寒川神社の口コミ
- 絞り込み
- プラン
300件中 1〜10件を表示
-
リピートさせて頂きました。事前連絡もスムーズにしていただいたり、急な日程変更にもご対応していただきました。子供達もリラックスして、自然なかわいい表情をたくさん残すことができました。ありがとうございました♡
- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒木 美沙
-
予約を快くお引き受けくださり、連絡も滞りなく、安心して当日を迎えました。神社はびっくりするくらいの混雑具体でしたが、天井さんに誘導していただき、的確に撮影スポットや立ち位置を示していただき不思議なくらい混雑によるストレスを感じることはありませんでした。家族のショットは自然の中で穏やかに写っていますし、人見知りな娘のぎこちない顔も、撮影を進めるうちにリラックスした顔も、どちらも今だけのものでよい思い出になりました。納品も早くありがたかったです。
- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
終始和やかな雰囲気で撮影していただきました。目線や歩き方など綺麗に写るポイントを教えていただいたので、自然で素敵な写真に仕上がりました。産着なども準備して下さったおかげで、荷物も少なく、楽に撮影を始められました。ありがとうございました!
- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木岳人
-
上の子に続き、下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。撮影当日は他の参拝者が多い中で、より良い撮影の提案を多数いただきました。また、上の子もまだ意思疎通が難しく、ご迷惑をおかけする事となるかと懸念していましたが、上手にコミュニケーションを取っており、仕上がりにも大変満足しております。今後のイベントも利用機会がありましたら、お願いしたいと考えております。
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 拓実
-
上の子のお宮参りの写真を撮影していただいたご縁で、今回下の子のお宮参りもお願いしました。上の子の時に撮影した神社が写真NGになってしまったことを知らずにメッセージを送ってしまいましたが、代替案として近隣の神社をご紹介いただいたり、相談に乗っていただいたりと、七五三シーズンでお忙しい中にも関わらず丁寧なやり取りで安心して撮影日を迎えられました。
当日は朝早くからの撮影でしたが、グズグズの上の子の注目を引くためにぬいぐるみを使用してくれたり、自由に動き回る上の子を尊重して撮影していただいたりと、さすが子どもの相手に慣れてるなぁとありがたく思いました。自然な表情や自然を上手く使った構図で、とてもきれいな色合いで仕上がりも満足しています。
写真の納品も早く、楽しみにしてくれていた祖父母にもすぐに送ることができました。またご縁がありましたら、お願いしたいです。
今回もありがとうございました。- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
お宮参り撮影で利用させていただきました。撮影スポットや内容は全てお任せし、時間の中で段取りよく子供のことも気にかけながら、ご対応頂き感謝です。撮影中は産着も貸してくださるので、用意せず行きました。大変ありがたかったです。
仕上がりも大変満足です!- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
予約時から丁寧に対応して頂きとても助かりました!
3歳の娘の七五三の撮影をお願いしたのですが、1歳の弟のことも丁寧に対応、撮影して頂き家族一同感謝しております。
暴れん坊の2人ですが、本当に上手に気持ちを乗せてくれて、楽しく撮影することができました!
普段の娘と息子の姿と少しかしこまった2人の姿を撮っていただき大変満足しています!
また、機会があればぜひ羽田さんにお願いしたいと思っています!!!
本当にありがとうございました!!- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
寒川神社での撮影実績が多く、待ち合わせ場所の指定も的確でありがたかったです。
当日の進行もスムーズで、鈴木様のお人柄もあって和やかに自然な笑顔を引き出しながら撮影していただけました。
仕上がりのお写真も柔らかな雰囲気がとても素敵で大変気に入りました。七五三の楽しい思い出になりました。
また機会がありましたら撮影をお願いしたいと思います♪- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木岳人
-
七五三の撮影をしていただきました。
撮影予定日数日前にご連絡をいただき、家族構成などをお伝えしました。
子供の性格等も確認していただき優しいお人柄を感じました。
当初予定していた撮影日が天気予報で雨になってしまい延期したのですが、延期後の日程も調整いただき助かりました。
当日はドキンちゃんのぬいぐるみを使って笑顔を引き出していただき感謝しています。
前回、fotowaを利用した際に、男性のカメラマンの方で、
娘が少し警戒してしまったのですが
ベビーシッターさんということもあり
すぐに娘も笑顔を見せており安心しました。
ご自身も育児、お仕事をされながらで大変だったと思うのですが
納品もはやく、お写真も素敵で嬉しかったです。
こちらも撮りたい写真が多く、要望も伝えきれていなかったと思うのですが
事前にお伝えしていた参拝や絵馬の写真が
時間が足りず、撮れなかったのが残念でした。
とてもお優しい方で言いにくかったと思うのですが、前半少しペースを上げる等のアドバイスをいただけるとありがたかったな、と思います。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりやまみか/なりりん
-
今回初めてfotowaの利用をさせて頂きました!
カメラマンさんのお写真の雰囲気が好みで予約をさせて頂きました!
予約時のやりとりからとても感じが良く安心して当日を迎えました!
撮影当日もイヤイヤ期の娘の気持ちを汲んで気持ちを乗せるように撮影して頂き凄く助かりました。
この場所が綺麗に撮れそうです!と事前に下見をして下さっていて、そこで撮影してもらった写真が本当に綺麗でした!!
また写真を撮る際はぜひお願いしたいと思います♪
急だったにも関わらず本当にありがとうございました!!
とても素敵な思い出が出来ました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。