急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

八代宮の口コミ

    5.0
    (3件)
  • 絞り込み
  • プラン

全3件を表示

    • user

      y

      • 30代
      • 女性

    連絡はスムーズに取れました。当日もギリギリの到着でしたが、快く対応して頂きました。
    写真撮影も様々な角度・パターンから撮って頂きました。
    ありがとうございました!

    • user

      くまモンパパ

      • 30代
      • 女性

    当日、雨で寒い中にも関わらず、大変良い雰囲気を作っていただきながら、子供の七五三の撮影ができ、子供も私の両親も笑顔が絶えない時間を過ごすことができました。
    うちの子は少し内気で人見知りなところがあるのですが、七五三の小物の和傘をカメラマンの方が用意してくださっており、それを使いながら機嫌をとりつつ、コミュニケーションいただくなど、細やかな心遣いが、すごくありがたかったです。実は、うちの子供が生まれたときのお宮参りの際に撮影頂いたカメラマンの方だったので、偶然かもしれませんが、それもとても嬉しかったです。
    子供がいる中で自分らで写真を撮るのはなかなか難しいので、今回もまた依頼して本当に良かったなと思いましたし、出来上がった写真の納品も早く、子供の記憶が鮮明なうちに一緒に写真を見ながら話ができ、思い出が一層深まると感じています。
    また機会があればぜひ利用したいと思いました。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンの際にお世話になり、今回お宮参りもお願いしました。

    暑い中の撮影でしたが、子どもの体調も気遣っていただき、安心して撮影ができました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。