急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

中田神社の口コミ

    5.0
    (3件)
  • 絞り込み
  • プラン

全3件を表示

    • user

      晴れ女

      • 30代
      • 女性

    10月上旬に七五三の撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影で勝手も分からず不安は多かったですが、結果は大満足!
    この方にお願いして本当によかったです。

    10月上旬、つまりは台風の多い時季。撮影日も撮影の前後に小雨がふり、色々ギリギリでした。
    天気予報と睨めっこし、前日に撮影時間を少し変更させていただいたりと、こちら都合でご迷惑をおかけしましたが、かなり柔軟に対応してくださり、そのおかげで雨に濡れずに撮影ができました。
    本当に、感謝しております。

    撮影の仕上がりも大満足ですし、撮影中もこの方にお願いして良かったなと個人的にすごく思ったのが、
    他の参拝者の方への配慮が行き届いていて(自分らは子供と撮影に夢中でどうしても視野が狭くなる)、撮影が他の方の迷惑にならないよう自分らを誘導したり、参拝者さんに声かけをしてくれた点です。
    そこら辺も出張撮影の利点だなと感じました。

    あとフォトグラファーの性別や年齢を比較するのは本来好ましくないのかもしれませんが、
    七五三撮影では、体力があり機微な方は大変おすすめです(笑)
    当日は撮影される側が着物(複数人)だったりと普段より動けない分、撮影する方が動いてくださるのが、正直助かりました。
    重い機材抱えながら俊敏に動き回ってくださったのが印象深く……プロでした。
    七五三撮影は、個人的にはフォトウェディングより動きにくかったです。
    草履なりパンプスなり自分の動きが制限された上に、晴れ着の幼児とかいう爆弾に砂利道、想像以上に大変です。参考までに。
    本当に、出張撮影をお願いしてよかったと思っています。

    神社によりますが、御祈祷中の我が子の緊張していたり飽きている様子も撮影してもらえて、スタジオでは撮れない思い出の写真になりました。

    • user

      kon

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影で依頼しました。
    急な依頼でしたが、大満足でした‼︎
    質問ややり取りもスムーズで不安なく当日を迎えられました。
    当日は寒くて曇り空でしたが、段取りの説明もわかりやすく手際よく撮影していただき、一緒に参加した祖父母も満足しておりました。
    また、赤ちゃんを抱っこすると両手が塞がってしまうので、風で乱れた髪の毛やアクセサリーの位置なども自分でなおすことができなかったのですが、そういった細かなところにも気づいて直していただけて本当に良かったです!!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    • user

      きんぴら

      • 30代
      • 男性

    予約の段階で、いろいろとご相談に乗っていただいたほか、当日のロケーション撮影でもポーズ等の指導を的確に行って頂きました。おかげさまで思い出に残る写真を残すことができました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。