ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1217ページ目)

    5.0
    (14,734件)
  • 絞り込み

14734件中 12161〜12170件を表示

  • 生後18日目の撮影でした。一週間前の予約で、急だったにも関わらず、ご対応して下さり、私たちの希望に沿った撮影をご提案して下さいました。

    当日は、佐藤様の優しく、温かく、柔らかい雰囲気の中、娘も安心して眠っており、スムーズに撮影することができました。撮影した写真はその場ですぐに見せて下さり、その素晴らしい出来に一つ一つ感動しました。暑い中でしたが、たくさんの小物を持ってきて下さり、嬉しかったです。

    完成した写真を見て、さらに感動しました!大満足のニューボーンフォトでした!また、家族写真が撮れたことも嬉しかったです!一生の宝物になりました。佐藤様に依頼して良かったです!本当にありがとうございました!

  • ニューボーンフォトの可愛い小道具も選ばせていただき、また時間いっぱい色々なパターンの撮影をしてくださりとても有意義な時間でした。家族三人の写真がとれたのも本当に嬉しかったです。対応も丁寧で信頼できるカメラマンさんでした。お暑い中きてくださりありがとうございました。お写真もとても素敵な明るさに加工してくださり大満足です。

  • 初めての利用でしたが、HP上で見たフォトグラファーさんの写真の雰囲気に魅せられ、ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。
    写真の仕上がりは想像していた以上に素晴らしく、娘の可愛さにますますメロメロになってしまいました(笑)
    また、大澤さんの人柄も素晴らしく、とても気持ちよく撮影を終えることができました。
    機会があれば、また大澤さんにお願いしたいと思います。
    本日はありがとうございました。

  • お盆休み中なのに助産師さんと一緒に来ていただき、準備から撮影データ納品までスムーズでお気に入りの写真ばかりでした!
    我が子も起きることなく最後までぐっすりでニューボーン らしい写真が撮れたので満足です★
    また機会がありましたら是非お願いしたいです(^-^)

  • この度は大変お世話になりました。
    撮影までのやり取りも迅速で、予定日が超過していたのですが日時変更も快くしていただき安心して撮影に臨めました。撮影中も赤ちゃんへのあやし方も慣れていらっしゃいますし、衣装の提案もしていただき素敵な写真が撮れて大満足でした。家族写真もたくさん撮っていただき記念になりお願いして本当によかったです!
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ゆいこん

      • 40代
      • 女性

    スケジュールやリクエストなど、予め相談させていただいて、当日もとてもスムーズに撮影していただきました。
    赤ちゃんにも優しく丁寧に接していただき、安心して任せっきりで撮影の様子を楽しんで見ていられました。
    データもすぐにあげてくださり、とても明るく、光を感じる素敵な写真で気に入っています。
    また今後も何か節目のイベントでお願い出来たらいいなと思っています。
    ありがとうございました!

  • コロナ禍が心配なのと、出生から2か月以上経っていたため
    ニューボーンフォトを撮影するか悩みましたが、
    感染予防もしっかりして頂き安心して撮影ができました。

    日に日に動きが活発になってきていたので
    メールのやりとりもスムーズですぐに日程が決まったのも有難かったです。

    こちらの希望も汲みとってもらい、希望通りの撮影をして頂けて満足です!
    ありがとうございました!

    • user

      いーちゃん

      • 30代
      • 女性

    元々予定していたニューボーンフォト撮影が出来なくなり、急遽撮影していただけるカメラマンさんを探していた時に目にとまったのがfotowaの広告と青柳さんの素敵な写真でした。すぐに連絡したところ、とてもスムーズに撮影が決まり助かりました。撮影当日には感染対策をしっかりしてくださり安心して撮影をお願い出来ました。こどもの扱いも慣れており、娘をすぐに寝かしつけ撮影することが出来ました。1時間という短い時間の中でいろんなパターンの写真を撮っていただけてとても満足しています。新しい家族が増えて初めての家族写真も撮影してもらえて良かったです。納品もとても早かったです。また機会があれば撮影をお願いしたいと思います。

  • たくさんの素敵なお写真をありがとうございました。
    おくるみや小物もたくさんあり選ぶのも楽しかったです。
    ペットも一緒に撮影してくださりとても満足しています。
    赤ちゃんへの扱いもとても慣れていて、寝かしつけるのも上手で、無事寝てくれて良かったです。
    赤ちゃんに対しても可愛い可愛いと何度も言ってくださってとても嬉しい気持ちになり、出産頑張ってよかったと思いました!
    撮影もスムーズで、楽しかったです。
    また次のイベントで撮影するときは是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮影して頂きました。

    撮影の流れなども事前に丁寧に
    教えていただき、とてもイメージしやすかったです。赤ちゃんの写真だけでなく、家族写真や、お姉ちゃんとの写真もとっても可愛く撮っていただきました♡

    とてもいい記念になりました( ¨̮ ) ॰*✩
    またお願いしたいです!
    ありがとうございました☘︎

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。