宮城県の口コミ
- 絞り込み
747件中 1〜10件を表示
-
撮影当日までのメッセージのやり取りで事細かにカウンセリングしていただけます。私たちは特になかったのですが、こういう1枚が撮りたい!など希望のある方は理想のショットになるようにとても親身になってカウンセリングしていただけると思います。もちろん撮影中でも画角や誰と撮りたい等、臨機応変に対応してきただけます!
生後1ヶ月の赤ちゃん連れということもあり時間通りいかない不安もあったのですが、撮影当日は赤ちゃんファーストで動いてくださる吉田様の優しさにとても感動しました。写真撮影に慣れていない私たち大人の自然な笑顔を引き出すパワーは吉田様の優しい声掛けや人柄あってのものだと思います。また、私たち当事者だけでなく、すれ違う方達への配慮まで徹底しているところも一流だなと感じていました。
仕上がった写真はどれも素敵なものばかりで吉田様にお願いして本当によかったと思っています。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃって、安心しておまかせすることができました。
明るく気さくな方で、写真の仕上がりもどれも素敵な写真ばかり、MAMIさんにお願いして本当によかったです✨特に納入枚数の多さと、こちらで準備していた命名書やファーストトイとの写真を快く撮ってくださった点、用意していただいていた沢山のぬいぐるみと撮った愛らしい写真が魅力的でした♥
- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
急な依頼にも快く対応していただき、とても助かりました。赤ちゃんの寝かしつけがとても上手で、撮影もスムーズに進み安心してお任せできました。
また、撮影用のグッズがたくさん用意されていて、その中から好きなものを選べたのも嬉しかったです。選択肢が豊富で、自分たちのイメージに合った写真を撮ることができました。
仕上がった写真も素敵で、今回お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
-
予約を入れる前に連絡を入れた際も、分かりやすく丁寧に対応していただき、安心して頼むことができました。
撮影当日も、時間通りに来ていただき、赤ちゃんの状態を見つつ対応してくださり、とても安心してお任せすることが出来ました。
撮影中も終始笑いのたえない楽しい時間を過ごすことが出来ました。
写真の仕上がりも、とても素敵なものになっていて、夫婦ともに大満足です❤
また写真を撮ってほしい時お願いしようかな😆- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
息子のお宮参りの撮影で利用させていただきました。
全てが非常に丁寧で撮影前から当日、納品まで非常にスムーズに進める事ができました。何より、吉田さんの人柄が本当に素晴らしく、優しいお声がけで、息子だけでなく、我々や祖父母も今まで出したことのないような、自然で柔らかな表情を撮影していただく事ができました。
催し事での撮影は、吉田さんに依頼させていただきたいと考えております。
- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
撮影当日は、気温も高く暑かったのですが
子供が泣かない様にだったり、
私達家族への配慮もして頂きとても親切でした!また、撮影時も細かくポーズだったり
手の位置足の向きなど教えて頂きとても素敵な写真になりました!次回もお願いします!- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
初めての利用でわからない事が多くありましたが、丁寧にご対応いただき安心して撮影日を迎えられました。写真の仕上がりも想像以上に素敵で、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yours荒井つむぎ
-
お宮参りの写真をお願いいたしました。
直前になって、やっぱり撮影して頂こうとカメラマンさんを探してMAMIさんが運良く希望する日程が空いていたのでお願いしました。
やり取りがスムーズで直前でしたが依頼することができました。
撮影も色々なポーズを提案してくださったり、着物が綺麗に映るように別で紐を持ってきてくださったりと頼りになりました。
撮影時間も時間をかけて色々な場所で沢山撮ってくださり、大満足です!
仕上がってきた写真もとても綺麗で、一緒に参加した祖父母も、来られなかった祖父母もとても喜んでおりました。ありがとうございました。私の髪型が崩れていると一度声をかけてくださり、直したのですが、しあがった写真を見ると途中からまた崩れてしまっていたようです。
崩れないように私自身が注意するべきでしたが、撮影で気がついた際にお声がけ頂けたら有り難かったなと思います。- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
直前の予約となりましたが、質問等にも丁寧に対応してくださり撮影当日を安心して迎えることができました。自宅まで来ていただけたので、産後でも負担が少なく助かりました。赤ちゃんや上の子のペースに合わせて丁寧に撮影していただき、安心してお任せでき、可愛すぎる仕上がりに大満足です♡また機会がありましたら是非お願いしたいです!新生児期の貴重な思い出をありがとうございました☺︎
- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
-
お宮参りの撮影でお世話になりました!
事前のやり取りからとても丁寧で、当日も優しく気配りしてくださり、安心してお任せできました。赤ちゃんの様子を見ながら撮影してくださったので、素敵な写真をたくさん残せて嬉しかったです。また、事前にお伝えしていた希望する雰囲気の写真も撮れて大満足です。
どの写真も温かい雰囲気で、本当にお願いして良かったです!- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。