ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1242ページ目)

    5.0
    (14,733件)
  • 絞り込み

14733件中 12411〜12420件を表示

  • 自分が出産した頃はまだこの様な撮影は無かったので 妹の出産祝いに予約させていただきました!
    出産後に予約したのですが、予約から当日まで本当スムーズで 当日1時間の枠じゃ短いかな?と不安も有りましたが サービスショットも撮って頂けて大満足!
    ご夫婦で息の合った撮影で手際の良さに見惚れてしまいました。

    赤ちゃんの扱い方も本当にお上手で 着替えの際に少し泣きそうになりましたが気づいたらスヤスヤと気持ちよさそうに眠っていて、安心して撮影を見させて頂けました。

    大満足な撮影で、あっという間の1時間でした。是非また大澤さんにお願いしたいです!!本当にありがとうございました!

  • 1枠の短い時間で、私に写真のイメージがない中、色々ご提案くださり、満足の写真が完成しました!
    セッティングから終了までスムーズで、感染症対策もしっかりしておられました。
    お人柄もよく、また機会があればぜひお願いしたいフォトグラファーです。

    ありがとうございました♫

  • ニューボーンフォトを撮っておきたい!と急に思いつき、初めてfotowaを利用し色々と不慣れなことが多いなか、笹木さんに快く受けていただき、親切丁寧に対応していただきました。
    短い時間でしたが、沢山の小道具の中から好みの色を選ばせていただいたり、なかなか寝ず起きたままの我が子をとっても素敵に撮影してくださいました。
    データの納品も驚くほど早く、大変嬉しかったです。仕上がった写真は何度見ても、自宅と思えないほどきれいな空間で、我が子と思えないほど可愛く写っておりました。(笑)
    新生児を連れて外出が難しい状況なので、こうして自宅でも美しい写真を撮っていただけるのは本当にありがたいです。
    また機会があれば、お兄ちゃんや家族との写真もぜひお願いしたいと思います。

  • 自宅撮影は初めてで不安と緊張でしたが、当日の流れ(30分前に授乳、準備など)は細かくメールに記載されていました。
    そのため、安心して当日を迎えることができました。

    子供は安心して眠ってくれたので、多くのカットを撮って頂くことがでました。
    撮影したその日にデータが届きました。
    ニューボーンフォトをおおさわ様にお願いできて本当に良かったです。

    あと、特典が想定よりあったのでとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ロクエイ

      • 50代
      • 女性

    予約時から柔軟な対応で打ち合わせの際も親切に対応いただき感謝します。
    撮影時も準備をしいざ撮影の段階でウンチをしてしまいそれを助産師の奥様が優しく交換して下さり…。スミマセン💦
    撮影時、終始ワクワクが止まりませんでした。
    こちらの準備した物もすごくセンスよく使用して可愛く撮っていただきました。
    仕上がりも大満足です。
    まきのさんご夫婦の素敵なお人柄が私達の思い出の一枚一枚に詰まっています。
    ありがとうございました。

  • fotowaの利用が初めてだったので、やり取りが上手くいくか少し不安でしたが、返信が丁寧かつ早くて初めからとても安心できました。
    撮影当日は子どもがぐずってしまい、時間が大幅にオーバーしてしまったにも関わらず、赤ちゃんのペースに合わせて最後まで温かい雰囲気で撮影して頂きました。
    また機会があればお願いしたいです。

  • 撮影以来のメッセージもすぐに返信があり、
    当日もテキパキ阿吽の呼吸でご夫婦でセッティングいただきました。

    子供も泣かずにスヤスヤ寝てくれて
    とても可愛い写真を撮っていただきました!
    おおさわ様に頼んでよかったです!
    ありがとうございました!

  • 撮影時はいつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、我が子は全く寝ませんでしたが、ぐずることはなく、かわいい写真をいろんなパターンでたくさん撮っていただきました!大満足です✨
    ニューボーンフォトを撮るかどうか迷っていましたが、お願いして本当によかったです!ありがとうございました☺

    • user

      つっちー

      • 40代
      • 女性

    コロナの影響で、お宮参りもできないかなぁ…と息子に申し訳なく思っていて生後20日くらいでふと、ニューボーンフォトを撮ってあげようと思いつきました。ニューボーンフォトにしてはもう大きすぎるかなぁと不安に思っていましたが、日程調整を親身にしてくださり、生後24日ぐらいで撮影できました。なかなか寝てくれない息子に抱っこやアイテムを使って寝かしつけしていただきました。漠然とした撮影の希望にも答えてくださり、素敵な写真で大満足です!家が狭くて撮影の際に、背景などご迷惑をおかけしましたが、うまく対処していただきました。上の子がちょうど3歳児のイヤイヤ期で不安でしたが、優しくフォローしていただけたので、すぐ打ち解けていました。上の子のフォローをしていただけて、本当にありがたかったです。
    また機会があれば、お願いしたいと思います。

  • 撮影日の2日前の予約にも関わらず、すぐ連絡をいただき、とてもスムーズなやり取りで当日を迎えました。小倉さんに実際会ってみると、物静かで優しそうな雰囲気の方でイメージ通りでした。娘は普段ちょっとしたことで起きてしまうタイプですが、小倉さんにおひな巻きをしてもらってる最中にもぐっすり寝ていて、私の方がびっくりでした。撮影に使う小物も好きな色合いでコーディネートしてくださり、出来上がった写真も想像以上の可愛さでどれも素敵に撮っていただきました。また記念日などのタイミングでお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。