ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1225ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12241〜12250件を表示
-
こちらの不手際でメールのやり取りが上手くいかずご迷惑をおかけしました。
撮影当日は遠方までご夫婦でいらして下さって、ご夫婦のあうんの呼吸で手際良く撮影をして下さいました。
息子も起きちゃうかなっと心配でしたが、おおさわさんの魔法の手にかかれば、1度も起きず撮影が出来ました。
なによりお姉ちゃんになった娘と赤ちゃんの家族サービスショットも撮って頂いて、本当に素敵な思い出になりました。
データーの納品も早く、貴重な新生児の時にかわいい写真を撮って頂いてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
第一子の時には出来なかったニューボーンフォトを第二子では撮りたいと思い、様々探している中でfotowaでおおさわさんのことを知りました。
ポートフォリオを見て、小物や写真の雰囲気がとても気に入り、是非おおさわさんにお願いしたいと思い今回お願いしました。当日までのやりとりも丁寧で、当日の撮影もとてもスムーズでした。子供もよく寝てくれ、たくさんの素敵な写真を撮って頂きました。
またサービスカットも付けて頂き、1枠でしたが大満足の内容でした。
新生児の思い出を素敵な写真で残すことができ、とてもうれしく思います。おおさわさんに撮って頂けて本当に良かったです。またご縁がありましたら是非お願いしたいです!
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました。急な依頼も含め私たち夫婦のわがままにも快く対応してくださり、感謝の心でいっぱいです。本当にありがとうございました。
次はお宮参り宜しくお願いいたします!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
初めての撮影で緊張していたのですが、
撮影当日は本当にスムーズに進み、
たくさん写真を撮っていただきました。
写真もどれも素敵で、いい記念になりました。
アングルも多いので、たくさんの表情を残すことが出来たのも嬉しかったです。
コロナで両親にも友達にも会わせてあげられない状況だったので、このニューボーンフォトを知り、おおさわ様ご夫妻に撮っていただき、本当に良かったと思います!
素敵な写真を本当にありがとうございました😊- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
初めての子供で、ニューボーンフォトを知り、急遽、撮りたいとなり質問させていただいてから、予約、撮影まで親切にご対応いただきました!
撮影当日もきちんと寝てくれるか心配だったのですが、おおさわご夫妻の撮影の段取り、手際もよく、グズることもなく、爆睡して撮影出来ました。
写真もとても素敵で本当によい記念になりました。
またぜひぜひお願いしたいと思います!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
生後16日でニューボーンフォトをお願いしました。
出産後に決めたため直前の予約でしたが終始丁寧に対応していただきました。
出張撮影は初めてだったのでドキドキしていましたが、上の子にも優しく対応していただき、家での撮影なのでリラックスして楽しいひとときを過ごすことができました。
仕上がりもとても早く、写真はどれもかわいくて大変満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
悩みに悩んだすえ撮影を
お願いしたニューボーンフォト
でした。予約の際には返信もはやく
スムーズなやり取りができました。撮影の日もどんな風にとりたいか
どんな小物をつかいたいか、
きいてくれて、悩んでいると
色々なアイディアを持ちかけて
くれました。出来上がった写真も
どれも素敵で、
技術だけでなく、人柄も良い
フォトグラファーさんでした。悩んでいたけどニューボーンフォト
を撮っておいて本当によかったと
思わせてくれる撮影でした。
次回も機会があった際には
絶対にお願いしたいと思います!
ありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
今回、コロナ禍の影響で新生児の撮影はいかがなものかと思いましたが、こんな状況だからこそどうしてもニューボンフォトを撮っておきたくて、fotowaを訪れました。
おおさわ さんのポートフォリオを見た時に、こんな風に撮ってもらいたいなとおもい、オーダー予約をしました。とても、親切、丁寧に対応していただき、こちらの要望にもきちんと対応してくださいました。
撮影前日から撮影当日、丁重にコロナ対策をしてくださってました。とても安心しました。
素早く撮影準備をされ、すやすやと眠った息子は可愛らしい衣装に包まれていきました。手作り?のお帽子を選ばせていただけたのも嬉しかったです。
4パターン撮影させてもらう事もでき、どれも素敵でした。
はじめての体験でした、すごく貴重な時間となりました。
ありがとうございました。すごくおすすめできる方です。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約して撮影にいたる前段階から当日まで、全てのやり取りがとにかく親切で、丁寧に対応していただきました。
たくさんのポートフォリオから好きな背景を4つ選ぶ事ができたのもとても嬉しかったです。こちらの要望にもメールできちんと対応していただけたので不安もなく、撮影前からはやくも楽しみで仕方がありませんでした。
撮影当日、素早く撮影準備をされており、赤ちゃんも1歳半の娘も安心して撮影に挑む事ができました。赤ちゃんはありがたい事に一度もぐずる事なく、穏やかな表情で綺麗で素敵な撮影セットの中に溶け込んでいました。
キョウダイショットも娘が1歳半という事もあり、撮影は厳しいかと思われましたが、娘の好きなキャラクターをみせて盛り上げていただいた甲斐もあり、和やかな雰囲気の中、見事にキョウダイツーショット成功!本当に嬉しかったです。娘の最高のスマイルが出てものすごく嬉しかったですし、感動しました。
写真の仕上がりは文句のつけようがないほどどれも素敵です。
おおさわ さん夫婦のあうんのやり取りもものすごくいい雰囲気だなぁ〜と感じました。見ていてとっても楽しくワクワクする撮影で、ものすごく貴重な体験で家族揃っての大切な時間になりました。
また、撮る機会が訪れるのであれば是非、おおさわ さんにお願いしたいと思うほどです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
今回、2時間枠の4パターンを撮影していただきました。
当日の写真データ納品が早く、出来上がりのデータ数も想定より多くいただき、本当に嬉しいです。
全ての写真がとても可愛く、どの写真も大満足です。
大澤さんにお願いして、本当によかったです。
ありがとうございました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。