちだと思います。
今回青柳さんに撮って頂いたお写真を拝啓して、赤ちゃんを見る自分の表情を初めて見ました。
自分で言うのも恥ずかしいですが、とても優しい表情をしていて自分のことながら嬉しくなりました。
そういった表情を逃がさず撮っていただけて青柳さんには感謝です。カメラマンとしてのプロ意識も高く、こちらが持ち込んだ撮影小物も最大限に生かしてくださるので理想通りのお写真を撮っていただけます。
今回も撮って頂いたお写真は宝物です。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙
-
お宮参りも撮影いただいて、
今回で2度目の撮影をお願いしました。
準備から撮影場所の確保などまで非常にスムーズに行って頂き、良かったです。
また撮影の際にはお願いします!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
昨年、娘の一歳の誕生日に撮影していただき、とても親切かつ丁寧に撮影していただいたので、今年のお誕生日も依頼させていただきました♪
事前のメッセージでの打ち合わせから、当日の撮影まで、とても丁寧に対応していただき、今回も安心して撮影に臨むことが出来ました♪
娘の事を覚えていてくださったのも嬉しかったです(^^)
出来上がったお写真はどれも本当に素晴らしく、まるで娘がキッズモデルにでもなったかのような仕上がりでした。
この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
15件中 1〜10件を表示
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。