ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1240ページ目)
- 絞り込み
14733件中 12391〜12400件を表示
-
撮影当日までの流れも丁寧に対応してくださり、
当日も夫婦の息はピッタリで
スムーズに撮影が進みおまけで
沢山撮影してくださり、嬉しかったです!!!なにより、息子が安心して
撮影を受けていたことがよかったです(*^_^*)またの機会があれば是非お願いしたいです。
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
新生児の時は里帰りしていて撮れずに、
生後2ヶ月になる前くらいでしたが、
ニューボーンフォト風で撮っていただけるかお願いしたところ、快くOKを頂き、
細かいところも相談にのっていただき、
とても楽しい撮影でした!
小物も沢山用意していただいていて、
とても可愛かったです(^^)仕上がりの写真もとても素敵で、
家族の記念になりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
急な予約でしたが対応していただき助かりました。
とても気さくな方で撮影時間も楽しく、息子も色々なパターンで撮っていただき、今しかない貴重な写真を可愛く残せて良かったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
妊娠中にニューボーンフォトの存在を知り、興味があったのでネットで色々調べていたらfotowaさんをみつけ、沢山のカメラマンがいる中でおおさわさんの写真に目がいき、お願いすることに決めました。
コロナが流行っているなかの撮影で若干の不安はありましたが、対策もしっかりされていたので当日は安心して撮影をお願いすることができました。
準備から撮影、片付けまできっちり1時間。スピードの早さと手際のよさに驚きましたが、写真の出来上がりは最高によかったです。
2枠の撮影でしたが、プレゼントで2枠プラスで撮ってもらえたり、データも沢山プレゼントしていただいて、この金額で本当にいいのかな?と思える撮影でした。ご夫婦でされていて、チームワークもよく、ハキハキされているおおさわさんに優しそうなご主人様。バランスがとれているんだなーと思いました(^o^)
ぜひまたおおさわさんにお願いしたいです!
本当にありがとうございました😊- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
このご時世なので、ニューボーンフォトを諦めようかと思っていたのですが、
やっぱり諦めきれず、新生児期は終わってしまいましたが、撮影して頂きました!不明な点も全て丁寧かつ迅速に対応していただき、
当日もとても楽しい時間でした!
赤ちゃんの対応が手馴れていて、
娘もとてもご機嫌で、素敵な思い出となりました!
ぜひ次はお宮参りでお願いしたいと思います❁
有難う御座いました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
上野さんのお人柄と技術に感銘を受けた撮影となりました!
ずっと憧れていたニューボーンフォトですが、イメージをすべて形にしてくださり、一生記念に残る素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
赤ちゃんの寝かしつけは神業で、途中起きてしまいそうな時も上野さんの手にかかればまた眠ってくれて、さすがプロ!!とびっくりしました。
こちらの要望にも快く応えてくださり、出来上がりの写真を見ては嬉しくなっています。
また、写真を撮るコツなども教えてくださるなど、とても楽しい時間を過ごせました。満足度200%です!!!
またぜひ上野さんに撮影をお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
生後15日目でニューボーンフォトで利用しました。まだ授乳にも慣れていないことや外出の荷物の多さに不安がありスタジオ撮影ではなく自宅でできるものを探していました。
スタッフはお二人で自宅にスタジオみたいな設備をささーっと準備してくださりました。コロナ対策にマスク着用やハンドソープや消毒の持参されており、気遣いもしてくださって安心しました。
他の口コミ同様、途中でグズって目が覚めてしまって不安になりましたが、「お母さん抱っこしてみましょうか?ミルクあげますか?」など指示もしてくださったので良かったです。
スタッフのお二人もあやし方に慣れておられて子どもがじっとしていることにびっくりしました。
小道具も可愛いものを用意してくださっているので、産後疲れて特に用意していなかったのですが色んなイメージの写真を撮ってもらえて良かったです。
夫婦ともに大満足しましたので、また機会があるときはぜひ利用したいと思いました٩(( ᐖ )۶- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
レビュー遅くなりすみません。
ニューボーンフォトをお願いしましたが、子供を丁寧に扱ってくれ安心してお任せすることができました。
ちょうど妹の出産と近く、従姉妹同士でニューボーンフォトを撮ることができました。
2人も新生児がいて、さらに2歳児の姉と小学生のお兄ちゃん…
沢山の被写体がおり、大変だったと思います。
2枠でお願いし、それはたくさんの写真を撮って頂きました。
汗だくになりながらもすごく頑張って頂いて、逆に申し訳なくなるほどでした。
妹とも、本当に撮ってもらって良かったね、またお願いしたいね。と話していました。仕上がりの写真も素敵で、当日までの連絡も丁寧で最初から最後まで気持ちよくお願いすることができ感謝しております。
人気なようで、スケジュールがいっぱいですがまたお願いできる機会があればいいな、と思っています。
自信を持ってお勧め出来る写真家さんです。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
初めての利用で不安や迷いもあって予約が遅くなってしまったのですが、事前のやり取りからスムーズに対応してくださり、ギリギリ新生児期に撮影していただくことができました。
赤ちゃんが機嫌良く撮影に臨めるのか心配していましたが、きたじまさんの接し方が優しくとてもお上手なので安心してお任せし、こちらはあたたかい気持ちで楽しく見守っていました。
おかげで思っていたよりスムーズに色々なパターンを撮っていただけて、お願いして本当に良かったです。
写真はどれもとても可愛く、夫婦で幸せな気持ちで眺めています。
また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
このたびはありがとうございました♡- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
素敵な写真を撮っていただき、誠にありがとうございました!
赤ちゃん機嫌悪くなったり、泣いたりとかしても、すごく優しく対応していただきました!
上の子も、また来てね!と言うくらい、優しい方です!
写真も可愛く大満足です!
是非みんなにお勧めしたいです!これからまた撮影依頼したいと思います!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。