相模三川公園の口コミ

    5.0
    (2件)
  • 絞り込み
  • プラン

全2件を表示

    • user

      am

      • 30代
      • 女性

    娘の卒入学祝いで写真撮影をお願いしました。
    予約開始から撮影の時間帯や服装などの相談にも親切に対応していただき、初めて会う"カメラマンさん"に対しては特に不安などは感じることなく当日を迎えました。
    実際にお会いしても、こはるさんの柔らかな雰囲気のおかげで、恥ずかしがり屋な娘で上手く撮影が出来るか不安でしたが、すぐに緊張も取れ撮影に臨むことができました。
    事前に撮影場所の下見をしてくださっていたので場所を変え、たくさんのお写真を撮って頂きました。
    開始前からハプニングがあり、開始時間が遅れてしまうというご迷惑をおかけしましたが、終了時間を延長していただくご配慮をしてくださりとても助かりました。
    出来上がった写真も素敵に仕上がっていて家族で喜んでいます。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      aya

      • 30代
      • 女性

    以前にも撮影をお願いしたことがあり、写真の仕上がりが綺麗で感動した&とてもお優しく、子どもの撮影に慣れていらっしゃるご様子で、我が子が楽しく参加できたことから、今回リピートをさせていただきました!
    撮影のお願いをしたところからデータ受け取りまで、終始お優しく、ご丁寧に対応いただけまして嬉しかったです。普段このような撮影をすることがないので、ポーズやシチュエーションなどどうしようかと悩んでいたのですが、たくさんご提案いただけて助かりました!撮影は、とても楽しくあっという間に終わりました。そして、データの納入がはやくて驚きです!!写真がとてもきれいで、さらに驚きです!!fotowaを通して、asukaさまにお願いして本当に良かったと、心から思います。またぜひお願いしたいです!この度は、素敵なお写真をありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。