ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1246ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12451〜12460件を表示
-
今回初めて撮影をお願いしました。
暑い中重たい荷物を運んで来てくれて、撮影が始まる時には起きていた娘を寝かしつけてくれてさすがプロだと思いました!
どの写真もお気に入りで今回お願いできて本当に良かったです!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
出産が予定より10日早く、予約に焦りましたが、レスポンスが早くやりとりがスムーズだったのでたすかりました。
当日は自宅へ本格的なスタジオを設置して撮影していただきました。
赤ちゃんの扱いが慣れてらっしゃるので、多少起きてもなんとかしてくれて、途中こちらが撮影に使いたい小物も上手に使いながら
沢山のパターンを撮影してくれました!
仕上がりはとても明るい写真で、夜に撮影したとは思えない出来上がりで、天気にも左右されないのでとても良かったです。
コロナの影響で旦那が面会できずだったので、せっかくだからニューボーンフォトを撮ろうとと決めてお願いしてほんとによかったです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
予約も比較的スムーズで
こちらのイメージを事前にお伝えしていたので
撮影当日は段取り良く進めて下さり
安心してお任せできました
3歳の娘の相手もして下さったり和やかな雰囲気で撮影時間もあっという間でした
仕上がりの写真もどれも素敵で
佐藤さんにお願いして大変満足しています- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトが生後2週間以内がおすすめということに気づいた頃には期間がすぎてしまい、撮影をお願いしたときはもう生後一ヶ月を過ぎてしまいました。
撮影が可能かどうか確認したら快く引き受けて下さり、連絡もスムーズですごく安心して当日を迎えられました!
当日も沢山のアイテムを持ってきてくださり、選ぶのに迷っていると色々アドバイスを頂けました!
楽しくあっという間の1時間でした!
途中ミルク休憩を取りつつも沢山のお写真をとってくださり、仕上がりはもう大大大満足です!
ワンコとの家族写真が撮れたのもとてもうれしかったです!
佐藤さんにお願いしてほんとによかったです!
ありがとうございました!
また機会があればお願いしたいです!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
スムーズに準備から撮影までして頂けました。
1枠でお願いをしましたが、出来上がりのデータ数
はかなりの枚数を頂き、とても満足のいく撮影でした。
小物もとても可愛いものばかりで、おおさわさんにお願いして良かったです。
また機会があったら、お願いしたいです!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約をさせていただいた時から丁寧に連絡を下さり、念願のニューボーンフォトを楽しみにしていました。
撮影中もすごく感じが良く、上の子がグズってても優しく声掛けをしてくれました。
1時間枠でしたが、色々なショットを提案して撮っていただいて大満足です。
しばたさんにお願いして本当に良かったと思いました。
また機会があればお願いしたいと思いました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
撮影間際から乳児湿疹ができてしまい、気にしていましたが、目立たないように対応していただきました。また、撮影当日は娘がなかなか寝てくれなかったので、心配しましたが、いろんな表情の写真が撮れ、最後には寝た写真も撮っていただくことができました。娘の状況にあわせて対応したいただけてよかったです。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
ずっとニューボーンフォトを撮りたく
生後2週間を超えていましたが
予約を受け入れていただき
無事、娘の撮影をすることができました。
この時期だからこそ残しておきたい撮影だったので
仕上がりも綺麗で撮影して頂いてよかったです!口コミ、撮影写真をみて
佐々木さんにお願いさせて戴きましたが
想像通り満足です!
撮影のアイテムなども可愛い素材が沢山あり
その中から選ぶことができて
撮影中はオルゴールをかけて頂き
あまり熟睡ではなかったですが赤ちゃんの様子を見ながらの撮影で安心しました!
一時間の撮影でしたが大満足です!
ありがとうございました!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
前日の予約にも関わらず快く引き受けてくださりとても有難かったです。
長谷川さんは撮影技術はもちろん人柄も良く、楽しくお話ししながら撮影をしてくださり終始和やかな雰囲気でした。
子供が途中ミルクを欲しがり少しグズってしまったのですが、授乳の時間も設けてくださり安心しました。
この度は素敵な写真をたくさん撮っていただき本当にありがとうございました!
また撮影の機会があればお願いしたいと思います。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
とっても素敵なカメラマンさんで楽しく撮影して頂きました!小物もたくさん用意して頂き、想像以上にたくさんの素晴らしい写真を撮って頂きました!機会があればぜひまたお願いしたいと思います。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。