ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1220ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12191〜12200件を表示
-
友達からの紹介で小倉さんにニューボーンフォトの撮影をお願いさせていただきました。素早く丁寧なレスポンスで予約から撮影までのやり取りはスムーズに進みました。
撮影当日は小雨が降っており、また暑い中で大変だったと思いますがテキパキ準備してくださり順調に撮影が進みました。開始時点で赤ちゃんは寝てませんでしたがおくるみに包まれると気持ちよさそうに寝てしまい流石プロだなと思いました!
長女との写真や家族写真も含めて希望の構図で沢山撮っていただきありがとうございました。小物も沢山持ってきていただいたので、可愛いらしく仕上げていただき大満足です。
2点ほど気になった点があるとすれば、
1. 次女(赤ちゃん)を撮影している長女の構図で長女の髪の毛が顔にかかっており、表情が見えにくくなっていた。
2. 家族写真等、引いた構図の写真の際に背景に我が家の備品が映り込んでいた。どちらも我が家の事情なので、もう少し私もケアできたら良かったのですがこの辺がスタジオ撮影と違って難しいところだなと感じました。
ですが、コロナ禍で新生児を連れてのスタジオ撮影も不安な状況でしたので自宅で念願のニューボーンフォトを撮影していただく事ができて本当に良かったです!ありがとうございました。
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
子どもの体調が悪くなり急な変更も丁寧に対応して下さりとても助かりました♡
予約から撮影までのやりとりも撮影当日もとても丁寧な対応で安心してお任せできました♪♪
写真の仕上がりもどれも綺麗で感動しました♡
機会があればぜひまたSAEさんにお願いしたいです♡私達も楽しめた撮影会でした♬.*゚- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAE
-
生後1ヶ月での撮影でした。
急きょ予約したのですが、メ-ルのやり取りもスムーズで質問にもすぐに答えて頂けて、とても安心して撮影日を迎えることが出来ました。
撮影当日も赤ちゃんを寝かしつけながら、可愛い姿の赤ちゃんを撮影して頂きとても感動しました。
出来上がった写真も素晴らしく、良い記念になりました。大満足です!!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
初めてのニューボーンフォトで不安もありましたが、撮影当日いつぐらいから寝かしつけたら良いのかなどのアドバイス通りにしたところ、撮影中はずっと寝ていてくれたおかげで撮影もスムーズに進めて頂けました。
準備〜撮影〜後片付けまで、とてもテキパキとされていました!
データの納品も早速頂き、1枚1枚がすごく素敵で可愛らしい仕上がりにすごく感動してます。
また機会があれば、ぜひ撮って頂きたいです。
本当にありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影始める時間ちょうど起きてぐずってしまったのですが、優しくあやしてもらってなんとか最後までよく寝てくれました。
撮影パターンの要望はあまりなかったですが、たくさん撮影していただき、とてもいい記念になりました!
写真の仕上がりもなにも言う事ないです!
物心ついた時、一緒に見るのが楽しみです!
ありがとうございました!!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
里帰り育児のため実家に帰省中(生後2週間)に撮影して頂きました。
撮影場所と希望日時を入力して何人かのカメラマン候補が上がってきましたが、
リーナさんの写真が好きでメッセージを送りました。
すぐにお返事をいただき、撮影に関しての説明や内容についても細かく教えて
いただき当日は安心しておまかせすることができました。
自宅でどのように撮影するのか全くイメージができませんでしたが、空いてるスペースで手際よく撮影して頂き、衣装や小物も事前に好きな色やイメージを伝えていたので、
それにあったものをいくつか用意していただいてました。
1時間枠でしたが、とても良い写真ばかりで大変満足しています。
またぜひお願いしたいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
初めてのニューボーンフォトでしたが、撮影の予約から当日の流れまで丁寧に教えて頂き、私や赤ちゃんの準備もしっかり整えることができました。
ぐっすり眠っている間に可愛くお着替えさせてもらったり、たくさんの写真を手際よく撮っていただきました。お姉ちゃんや私も一緒に撮ってもらい、とてもいい記念になりました。頂いた写真はどれも素敵で家族みんな大変満足しています。
まきの様に撮っていただけて良かったです。本当にありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
急遽ニューボーンフォトを撮影したいと思い、今回お願いさせて頂きました!
撮影当日まで連絡もとてもスムーズで、当日も何回か起きてしまいそうになりましたが、あやしてくださり素敵な写真を撮ってくださいました☺︎❤︎最後にはペットも含めた家族写真も撮ってくださりありがとうございました!!
また機会があった時はぜひお願いしたいです!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
8月上旬にニューボーンフォトの兄弟家族写真でお願いしました。
自宅に着いてすぐ、入念に手洗いうがい、機材の準備後の撮影に入る前もしっかり手洗いうがいをされて、とて気を遣っていただきました。
フォトセッションでは、子供目線で無理のないよう、また、へそを曲げた長男を上手にのせて最後まで余すことなく撮影していただきました。
また、2、3日前の急な依頼にもかかわらず、無事に予約確定させていただき、タイムリーな対応にも満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
生後13日、Aプランでお願いしました😊
当日は、時間ぴったりでご夫婦でいらして
てきぱきと準備をしてくださいました✨
この数日で急に寝つきが悪くなってしまった我が子、当日寝てくれるかヒヤヒヤしましたがおおさわさんに抱っこしてもらうととても大人しく、ぐっすり寝てくれました✨
ぐずりそうになった時もおおさわさんがあやしてくれるとすぐに大人しくなり、さすが8人のママさんだなと思いました!
頂いた写真もとても可愛く撮ってくださり感動しました😊サービスショットも撮ってくださり嬉しかったです!
また、機会があればお願いしたいと思います!ありがとうございました✨- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。