ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1223ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12221〜12230件を表示
-
結婚式などの記念日をしてこなかった私たち夫婦ですが、我が子の記念だけは積極的にして行こうということで、お願いしました。
菊川さんは、5児の母ということで、赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃって、我が子は全くグズることなく、撮影を終えることができました。
こちらが緊張しないように自然体で接してくださり、娘だけではなく私たちもリラックスして過ごすことができました。
また、お花のチョイスもイメージ通りでとても満足のいく撮影になりました。ありがとうございました。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
新生児期の間にニューボーンフォトを残したいと思い、またおおさわさんの写真が素敵だなと思い今回撮影をしていただきました。
予約はすぐに返信いただきとてもスムーズでした。
また当日はあっという間にセッティング等が完了し、まだ寝ていなかった息子をすぐに寝かせてくださり、次から次へと写真を撮っていただき息子が途中で起きることなく無事撮影も終了しました。
サービスショットもたくさん撮っていただき満足のいく写真ができあがりました。今回おおさわさんにお願いしてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
双子で、産まれてから1ヶ月半入院していたため生後2ヶ月に撮影することになったのですが、ニューボーンフォト快諾して頂き本当に助かりました。3,4週間をすぎると断られるケースがあると聞いたので、引き受けてもらえて本当によかったです。
当日寝かしつけに失敗してなかなか眠らなかったのですが、しばたさんすごかったです!
寝かしつけのプロ!!
小物や、体に巻く布なども色んな物がありその中から選ぶことができ、可愛いものばかりで大満足でした。
撮影中もこどもたちに声をかけながら、和やかな雰囲気で撮ってもらい、「こんな風に撮るのはどうでしょうか?」などポーズ?も色々提案してくださり終始楽しく撮影できました。
ぐずったせいで時間も少し遅くなってしまったのに嫌な顔1つせずに対応してくださり、本当にしばたさんに頼んでよかったと思いました。
仕上がりももちろん大満足でしたー!
両親やみんなからもとても可愛く撮れていると大好評でした。
また一歳や、他の機会もお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
友人から新生児の間に家族で写真撮影した方が良いよと勧められて、ニューボーンフォトで家族の写真も一緒に撮れるのを探してました(^-^)!
おおさわさんの予約から撮影までの流れは、皆さんの評価通りとてもスムーズで写真も素晴らしかったです!
撮影時間の5分前に寝てくれた娘が起きるのではと心配でしたが、おおさわさんの技が素晴らしく一度も起きずに撮影が終わりました。
お腹の中の音と同じものを流しながら撮影し、ちょっと起きそうになると上手くポンポンしながら寝かせてました(^^)ご夫婦の息ぴったりの撮影に、素早くたくさんのショットを撮っていただけました!
サービスショットもたくさん撮っていただに大満足です。
小物も可愛く髪飾りはたくさんの種類がありました。
撮影しているのをみてるだけでも可愛くて幸せな気持ちになります(^^)
家族の写真も撮れて良い記念になりました♡第二子の機会があったらまた、おおさわさんにお願いしたいなと思ってます!
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
このご時世で安産祈願も行けず、お宮参りも悩んでいる中で自宅に出張していただけるニューボーンフォトを、出産後に思い立ってお願いしようと思いました!
前もった予約でもなく申し訳なかったのですが迅速に対応していただけて、生後8日の子供を写真におさめることができました!写真館等で撮ったこともなく右も左もわからなかったのですが、自宅の少しのスペースでとても可愛く撮って下さり、ポーズなども指示して下さって楽しい撮影になりました(^^)!
何よりきたじまさんの雰囲気が柔らかくて終始ほっこり(*^^*)
子供も安心していたのか一度も起きずにスムーズな撮影をすることができました!!
また機会があれば是非きたじまさんにお願いしたいなと思いました!!
コロナ禍で大変な中、本当にありがとうございました(^^)!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
生後14日目までがカゴに入れられる目安と知り慌てて予約をしましたが、2日後の予約にもすぐ対応していただけました!
撮影当日はコロナ対策にも気を遣って頂き安心して撮影していただけました。
赤ちゃんの扱いにもとても慣れて、途中機嫌が悪くなってしまったにも関わらず、素敵な写真を撮って頂けました!
また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
自宅で新生児フォトを撮ってもらいました。
女性でとても話しやすく、優しい雰囲気の方でした。
衣装や背景等のデザインなど、細かく丁寧に、かつ親身にアドバイスをしてもらいながら、決めていくことができました。
その場ですぐに決める必要があるので、その際に見本というか、
実際にその衣装や背景を使って撮った写真など見せてもらえると、より良かったなぁと思いました。
撮影はスムーズに進み、息子も終始気持ちよさそうに寝てくれて、
とっても可愛い、記念になる写真を撮ってもらうことができました。
山田さんから「お母さんたちもどうですか?」と言っていただき、
実母と義母も抱っこした写真を撮ってもらい、二人とも思いがけずでしたが喜んでいました。
そんな気遣いも嬉しかったです。
写真データの納品も早く、大満足です。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
ニューボーンフォトをkakoさんに依頼しました。出産予定日よりとても早く産まれてきたのですが、その事をご連絡すると、快く日程を繰り上げて撮影してくださいました。産後の私の体調も気遣ってくださり、とても嬉しかったです。 当日は、テキパキと装飾品の準備、撮影をしてくださり、またBabyの扱いにも慣れていらっしゃるので、安心してお任せできました。出来上がりは、こんなかわいい表情してたの?ポーズもかわいいと思う写真がたくさんあり、大満足でした。家族写真や授乳フォトも一緒に撮影してくださり、とってもいい記念になりました。また、家族のイベントの際には、kakoさんに撮影してもらいたいな…と思っています! ありがとうございました。
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
とにかく楽しい撮影でした!途中暴れる娘を宥めながら和気あいあいと撮影して頂いて親のこちらは緊張せず楽しい時間を過ごせました(^^)
娘単体の写真と家族写真を撮っていただきたいというざっくりしたプランしか考えていませんでしたが、自然で普段の姿も含めてたくさん撮って頂きました。
自分を含め、夫、娘の日頃見ている姿なのにとてもキレイな仕上がりにして頂いて感動です!
また節目でお願いしたいです!
ありがとうございました♡♡- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
予約から撮影当日までとてもスムーズに対応して下さりました。
衣装や小物類も種類が豊富で、迷ってしまうほど…でも、こちらの好みに合わせて親身に相談に乗っていただいたので、ふんわり可愛いお写真に仕上がっていました。どのショットも穏やかな表情で、ポージングも微調整しながら可愛らしく撮っていただけました。とても満足です!
上の子が3歳で、撮影時間集中してくれるか不安でしたが、リーナさんが自然にお話して下さったので、とても嬉しかったようです。
コロナの影響で、半分諦めていた撮影でしたが、撮影予約して本当に良かったです。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。