ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1210ページ目)

    5.0
    (14,736件)
  • 絞り込み

14736件中 12091〜12100件を表示

  • 生後1か月半時点でのニューボーン風フォトでしたがニューボーンフォトと変わりないぐらい自然に撮っていただきました。
    撮影も無駄がなくスムーズでたくさんのショットを撮っていただき大満足です。
    ぐずりやすく普段昼はほぼ寝ないわが子ですが、ご自身もお子様をお持ちということで、寝させるための準備を教えていただいたのと、当日もあやしながら撮影していただいたおかげでうまく眠っている写真がとれました。

    • user

      よしぴ

      • 30代
      • 未選択

    今回、長男のニューボーンフォトをお願いしました。
    予約時のレスポンスも早く、説明も丁寧で、安心して撮影当日を迎えることができました!

    当日は予約の時間までに息子がなかなか寝てくれずどうなることかと思いましたが、いざ撮影が始まる頃にはぐっすりと寝てくれて、とてもいい写真が仕上がり満足しております。

    おおさわさんは赤ちゃんの扱いがとても上手で、ご夫婦の連携もよく、安心してお任せできました!

    人柄もとても優しく、たくさんのサービスをしていただけて、本当に大満足です!

    またの機会があれば、是非おおさわさんにお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトを撮影したいと思いながら、生後3週間近くが経過してしまい、急遽予約を入れました。すぐに返信をいただき、安心して撮影当日を迎えることができました。
    撮影自体も大変スムーズで、1時間で希望していた写真を全て撮っていただきました。途中、息子がぐずる場面もありましたが、優しく声を掛けていただき落ち着いて撮影ができました。「ナチュラルで優しい」小倉さんのお人柄が写真に反映されていると感じました。
    また機会があれば小倉さんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 今日はありがとうございました。
    産まれる前から絶対に行いたいと思っていたニューボンフォト、様々なサイトや撮影者さんを調べた中でピンときたおおさわさんにお願いする事にしました。

    当日は、10分もかからず準備をしてくださり自宅がスタジオに大変身。
    1時間という短い撮影時間にも関らず、お二人の息がピッタリ合っていてドンドン撮影が進んでいき、たくさんの写真を撮っていただきました。
    全てのショットが可愛すぎて、家族全員大喜びです。

    今しか撮れないニューボンフォト。
    おおさんさんにお願いして本当に良かったです。

    帰り際も、気さくにお話ししてくれて子育ての話をゆっくり色々聞きたいと思う程でした。

    お人柄もとてもよく、素敵な方でした。
    また是非お願いしたいです。

  • マタニティフォトを撮っていただきました。
    基本的にはニューボーンフォトの対応のみとのことでしたが、できればニューボーンと同じ方にマタニティフォトを撮っていただきたいと思っており、快く対応いただきました☺︎

    自宅で撮影をすることが初めてで、不安でいろいろと質問をさせていただきましたが、丁寧に答えてくださり安心しました🙆‍♀️

    事前にどんな写真が撮りたいかも聞いてくださるので、当日もスムーズで、撮影を楽しむことができました!
    写真もたくさん撮っていただき、同じポーズもいろんなアングルで光の入り方が違ったりしてどれもお気に入りです◎

    ニューボーンと比較できるようなマタニティフォトを撮っていただいたので、次にニューボーンを撮っていただくのが今からたのしみです!!

    • user

      ししまる子

      • 40代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用しました。
    生後3週間目に撮影しました。
    到着されてまず、玄関で感染対策をしっかりとしていただいてから部屋へ入られて安心しました。
    直接電話などできないため、こちらのメッセージ内だけでのやり取りで予約当日まであまり日がなかったので大丈夫か少し不安もありましたが、いざ当日では予め伝えておいたイメージどおりのカットになるように、青柳さんが細かくヒアリングしながら撮影を進めてくださいました。
    色々とこちらの要望があったにもかかわらず、「大丈夫ですよ^^」と笑顔で対応してくださいました。

    途中、赤ちゃんが起きてしまったり少しグズってしまう場面もありましたが、青柳さんのテクニックですんなりと入眠してくれて、すごい!と思いました。
    わたしや子供にも色々と話題を投げかけてくださり、終始和やかな雰囲気で撮影することができました。

    この度は本当にありがとうございました。

  • 妊娠期間からお腹の子が生まれたらニューボーンフォトは撮りたいなって思っていました。
    でもコロナの事もあるのでどうしようかなって悩んでました。元NICUの看護師さんで安心だし、素敵な写真を拝見し、きたじまさんならと思い撮影を依頼しました♪
    夏生まれなので夏をイメージしたものをとお願いし、向日葵や貝殻など素敵な装飾をして頂きました。
    初めての育児を夫と共に経験し、疲れ果ててた中できたじまさんが息子に優しく接してくれるのはとても有り難く、癒しの時間となりました。
    出来上がった写真もどれも素敵なもので、今なかなか会えない祖母や両親に送りたいと思います☺︎

  • 撮影までは細かくやり取りしてくれました。
    出産予定日がすぎてしまいましたが
    すぐに変更していただけました。
    当日も衛生面を気にしてくださったり
    赤ちゃん優先で撮影してくれました。
    イメージを聞きながら一緒に
    どんな写真にするかなど決めてくれたので
    自分の理想のものになりました!
    データもすぐ届きました( ^∀^)
    素敵な写真ありがとうございました😊

  • 事前のご連絡も丁寧にいただき相談ももしやすく安心できました。
    当日も、とても親切に応じてくださり和やかなコミュニケーションで撮影しやすい雰囲気をつくっていただきました。
    赤ちゃんの服装やポーズも色々工夫して撮ってくださり勉強にもなりました。
    飼っているペットも一緒にと提案をしてもらえて家族みんなの写真が撮れとても嬉しかったです。
    機会があればまたぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      ゆかきのこさん

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日まで、やり取りがスムーズで助かりました♡
    撮影中も、赤ちゃんと上の子の様子を見ながらの配慮が嬉しかったです。
    出来上がりのお写真も素晴らしく、周りの方にもとても褒めて頂きました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。