ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1224ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12231〜12240件を表示
-
撮影についての質問などにも快く丁寧に対応していただいて、撮影当日も気さくにお話をしてくれたり、お子さんのお話を聞けて楽しかったです。
少し子供がぐずったりしましたがすぐにあやしてくれて子供も落ち着いて撮影できたと思います。
撮影の小物も種類が豊富でとてもよかったです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
急なお願いにも関わらず、迅速に対応していただきました。こちらの要望に対しても、子供に負担をかけずにスムーズに撮影ができるように、より良い提案もしていただきました。
とても気さくな方で、撮影も緊張することなく、楽しい雰囲気で望むことができ、また機会があればお願いしたいと思います♪- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
写真撮影有難うございました。
生後2週間以内で撮影できればいいなと思い、依頼させて頂きましたが、返信も早くすぐに承認して頂いて本当に対応がよかったです。
当日も子供に慣れていらっしゃるため、丁寧且つ優しく子供に対して接して頂いたので、安心してお願いできました。
また、1時間の間にいくつものポーズを撮って頂き、小物も充実していて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
どの写真もとても満足で、家族も大喜びでした!
また機会ありましたら是非お願いしたいと思います。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
今回初めて利用させて頂きました!
4人目の子でニューボーンフォトをしたいなぁと
思っていたけど
私が住んでいるのは田舎のため・・・それが叶わないかもなとググってみると
AOIさんを発見!!!!!出産前にいろいろ
サイトのメールでのやりとりで
質問すると細かく答えて貰ったり
産後も詳しく聞くとそれもこと細かく教えて頂き、撮影してもらいたいと思う気持ちが強くなりました!
いざ、撮影当日!
AOIさん、マスクをしていても
凄く優しい人だなと分かるほど
雰囲気も柔らかい方でした♪
こちらのペースでしていだたいてるのに
値段もそのままで申し訳ないくらい。
それなのにデータも凄い貰えて
写真館でするよりも安いのに自宅まで
来てもらえてと良いことづくしでした꙳★*゚写真の出来も凄くよくてケータイで見れるのも
いいなと思います!!!!!次は家族写真をお願いしようと思ってます!
みなさんにもホントに体験して欲しいです!!!!!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
コロナの影響で、撮影すべきか迷っていたのですが思い立ち、
前日の夜に急遽お願いしてしまいました。
とても丁寧に対応していただきました。
こういうのを撮りたい!というイメージも
なんとなくしかなかったのですが、
色々なポーズや小物なども
使用していただき、
完成した写真も素敵な仕上がりで
お願いして良かった!と思いました!
また機会があればお願いしたいです!
天候も悪い中本当にありがとうございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
出産後すぐに連絡ができず遅くなってしまったのですが、日程をすぐに決めてくださり撮影することができました。
撮影当日泣いてしまうことが多かったのですが優しく対応してくださいました。
データの納品もとても早く、全ての写真が可愛くてとても満足です。
また家族での写真もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
感染症対策も入念にしていただき、寝かしつけも準備もすべて安心してお任せできました。
産後であまり動けなかったので、家まで来ていただき小物などもすべて用意して頂いて、おかげで素敵な記念の写真がたくさん残せました。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
感染症対策も入念にしていただき、寝かしつけも準備もすべて安心してお任せできました。
産後であまり動けなかったので、家まで来ていただき小物などもすべて用意して頂いて、おかげで素敵な記念の写真がたくさん残せました。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
4人目にして初めてニューボーンフォトを撮らせていただきました。
事前にどんな風に撮りたいかメールでのやりとりがあり、当日も色んなポーズでアイデアを出していただいて1時間と短い時間でたくさん撮影してくださいました。家族写真や兄弟だけでも撮っていただいてとても素敵な思い出になりました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
■予約から撮影までのやり取り
instagramで撮影をイメージしながら、好きなおくるみやお着換えを選ぶことができました。またお返事も早く頂けたので、とってもスムーズでした。■撮影当日
準備から撮影まで短い時間で実施頂き、いろんなポーズの段取りがとても
良かったので、息子が最後まで泣かずに終えることができました!
とっても優しい声をかけて頂きながら進めてもらえたので、息子も安心したのだと思います。■写真の仕上がり
イメージ通りにとっても可愛い、今しかないニューボーンの息子を
撮影することができて、とても大満足です♡
祖父母へのプレゼントができて良かったです。わたなべさんのお人柄や所作に、とても安心して
撮影をお願いすることができました。
また機会があれば、撮影していただけると嬉しいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。