ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1205ページ目)
- 絞り込み
14736件中 12041〜12050件を表示
-
3人目を出産したので、初めてニューボーンフォトの撮影をお願いしました^_^
カメラマンさんの決め手は、8人のママな事♩
また、撮影はご夫婦2人でしてくださるとのことで、育児のプロ2人がいるなら3人の子供がいても大丈夫かなと安心出来ました。普段、午前中は浅い眠りでグッスリ寝ない息子なので不安でしたが、
撮影前にしたらオススメな事。
撮影中は起きないように色々工夫してくださった事。お2人のおかげで、撮影中の2時間は珍しくずっと寝てくれて、可愛いお写真をたくさん撮っていただきました☆
お願いして本当によかったです!
ありがとうございました^_^- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とても素敵な写真が撮れてとても満足でした。
予約もスムーズにとれ、こちらの要望も叶えていただきました。
撮影中赤ちゃんが起きちゃったりで、
時間がかかってしまって申し訳なかったです。
写真の背景の色を上の娘のために考えていただいたり、本当に感謝です。
データもすごく早くてびっくりしました。
心からありがとうございました。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度、第一の娘を授かりその日の入院中に
予約し直ぐに撮影して頂きました!
予約も撮影もスムーズに、終わり
最初わ寝てくれるか不安だったのも
流石プロの方!一瞬で寝て無事撮影も
終わりました👏
また機会あれば
お願いしたいです!!
いい写真、思い出作りありがとうございました꙳★*゚- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボンフォトをお願いしました。
連絡のやりとりはスムーズで予約もすぐできました。
撮影当日もすごく丁寧に赤ちゃんの準備をしてくださり安心して赤ちゃんを任せることができました。
兄弟写真やペットとの写真も快く引き受けてくれて一緒に撮ることができました^^
初めてカメラマンさんを自宅に呼んでの撮影、生まれたばかりの赤ちゃんの扱い、1歳半の子供とペットがいる、2時間と長い撮影で心配でしたが本当に丁寧でスムーズに2時間で撮影終了できました。
データの納品もとても早かったです^^
また、機会があればお願いしたいです!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
問い合わせから撮影当日まで日もない中、迅速且つ柔軟にご対応いただきありがとうございました!
問い合わせ段階で衣装や小物、背景画のシェアをいただいたり、希望イメージをお伝えしたり、色々とすり合わせていただけたので、安心してお任せできました。
当日は事前準備もテキパキと、撮影もとてもスムーズでした。授乳時間のアドバイスもあり、ほぼ寝てくれていたので撮影に影響せず安心しました。とは言え相手は生まれて9日目の赤ちゃん…途中一度だけグズりましたが、十分な休憩も取らせていただき、直ぐに落ち着き撮影を再開できました。また、最後に家族写真も撮影して頂きありがとうございました!記念にさせて頂きます!1時間の枠でしたが、あっという間に終わりました。仕上がりもとても満足しております。
当日はどんな方がいらっしゃるのかドキドキしておりましたが、口コミで見た通りとても素敵な方がお見えになってホッとしました。佐藤さんのお人柄もあり、終始和やかに進みました。
お陰様で念願のニューボーンフォトが出来ました!どうもありがとうございました!
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
メッセージのお返事が迅速、丁寧、的確で、予約から撮影までスムーズでした。
新型コロナウイルス流行期ですが、感染対策もしっかりされているとわかり、安心してお願いすることができました。当日はいらっしゃった時はまだぐずっていて授乳していたのですが、その間にテキパキと準備され、
撮影が始まる頃には、小倉様の事前のアドバイスや、優しい雰囲気や言葉遣いのおかげか、ぐっすり寝てくれて、素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました。
事前にファーストトイの話をしたことを覚えていてくださり、ファーストトイと一緒に撮影することをご提案いただいたことも感動でした。
なかなか撮れない家族写真も撮れて嬉しかったです。納品も早く、シートのシワなども修正されており、お仕事がとても丁寧だなと感じました。
漠然としたイメージしか伝えていなかったのに、たくさんの小物を用意してくださり、自宅で撮影したとは思えない、イメージ通りの素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
小倉様にお願いして本当に良かったです。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました
予約の際の返信が早くて助かりました
撮影に関する質問や当日の流れをとても丁寧に説明していただき、安心して撮影当日を迎えることができました撮影も赤ちゃんのペースに合わせ臨機応変に撮影ポーズを考えてくれたり、赤ちゃんに対する接し方もとても上手くなかなか眠れない我が子を優しくあやしてくれ、撮影もとてもスムーズに進みました
写真の出来上がりもとても素敵な写真を撮っていただき大満足です
また機会があれば是非お願いしたいと思います
本当にありがとうございました- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
今回はお世話になりました。
うちの子は双子で早産だったのですが、やはり体も小さかったので、色々不安も多くて医療に精通したきたじまかほさんにご依頼させていただきました。退院が決まってすぐアポの決定をしたのですが、子供たちの発達を考慮してくださったり、急な相談も丁寧に対応していただき感謝してます。
当日お会いしたらお人柄も文面通りの優しい雰囲気の方で、小さな我が子たちも一人一人丁寧に接してくださいました。
余談ですが、人見知りの飼い猫が終始きたじまさんのことを気に入って撮影の部屋に入り浸ってました。
家族でおどろきました。
おかげさまでペットも含めた素敵な1枚も撮っていただけたのが嬉しかったです。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
初めてニューボーンフォトをお願いしました。予約をする前にメッセージのやり取りから始め、色々と質問ややりたい写真イメージなどをお伝えしました。とても丁寧でわかりやすい説明で安心してお願いすることができました。
撮影当日も、親子共に少し緊張していましたが、青柳さんの人柄がとてもよく親切!丁寧!優しい!そして子供への対応が何よりも素晴らしく、スムーズに撮影することができました!
限られた時間でたくさんのポーズ写真を撮って頂けてとても大満足です。また七五三など機会がありましたら、青柳さんにお願いしたいと思います。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
妊娠中にfotowaさんを知りました。
青柳さんに撮影して頂きたいと思い、
出産して直ぐに予約をしました!
自分のイメージをメッセージで伝えたところ
希望にそった形で、撮りたいパターンを
全て撮影していただけて、
撮影中も息子を可愛い可愛いと言いながら
撮ってくださり、私が嬉しくなりました!
コロナ対策として手洗いと消毒、マスクの着用もあり、安心して撮影していただけました!
また機会があればぜひ青柳さんにお願いしたいと思います!!!
素敵な写真を本当にありがとうございました!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。