三重県の口コミ

    4.9
    (609件)
  • 絞り込み

609件中 161〜170件を表示

  • 全然寝てくれない娘でしたがとても可愛く撮っていただけました!

  • 返信も早く、質問にも丁寧に答えていただき安心と楽しみの気持ちで当日を迎えることができました。
    当日も私たちの要望に合わせて撮影していただきとても満足しています。
    1月にお宮参り予定ですがまた出張撮影お願いしようと思ってます♪

    • user

      ベリー

      • 40代
      • 女性

    撮影前から、とても笑顔で娘にも接してくださりポーズなどもお願いしていたものほぼ全て撮影してくださりました!娘も終始ニコニコでとても良い撮影になりました☺︎家族全員の思い出になりました!

    本当に良いお写真を、ありがとうございました!

  • 予約から当日の撮影まで丁寧な対応をして頂き、納品も迅速でとても感謝しております!
    撮影中も息子が泣かないか心配でしたが赤ちゃんの対応にもすごく慣れていらっしゃって、楽しくおしゃべりしている内にあっという間に終わったのに仕上がりはとても素晴らしくてどの写真もお気に入りです!
    ありがとうございました!

  • メッセージでスムーズなやり取りをさせて頂き、安心して撮影日を迎えることができました。
    当日は種類様々な撮影道具を使って撮って頂き、とても良い写真がたくさんでとても感激しました。渡辺さんにお願いして本当に良かったです。腕は確かなプロ性溢れる素敵なカメラマンさんでした。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      かーさん

      • 30代
      • 女性

    出張撮影をお願いするのは初めてでしたが、事前のメールで撮影場所をオススメ頂いたり、撮影前日も心遣いあるメールをくださったりと、やりとりに不安は一切なかったです。
    撮影当日は私達が遅刻してご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、温かい雰囲気で迎えてくださり、終始温かく明るいお人柄で自然な感じで撮影して頂けて、とても感謝感謝でした。3歳の息子も緊張せず自然体で、楽しみながら最後まで撮影する事ができました。
    納品もとても早く、200枚以上のお写真を納品いただきました。とても素敵なお写真ばかりで、家族で大興奮でした!
    また次の機会も是非お願いしたいです!

  • 予約から撮影まで、こまめでスムーズなご連絡をいただけ、とても安心して当日を迎えることが出来ました。
    通常メニューではないイレギュラーな撮影内容をお願いしたのですが、臨機応変にご対応いただけ、撮りたいショットを時間内にすべて撮れたのでとても満足です!
    仕上がりもバッチリで、いい思い出になりました。

    また機会がありましたら山中さんにお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました!

    • user

      かまぼこ

      • 30代
      • 女性

    撮影前のDMから当日の撮影、納品までとても丁寧に対応してくださいました。
    ニューボーンフォトを撮るには少し遅いかな…という時期でしたが、わが子をとてもかわいくお写真に残していただきました。念願のニューボーンフォト、こんなにもあたたかいお写真に残していただき、本当にうれしいです。
    撮影当日は、自宅の狭いスペースにも関わらず、てきぱきと準備を進めてくださり、子どもが寝ている間にたくさん写真を撮っていただきました。
    撮影後、子どもに優しく声をかけてくださったり、本当にあたたかいお人柄でした。
    この先、家族のイベントの際にはぜひよろしくお願いします。

  • 予約から当日の撮影までとても丁寧に対応して頂き、初めての撮影でしたがとても和やかな雰囲気で子供や家族の写真を撮っていただけました!
    こちらの要望等もしっかり聞いていただけて良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 作品に一目惚れして、ニューボーンフォトを依頼させていただきました。
    予約のやり取りの文章からあたたかいお人柄が感じられ、些細なことも気軽にご相談できました。撮影時も可愛く撮れるとすごく喜んでくださり、我が子をこんなに愛をもって撮ってもらえることがとても嬉しかったです!

    こうした撮影を初めて利用し、子どもがなかなか寝つけず内心そわそわでしたが、サワマリさんのやさしい寝かしつけや繊細な撮影の手つきに、こちらも心を落ち着かせてお任せすることができました。
    写真を見るたびに、撮影風景の温かな雰囲気も思い出すだろうなと思います。

    新生児の特別な時期を素敵な形に残すことができ、勇気を出してご依頼して本当によかったと大満足です。この度はありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。