ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1237ページ目)

    5.0
    (14,733件)
  • 絞り込み

14733件中 12361〜12370件を表示

  • ニューボーンフォトで依頼をしました。
    出産が予定日からズレてしまいましたが、日程調整を親切に対応して頂きました。
    撮影当日もコロナ対策を徹底していて、安心して撮影を見守ることが出来ました。
    撮影もスムーズに進み、仕上がりも大満足です。また機会があれば、お願いしたいと思います。

  • 当日息子がずっと大泣きしてしまい、どうしようかと思いましたが、柔軟に対応してくださって本当に助かりました。
    泣き顔の写真しかないのではと不安になりましたが、凄く素敵な写真ばかりでお願いして本当に良かったです。大泣きで撮影中は親も疲れましたが、子供の短い新生児期を写真に残せて良い記念になりました。本当にありがとうございました。

  • 直前の依頼にもかかわらず即座にご対応いただき、とてもスムーズに申し込みできました。とても優しい雰囲気の方で、赤ちゃんがグズった際も赤ちゃん優先で待ってくださり、その甲斐もありその後は赤ちゃんもリラックスして撮影することができました。写真の仕上がりは完璧!まさに求めていたものでした。一生の宝物です。ありがとうございました。

  • 生後2週間経ってからニューボーンフォトが撮りたいと思い、もう遅いかなと思ってダメ元でお願いしました。すぐに返事をくれて、大丈夫ですとのことで、とても親切にやり取りして頂きました⭐️赤ちゃんのことを第一に考えていただき、赤ちゃんが寝るか不安でしたが、気持ちよさそうに寝てくれて無事に撮ることができました。全ての写真がセンス良くて素晴らしく、大満足です。とても良い記念になりました🌿ありがとうございました😊また何か記念写真撮ることがあれば、お願いしたいと思います。

  • 最後の出産なので思い出に
    撮りたいなと思ってましたが
    コロナでなかなか撮影にも行けず…

    諦めてた頃に出張があると知り
    赤ちゃんが1ヶ月を超えてたので
    メッセージを送らせて頂いたら
    撮影可能です。との事でお願いしました(^^)

    当日、全然寝なくて無理かな~と
    思ってましたが起きてても凄く素敵な
    写真ばかりで大満足です!!

    撮りたいイメージはありますか?と
    こちらのワガママを沢山聞いて頂き
    撮りたい写真が沢山撮れました!

    最後に姉妹3人で撮って頂き
    すごくいい思い出になりました!

    ありがとうございました!!!

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    桃子さんの優しい笑顔と柔らかなお人柄のおかげで終始和やかで優しい空気感の中で撮影が出来ました。
    本当にありがとうございました。
    産後間もないこともあり、自宅で撮影出来るのはとてもありがたかったですし、かと言ってスタジオと比べてチープになる事もまったくなく、出来上がり写真も大変満足しております。

    特に新生児の扱いにすごく慣れていらっしゃり、おくるみを巻いたり母親でも難しいであろう作業を軽々こなされていてさすがだなと思いました。
    子供もこの人は大丈夫と本能的にわかるのか安心しているようで、ぐずることもなく最後まで撮影する事が出来ました。
    寝付くまでに時間がかかってしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、優しくお声がけ下さりありがたかったです。

    また便利の機会でも是非お世話になりたいと思えるお人柄も腕も素晴らしいカメラマンさんです。
    本当にありがとうございました。

  • ニューボーンフォト を撮りたいと思いつつ、バタバタしていて、直前の依頼となりましたが、スムーズにやり取りしていただきました。

    当日は私たちの希望を聞いて下さりつつ、様々なポーズを提案していただき、楽しんで撮影できました。

    撮影中も娘が思うように寝ず、しかもバッチリカメラ目線で、最後もグズグズして、時間もだいぶ押してしまい、申し訳ありませんでしたが、うちやま様が優しくゆっくり娘に合わせて撮影を進めていただいたおかげで、素敵なかわいい写真ばかりで本当に感激でした‼︎

    またデータの納品も即納で、しかも枚数も多くて
    うれしかったです。

    コロナ禍でなかなか孫に会えて会えない遠方にいる私の両親にも写真を送ったら大喜びでした。

    ニューボーンフォト を撮るかどうか悩んでいましたが、うちやま様に素敵でかわいく写真を撮っていただき、結果、本当に撮ってよかったです‼︎

    また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

  • 出産前から予約させて頂き、撮影を楽しみにしていました。
    生まれたての赤ちゃんなので自宅に来てもらえるのはとてもありがたく、初めての自宅撮影で分からないこともありましたが、質問にも迅速に回答して頂き安心しました。
    当日は手際良く撮影を進めて頂きました。
    上の子は始め泣いてしまいましたが、持ってきて頂いた小物を使って遊んでくれた為すぐに打ち解けることができました。
    写真の仕上がりはどれも素敵で大満足です!
    ありがとうございます。

  • 元看護師さんなのもあってか、赤ちゃんの扱い方が慣れていて安心してお任せできました!
    きたじまさんの雰囲気も、とても心地良く和やかだったのでリラックスして、大満足な撮影をしていただく事ができました💛幸せな時間と素敵な写真をありがとうございました♪

  • 息子のニューボーンフォトを撮りたくて
    探していたら知り合いのSNSにドンピシャな写真発見!すぐさま予約しました!
    撮影までのしょうちゃんさんとのやりとりもめちゃくちゃ親切で撮影が楽しみで仕方なかった!

    案の定めちゃくちゃ良い方で、息子が泣いてもあやしかた、バッチリ!母乳タイムを気遣って一旦休憩いれてくれたりともう気遣いの神様!

    可愛い小道具に包まれて撮影する様子をまたこちらで撮ってもよくてすごく幸せな時間でした。愛猫とも一緒に撮影出来て至れり尽くせりでした。

    またぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。