ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1231ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12301〜12310件を表示
-
第1子の出産に伴い、ニューボーンフォトを残したく、今回、初めてfotowaを利用しました。
ニューボーンフォトで豊富な経験をお持ちで、ポートフォリオのお写真もとっても素敵だったおおさわさんのスケジュールがちょうど生後2週間までの間にラッキーにも取れて、お願いをさせていただきました!
撮影予約のやり取りの段階から、素早く丁寧に対応していただき、安心して撮影当日を迎えることができました!うちの子が撮影開始前までに寝ていなかったのですが(ミルクを飲ませておいたのですが、今日に限って寝なかった…)さすがたくさんの新生児の撮影をされているカメラマンさんなので、すぐにうちの子も静かになって撮影中はぐっすり寝ていてくれました。とっても助かりました!
スムースな撮影進行で、サービスショットも撮影していただき、大満足です!衣装やグッズもとっても可愛くて、特にお帽子は様々なパターンがあって、可愛くてそれも楽しい撮影経験になりました!
出来上がったショットもどれも全て気に入って、来年の年賀状にも使いたいなと思っています!素敵な写真を納品いただいたので、プリントアウトしたりして親戚や両親、内祝いにつけてもいいなーなんて今から活用を楽しみにしています⭐︎ニューボーンフォトをご検討の方、是非お勧めさせていただきたいカメラマンさんです♪
おおさわさんご夫妻、改めましてこの度は撮影ありがとうございました!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォト必ずしたい!と思っていたのですが、産後いつのまにか1ヶ月すぎており、急いでご依頼させて頂きました。
生後1ヶ月でも快く引き受けてくださり
双子撮影でたくさん提案頂き感謝しております、、!
ありがとうございました(^^)- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
今回、お包み×2パターン+裸の仰向け&うつ伏せの合計4パターンを2枠で撮影していただきました!
ご夫婦の連携も素晴らしかったのと、赤ちゃんを起きないようにするテクニックも後ろから見ていて勉強になりました(ʘ╻ʘ)
全ての写真が可愛く、お願いしてよかったです!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
狭いスペースながらも準備や撮影をスムーズに行っていただきました♪
2枠お願いしておりましたが1時間半くらいで終わり、さらにカット数やいただく枚数もおまけしてもらい、大大大満足です♡
また機会がありましたらぜひお願いいたします!ありがとうございました!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
本当に素晴らしい撮影会とお写真をありがとうございました!
1時間でご夫婦でテンポ良くたくさんの写真を撮っていただき、、、プロの技に感動いたしました!
また、サービスショットもたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました!
おおさわ様に撮っていただき、心から良かったと思っております。とても良い思い出になりました。
本当にありがとうございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
2回目のニューボーンフォトの撮影で
予約から撮影までスムーズに対応していただきました。
兄弟写真も撮る予定だったんですが
上の子がイヤイヤで中々上手く撮れず何回かチャレンジしてくださって嬉しかったです!また機会があればお願いしたいです!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
出産前からメッセージでやり取りをしていましたがとても丁寧でした
わかりやすい説明や小物の用意をしてくださりすごく嬉しかったです!息子は普段眠りが浅くグズグズしているためすごく不安でしたが、授乳のタイミング等教えていただき当日はぐっすりしている中でスムーズに写真が撮れました
途中グズグズしだした時はすぐ寝かしつけて下さり助かりました
上のお兄ちゃんは照れていましたが、お子さんの扱いが上手ですし話しやすくてははぱしゃさんに撮影してもらって良かったと思えました!写真も要望した通りのものを撮ってくださり大満足です
ありがとうございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
第三子のニューボーンフォトを撮影したくて、自宅で撮影してくれる方を探してました(^^)
とっても感じの良い方で、お願いして本当に良かったです!
上の2人がテンション上がっちゃって、なかなか思い通りに動いてくれずどうなる事かと心配しましたが、動じる事なく臨機応変に対応して下さいました。撮影中も笑顔が絶えない楽しい撮影でした。
撮影中も、スマホでも撮影してくれたり、色々なシチュエーションを撮影してくれて良い思い出になりました。今まで家族写真を撮った事が無かったので、第三子誕生をきっかけにようやく撮影する事ができて、一生の宝物になりました(^^)また、イベント事があったらお願いしようと思ってます!
この度は本当にありがとうございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
出産まではニューボーンフォトにあまり興味がなく、お産後、入院中に急遽カメラマンさんを探していました。ポートフォリオで素敵な写真が沢山あり、口コミ評価の高かった小倉さんに依頼することにしました。
連絡をしてからのやり取りがとてもスムーズで、初めての事でしたが、安心して当日を迎えることができました。当日は授乳調整がなかなかうまくいかず、途中でグズり始めてしまいましたが、あやすのがとてもお上手で、また泣いているところも素敵に撮ってくださり、幸せな時間となりました。
また何かの機会には小倉さんに写真を撮っていただきたいです。
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
撮影中から仕上りまでとても満足いく内容でした!また今後写真を撮る事があればお願いしたいです♡
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。