しののめひさこさんの口コミ
by Eさん

  • 撮影日前日に予約依頼をさせて頂きましたが、迅速なご対応をして頂きました。
    当日も丁寧に撮影していただき、ニューボーンフォトをしてよかったと心から思いました。
    また、データも即納して頂き、大満足です。
    また機会があればお願いさせて頂きます!

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。