ライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧 (8ページ目)
- 絞り込み
109件中 71〜80件を表示
-
-
タニグチ
- 30代
- 女性
この度はとても良い写真をありがとうございました!
もりやまさんは産後の私にも気を遣って撮影いただき、私たち夫婦もカメラマンに撮ってもらうことは初めてだったのですがとても楽しく過ごすことができました。また、新生児の扱いも慣れており安心してお任せすることができとても楽しかったです。
写真もとても綺麗に撮っていただき、親子3人の良い思い出になりました。ありがとうございました!- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりやまさき
-
-
-
ゆみみ
- 30代
- 女性
先日ニューボーンフォトでお願いした際良かったので日がたっていませんが、今回はお宮参りでお願いしました。
まだ産まれて1ヶ月なので、外出もしたことがなかったのですが手際良く一時間で色々なパターンのショットを撮ってくださいました。
慣れない和装でしたが撮影中も簡単にポージングなども教えていただき安心してお任せできました。仕上がりもとても素敵で満足しています。
また行事の際はぜひお願いしたいです。
ありがとうございました✨- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
-
-
あかね
- 30代
- 未選択
生後1ヶ月の赤ちゃんとの初めての家族写真を撮っていただきました。
生まれたばかりのふにゃふにゃの赤ちゃん期間の写真を残すことができて良かったです。
撮影中は上の子が泣いてしまい上の子は泣き顔ばかりだろうなあと思っていたのですが、納品いただいた写真を見るといろんな表情をしていてとても驚きました。上の子のさまざまな表情まで逃さず撮っていただきとても感激でした!
予約の相談の時から丁寧なメッセージをいただけ、安心して撮影に臨めました。
撮影中もいろんな構図を提案いただきとても楽しい時間でした。
この度は、素敵なお写真を撮っていただいて本当にありがとうございました。また機会があれば、ぜひ撮影をお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
-
-
mi
- 30代
- 女性
ナチュラルニューボンフォトをお願いしました。
初めての撮影で緊張しましたが、育児の話などをしながら終始和やかな雰囲気で撮影を進めてくださいました。納入された作品も親子共々自然体の仕上がりでたいへん満足です!- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:piomory みどり
-
-
-
ちーさん
- 30代
- 女性
ライフスタイルニューボーンフォトをお願いしました。
事前のヒアリングシートでは思いを丁寧に確認してくださり、やりとりからも素敵なお人柄が伺えました。日常の様子や自然体を大切に撮影されていて、あからさまなポーズの指定などは無かったため、緊張せずに写真を撮っていただくことができました。
出来上がった写真はどれもとても素敵で大満足です!
- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:masahiko
-
-
-
やんとも
- 30代
- 男性
予約前のいろいろな質問にも迅速にご回答いただき、不明点をしっかり解消することができました。
撮影当日も、テキパキと撮影を進めてくださり、こんなポーズも人気ですけどどうですか?などいろんなポーズも提案してくれて、自分たちの想定以上に様々なカットを撮影していただくことができました。子供の扱いにも慣れていて、安心して任せることができました。
もちろん、写真のクオリティも大満足です!ありがとうございました!!
- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
-
-
まつまま
- 20代
- 女性
生後1ヶ月の娘の写真をお願いしました。撮影日の直前に予約させていただきましたが、レスポンスが早くスムーズでした。自宅は散らかって上手く撮れるか不安でしたが、いい感じに切り取ってもらえて素敵に仕上がりました。短い時間の中で的確に指示がもらえて、大人達の髪型も逐一直してもらえたので助かりました。データも大満足です。ありがとうございました。
- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
-
-
かおり
- 30代
- 女性
ライフスタイルニューボーンフォトをお願いしました。
当日どんな感じかドキドキしていましたが、スムーズに撮影していただき安心できました。
赤ちゃんに無理な体勢はさせず、とても自然な写真を撮っていただき大満足です!
また、納品も早くてすごく嬉しかったです!
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
-
-
ま
- 30代
- 女性
撮影前のメッセージでの打合せから、当日の撮影までとても丁寧に対応していただけました。お写真も素敵な仕上りで家族一同満足しています。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ryoko
-
-
-
ちょい
- 40代
- 女性
2歳と生後1ヶ月の子供がいるので、子供がぐずらないか心配してましたが、とてもスムーズに撮影していただけました。2歳の長女もすぐに懐いて楽しそうに過ごしてました。
データも沢山納品していただきありがとうございます!イメージ通りの素敵な記念写真になりました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。