ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1221ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12201〜12210件を表示
-
出産数日前に急遽思い立って、管理入院中の病院からお願いしました。
双子妊娠のため、予定通り出産できるかわからないなか問い合わせをしましたが、とても感じがよく、わかりやすく柔軟な対応をしてくれました。決め手はNICUの看護師さんだったこと。
撮影当日はそのおかげで生後間もない我が子を安心してお任せできました。
さすが扱い方が慣れていて、双子はぐっすり眠ったまま、とてもスムーズに撮影できました。
希望の写真をたくさんとっていただき、どれもとても可愛く、満足のいく写真でした。この時期にしかとれない貴重な写真を可愛く残せたことがとても嬉しいです。思いきってお願いして本当に良かったと思います。
また別の機会があったらお願いしたいと思います。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
直近の予約にも関わらず迅速に対応していただき、とても助かりました。
当日も1時間というタイトな時間の中、スムーズに作業行なっていただき、息子も泣かず大人しく撮影できました。
出来上がりの写真も大変満足しております。
また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約のやり取りもとてもスムーズで、丁寧に返信をくれたので安心して当日を迎えられました。
他の方も書いている通り、赤ちゃんの扱いも慣れていてとても癒し力のある明るくて優しい方でした!
小物もたくさん用意してくださっていて、一緒に撮りたいものや構図などもちゃんと撮ってくださり私はもちろん家族みんな大満足でした。
小倉さんにお願いできて本当に良かったと思います!!
ありがとうございました^_^- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
とてもスムーズに撮影を進めて頂いて、息子も安心しているようで助かりました。
出来上がりの写真も素敵で、大変満足しております。サービスショットもたくさん撮って頂き、データも多く納品して頂いて、またご縁がありましたら、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約から当日の撮影まで、安心してお任せする事ができました。サービスショットもたくさん撮って頂き、写真の仕上がりも大満足です!
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影前のやりとりから丁寧に対応していただき、当日もスムーズに撮影していただきました。
我が子のかわいい写真をたくさん残していただき、とても嬉しいです!
アルバムにしてじいじばあばにもプレゼントしたいと思います(^^)
上野さんにお願いしてよかったです!
本当にありがとうございました!!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
初めて自宅での撮影でしたが、撮影前のメールでのやり取りが、親切丁寧で当日安心してできました。
当日コロナ対策もしっかりして下さる中、撮影が始まり物腰が柔らかくて、気さくに家族みんなに話かけて下さり、和やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました。沢山の衣装や小物が選べたのは、かなりポイント高いと思います。
出来上がり写真は、大満足で自宅撮影とは思えない、本格的な仕上がりでした。
青柳さんのお人柄が素敵で、又赤ちゃんの寝かしつけ方が早く勉強になりました。
又機会があればお願いしたいと思いました。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
当日赤ちゃんが中々寝なくて自分自身凄く焦って困りましたが、おおさわさんが寝かしつけてくれた時にすぐ赤ちゃんが眠りについてくれて流石プロだと思いました。
可愛いフォトが撮れて大満足してます。
枚数もサービスしてくれたので嬉しかったです。
ずっとやりたかったニューボンフォト。
凄く記念になりました。
上の子たちの時代にもあったらやりたかったです。ありがとうございました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約の時点から丁寧に対応下さり、非常に安心しました★当日は息子に優しく接して下さり、またプライベートでの育児の話なども聞かせて頂き、親子共々リラックスして撮影に臨めました!撮影したいポーズも菊川さんから提案頂き撮影してもらえて、思い残すことはありません♡菊川さんにお願いして良かったです(*´-`)ありがとうございました!
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
出産予定日から計算して予定を組んでいただいたのですが、予定日より10日以上早く生まれてしまい、相談したところ撮影日の変更も快諾いただきました。
撮影日までも気遣いの多いご連絡をいただき、撮影日がとても待ち遠しかったです。
当日は手洗いうがい等に気を遣っていただき、とても安心できました。
少し緊張したのですが、とっても楽しく撮影していただきました。
仕上がりも満足しております。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。