ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1209ページ目)
- 絞り込み
14736件中 12081〜12090件を表示
-
初めて利用しましたが、当日までの連絡もスムーズで、当日も時間通りきっちり進めていただきました。とても気さくな方で楽しい時間を過ごさせていただきました。写真の仕上がりも中々自分たちでは撮ることのできないショットをたくさん撮っていただきました。アイテムもすごく豊富でたくさんある中から選ばせていただきました。また、たくさん写真も納品していただき、見るのが楽しみです。
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
依頼に至るまでの細かな疑問にも丁寧に答えて頂き、安心して依頼することが出来ました。
撮影当日は、赤ちゃんの扱い方も手慣れていて、赤ちゃんの可愛さを最大限に引き出す手腕は流石専門家❗️感動しました。
今回は、祖父母も含めた家族写真も依頼したのですが、家族皆大変喜んでいました。
新生児期、限られた時間です。
その時を、ニューボーンフォトに残す事が出来、本当に良かったと思います。
今回、小倉さんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました😊またご依頼させていただく予定です。その際もよろしくお願いします。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンの撮影を急遽お願いしたのですが、すぐに連絡を下さり予定を合わせることができ非常に助かりました。
打ち合わせもスムーズで初めての利用でも安心できました。
当日はとても和やかな雰囲気で撮影が進み、最大の難関だった赤ちゃんが起きたらどうしよう!問題も長谷川さんが上手に対処してくださったお陰でとってもかわいい写真が沢山撮れました。撮影小物もあれこれ用意していただいたのもプロならではだなと感じました。自分ではとても用意できないようなものばかりで、バリエーションも豊富。産後疲れで準備する気力がなかったので嬉しい限りでした。
写真の仕上がりは言うまでもなく大満足です!
ありがとうございました☆- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
生後3週間ギリギリでなんとか予約が取れて、撮影が出来ました!
事前のお知らせも丁寧でわかりやすく、当日も時間通り!華奢な笹木さんが沢山の撮影道具を抱えてきて下さいました^_^
撮影の説明もわかりやすくしてくださり、ソワソワの上の子達にも気さくに話してくださり家族みんなすぐに打ち解けました(^^)
撮影ポーズなども色々提案してくださり、ワクワクしっぱなしでした!
赤ちゃんだけ、子どもたちだけ、家族写真に加え我が家のワンコちゃんも一緒に撮れました(^o^)
写真の仕上がりは、もう予想以上!どれもめちゃくちゃ素敵で、データも沢山で、大満足です!!妊娠中からの疲れに産後の慌ただしさでゆっくり幸せを感じる時間はなかなか作れませんが、出張撮影してくださる時間はとても素晴らしい時間だしその時間が素敵な写真として残るっていいなと心底感じました(*´꒳`*)
素晴らしいお仕事されている笹木さんです!
また家族の記念は笹木さんにお願いしたいです!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
生後3週間ギリギリでなんとか予約が取れて、撮影が出来ました!
事前のお知らせも丁寧でわかりやすく、当日も時間通り!華奢な笹木さんが沢山の撮影道具を抱えてきて下さいました^_^
撮影の説明もわかりやすくしてくださり、ソワソワの上の子達にも気さくに話してくださり家族みんなすぐに打ち解けました(^^)
撮影ポーズなども色々提案してくださり、ワクワクしっぱなしでした!
赤ちゃんだけ、子どもたちだけ、家族写真に加え我が家のワンコちゃんも一緒に撮れました(^o^)
写真の仕上がりは、もう予想以上!どれもめちゃくちゃ素敵で、データも沢山で、大満足です!!妊娠中からの疲れに産後の慌ただしさでゆっくり幸せを感じる時間はなかなか作れませんが、出張撮影してくださる時間はとても素晴らしい時間だしその時間が素敵な写真として残るっていいなと心底感じました(*´꒳`*)
素晴らしいお仕事されている笹木さんです!
また家族の記念は笹木さんにお願いしたいです!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約もスムーズに行って頂き、
当日も息子をあやしていただきながら
撮影していただきました!!
とてもステキで気にいる写真ばかりで
本当にお願いしてよかったです!
ありがとうございました!!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
こういった写真撮影は初めてでしたが、丁寧に流れを説明していただき安心して当日を迎えることが出来ました。写真撮影は、ポージングや小物類の提案などをしていただき色々な写真を残すことができました。新生児期の貴重な時間を写真で残す事ができて本当に良かったです。またイベントがある際にはお願いしたいです。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
桃子さんにはまた再度お願いしたいと思います(^^)撮影、すごく丁寧にお気遣いいただき、写真は美しく大満足でした。雨が降っていて部屋が暗かったのに、明るい自然な写真に仕上げてくださり、すごくいい記念になりました。
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
今回初めてfotowaを利用いたしました!
撮影の時期から相談に乗って頂き、生後2週間ごろに撮影していただきました。当初はもう少し遅い時期を予定していましたが、スケジュールを調整して頂き、早めの撮影ができました。どんどん大きくなっていく子供を見て、本当に早い時期に撮って頂いてよかったと思っています。
感染対策についても、到着されてまず、玄関でしっかりとしていただいてから部屋へ入られていて、家族みな安心して過ごすことが出来ました。
あまり具体的なイメージなどがなかったのですが、いろいろと提案をしていただき、とても素敵な写真を撮って頂きました。
こちらの時間の都合等にも、笑顔で対応して頂き、本当に感謝しております。おかげさまで主人も映った家族写真が撮れてうれしく思います。また撮影をするときには、ぜひ青柳さんにお願いしたいと思いました。
この度は本当にありがとうございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
撮影前の打ち合わせも細かくこちらの要望を聞いていただき、またコロナ対策までしっかり説明していただきました!
撮影当日もとても手際良くへぇー!かわいいの連発でした😌
とても可愛く撮っていただいて会社の同僚に自慢しちゃいました笑初めてで不安もありましたが本当に大満足😋これから長いお付き合いをお願いしたいと思ってます🎵
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。