ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1203ページ目)

    5.0
    (14,736件)
  • 絞り込み

14736件中 12021〜12030件を表示

    • user

      ゆっきー

      • 30代
      • 女性

    急なお願いに迅速に対応して頂き、家族写真も撮ってもらえて嬉しかったです!とても話しやすかったです(*^_^*)いい思い出になりました!!

  • 予約の時からとても親切に対応してくださり、安心して予約することができました!!

    当日もとても楽しくスムーズに撮影してくださり、次もまたお願いしたいと思いました。
    希望のカットもたくさん撮ってくださり、大満足です!!

  • 急な予約にも関わらずスムーズに対応していただきました。寝なかった娘をずっとあやしていただいたり丁寧な対応を有り難うございました。

  • 産後にニューボーンフォトが撮りたくなり、時間的に難しいかと思いましたが、問い合わせてすぐに返事をいただけたため、その2日後に撮影していただけました。
    撮影前に丁寧に説明してもらい、新生児の授乳タイミング、スムーズな入眠指示があり、その通りに行ったところ撮影中は一度も起きることがなかったです。
    また寝かしつけもとても慣れていて安心して子どもを預けられました。
    産後で外出ができない中、自宅で撮影してもらえてとてもよかったです。
    納品まで1週間かかると説明がありましたが、結局当日中に納品してもらえました。
    機会があれば次も同じフォトグラファーさんにお願いしたいです!

  • 今回ニューボーンフォトでお世話になりました。
    予約のときからレスポンスも早く、やり取りもスムーズで、当日も息子がグズったにも関わらずたくさんの素敵な写真を撮っていただきました!
    愛犬も大興奮だったのですが可愛く撮っていただけていい思い出になりました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 依頼から撮影まで短い日程でしたが、撮影方法や当日の流れなどメールにて明確に示して下さいました。コロナ渦で不安もありましたが、しっかり対策されていることが明記されており、松原さんならお願いしても大丈夫と思えました。
    撮影当日もスムーズに進行して下さり、初めての利用でも戸惑うことなく、楽しく撮影出来ました。様々な構図を提案して下さり、子供の魅力を引き出してくれました。また、こちらであまり小物の用意が無かったのですが、そこも松原さんの方で沢山ご用意いただけたのが有り難かったです。
    特に嬉しかったのは、メインの被写体である乳児だけでなく、上の子のさり気無い表情までも見逃さず写真に収めてくれたことです。子供2人と家族全員の貴重な瞬間を残すことが出来ました。
    本当に有難うございました。
    是非またお願いしたいです。

  • サービスショットたっくさん
    撮っていただき、本当に感動しました。

    4パターンのはずが
    7.8パターン撮って下さりました。

    写真たてを一緒に撮ってもいいかと尋ねたところ臨機応変に優しく対応してくださり本当にありがたかったです。

    データに関しても非常に多く頂き
    ありがとうございました。

    大澤様にお願いして本当に正解でした。
    ニューボーンフォト迷っている方いましたら、ぜひ大澤様にお願いして絶対後悔しないです!

  • 事前の連絡・打ち合わせも細やかにご対応下さり、
    安心して、撮影当日を迎えることができました。
    当日は、多くの機材をお持ちいただき、自宅が立派なスタジオに。
    希望のイメージも叶えていただいて、仕上がりにもとても満足しています。
    また、消毒等の感染症対策にも気遣っておられ、信頼できる方です。
    撮影していただいた写真も嬉しいのですが、
    撮影そのものもとても楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。
    PHOTO DREAMS さんにお願いして本当に良かったです!!!

  • 問い合わせ~予約確定までの間のレスポンスも早く、丁寧なやり取りでとても安心できました。事前に教えていただいたスケジュール通りに沐浴や授乳を済ませたこともあり、多少ぐずりかけてもすぐにあやして寝かしつけてくださいました。
    初めてのニューボーンフォトでわからないことだらけ、特にイメージも固まっていない状態でお願いしましたが、とてもお洒落でかわいい写真を撮っていただけて大満足です!
    小物もたくさん用意してくださり、何も用意しなくても気に入った色を選ぶだけでそれに合わせて全体をコーディネートしてくださるスタイルだったのもとてもありがたかったです。
    一枠でのお願いでしたが時間いっぱい写真を撮ってくださり、満足する量の写真を受け取ることができました。また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      はまみか

      • 30代
      • 女性

    このたびは素敵な写真を沢山
    撮っていただき本当にありがとうございました。

    予約時点からお返事が早く
    スムーズに予約が出来、且つこのコロナ禍のため前日に家族の体調のメールを下さるなど
    配慮やサービスが行き届いており
    最初から最後まで安心して撮影をお願い出来ました。

    当日の流れや注意事項や整えておくべきことなど
    分かりやすく事前に教えて頂けたので
    準備も出来ました。

    撮影中は旦那様も息のあったコミュニケーションで手際よくパパパッと進行していく様子が素晴らしかったです。

    本当に大澤様にお願いして良かったです。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。