ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1243ページ目)
- 絞り込み
14732件中 12421〜12430件を表示
-
撮影前、わからない事や撮影の事を丁寧に教えて頂きました。
そのおかげで撮影はスムーズに進み、楽しい時間でした。
また、写真も素敵で撮って良かったと思いました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベレオ quelquechoseplus
-
当日は、撮影始まる前に進行の説明をしてもらえるので分かりやすかったです。
撮影直前に我が子が目を覚ましてしまいましたが、上手にあやしていただき途中、サービスショットまで撮っていただけました。
小物選びが出来ました。
どの写真も大満足です。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
2枠で予約をしました。
予約から撮影までとてもスムーズに進み当日の撮影も丁寧に準備・進行され我が子が起きないよう配慮していただきました。
携帯での撮影も快く声をかけていただきました。
とても素敵なご夫婦でした。
どの写真も大満足です!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
出産日の関係で急遽予約日を変更していただいたのですが、快くご対応いただきありがたかったです。
当日は優しい笑顔でとても丁寧に赤ちゃんを扱っていただき、安心しリラックスした状態で、赤ちゃんも終始ご機嫌で撮影を終えることができました。
また機会がありましたら是非撮影をお願いしたいです!
素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
予約は直近でスムーズにとれました!
私の理想の雰囲気で、ニューボーンフォトと兄弟写真を1枠で撮っていただける方がなかなか見つからなかったので、とても感謝しています!
おくるみの色や小物も当日選べたのが良かったです。
赤ちゃん、子供のあやしかたも慣れていて、上の子も笑顔で写れました!
おくるみ、着ぐるみ、パーツ写真まで撮れて満足です!
写真もとっても可愛く、私が好きな雰囲気で撮っていただけました!
この方にお願いしてよかったです!
ありがとうございました(*´︶`*)- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
先日は悪天候にも関わらず、出張に来て頂きありがとうございました。
お写真のサンプルやレビューを拝見し依頼させて頂いたのですが、増田さんにお願いして本当に良かったです!
予約から写真の仕上がりまでのやり取りも迅速且つスムーズで、当日も手際良く準備や撮影を進めて下さりました。
勿論、感染症対策もバッチリです!
気さくなお人柄や赤ちゃんをリラックスしてくれるテクニックで親子共々、安心してお任せする事が出来ました。
増田さんの赤ちゃんの可愛さを引き出してくれる撮影は流石プロ!と言う感じでセンスの良さや経験の深さを感じました。
自宅にある小物でサービス撮影までして頂き、仕上がりもとても素敵なものとなり、感激です!
家族の大切な思い出となりました。
いつか大きくなった息子と一緒に見ながら、誕生の事を話せる日が今から楽しみです!また記念日の際にはお願い出来ればと思います。
本当にありがとうございました!!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
当日はお二人で来て頂き準備など、とてもスムーズでした。最初、起きていた息子も撮影をしていく段階でだんだん寝ていき、イメージ通りのかわいい写真になりました。
はじめてのことだらけで不安でしてが、助産師さんも居てくださると思うと、
とても安心してお願いすることができました!また、当日は親族も集まっていてみんなとの写真も残すことが出来て大満足です!また、記念日の際は是非お願いしたいと思える方でした。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
生後12日目のニューボーンフォトをお願いしました。当日は雨の中たくさんの撮影道具を持ってきていただきました。
お願いしていた兄弟フォトや家族フォトもたくさん撮っていただき大満足です。
予定が合えば、お宮参りでの撮影もお願いしたいと思っています!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
雨の中、急なご依頼にも関わらず引き受けてくださり大変助かりました。お陰様で新生児らしい、その時ならではの姿を残せました。
素敵な写真を沢山撮っていただいただけでなく、赤ちゃんに優しく話しかけながら進めてくださったので、とても嬉しかったです。
また是非ご依頼したいと思います。
ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
遠方にも関わらず予約時間通りの到着でした。
機材の設置から撮影までびっくりするほどの早さで、赤ちゃんにも優しい環境のためとても安心出来ました。もちろん感染症対策もばっちりです。
Aプランでお願いしましたが、小物類等は私達で選ぶことが可能で夫婦で楽しい時間を過ごせました。また、サービス撮影もして頂き、家族の大切な思い出の一つになりました。データ納品も当日夜と早く、柔らかい印象の写真の数々に夫婦共々大満足です。また記念日には是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。