ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1248ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12471〜12480件を表示
-
子どもが生まれたらニューボーンフォトを撮りたいと思っていましたが、コロナの影響があったので新生児を外に出すのは…と思い撮影諦めていました。
しかし、出張撮影をしてくれるということを知り、新生児期ギリギリでしたが急なお願いにも関わらず、予約のメッセージから丁寧に対応して頂き、当日も旦那様と2人でとてもスムーズに、準備、お着替え、撮影と行って頂けました。
ありがとうございました(^^)- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
初めてのニューボーンフォトでしたが、大変信頼できる方で安心して赤ちゃんをお任せできました。
事前に伝えていた理想のカットはもちろん、他にも撮影中に撮りたいカットや好みを色々と聞いてくださり、満足いく写真が沢山撮れました!少しでも多く、と時間ギリギリまで対応下さり、とても有難かったです。
2歳の息子に対しても沢山話しかけてくださったので、すっかりなついたお兄ちゃんのいい笑顔も撮れました!
また機会があれば成長した子供の写真もお願いしたいです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
生後1ヶ月近く経つ頃に、ニューボーンフォトを実際に撮ってもらいたくなり、こちらのfotowaを検索して小倉さんに予約申し込みをしました。
既に新生児期を過ぎてしまいましたが、お包みなど無理のない可能な範囲で、ニューボーンフォト風に撮影していただき大変満足しています。
途中でぐずってしまうのではないかと、余裕を持って2時間枠で予約を取りましたが、撮影中はセットの準備など手際よく進めていただき、たくさんのショットを撮影していただきあっという間に感じました。
写真の仕上がりは、柔らかな自然の光の感じが出ていて、想像していた以上の仕上がりでした。
小倉さんの優しい雰囲気が赤ちゃんにも伝わったようで、途中ミルクの時間も取りましたが、終始穏やかな雰囲気での撮影だったように思います。家族写真もいくつかのバリエーションで撮っていただき、自宅でこんなに素敵な写真を撮っていただけるとは思ってもいませんでした。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約時から迅速・丁寧なやりとりで、出産が早まったときの日時変更も快く対応していただきました。
当日は雨の中たくさんの小物を持ってきていただき、すごくかわいいお写真をたくさん撮っていただきました。寝かしつけから全てお任せしてしまいましたが、時間いっぱい姉妹や家族写真まで撮影していただき本当に嬉しかったです。
また別の機会にもぜひお願いしたいなと思っています。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
いろいろかわいい写真を撮っていただき、対応よかったと思います。また次回頼みたいと思います。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
丁寧に対応していただきました。
当日も赤ちゃんのことを色々教えて頂いたり、リラックスして撮影していただくことができました。
写真の出来もすごく良くとても満足しております。
ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
生後1か月で長女のニューボーンフォトをお願いしました。3歳の長男の相手をしながらだったので、なかなか寝ない長女の世話がほとんどできませんでしたが、助産師さんが同行してくださったお陰で安心してお任せできました。寝顔の撮影もできましたし、長男が食べかけのお菓子を夫に渡しているナチュラルな家族写真も撮っていただけて、とても良い記念になりました。ありがとうございました。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
予約前からいろいろとご相談に乗っていただき、返信も早くとても安心感がありました。
当日お会いして、自然体な雰囲気と馴染みやすさに、こちらの希望も伝えやすく、とても楽しく大満足の撮影となりました。
ニューボーンフォトはやはりプロにしか撮れないショットも多く、本当にお願いしてよかったです。小道具も迷うほどたくさん持ってきて頂き、かわいいショットがたくさん撮れました。
納品も早く、家族で上映会を楽しみました。
また機会があったらお願いしたいカメラマンさんです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
本当にお願いして良かったです!!!
正直、産後、全く余裕がなく、ニューボーンフォトも諦めようと思っていましたが……
諦めきれず……
急遽お願いしたのにもかかわらずとてもスムーズなやり取りで当日を迎えられ、本当に可愛く撮っていただき、カメラマンさんのお人柄も良く、ステキな方で、悩んでいた育児へもアドバイスくださり、ちょっとした事ですが、私自身とても救われました。
データの出来上がりもとても早く、とてもステキでした!
これからの節目、節目にお願いしたいと思います!!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
先日はありがとうございました!!
ニューボーンフォトを撮って頂きました♪
カバンに入ったうつ伏せ寝の写真に一目惚れし、イノウエさんにお願いしました!!
当日はずーっと爆睡していた娘(笑)無事に撮って欲しかったポーズで沢山撮っていただけました!!
兄妹での写真や家族での写真も撮って頂けたので初めての家族4人での写真になり、とてもいい記念になりました!
上の子が空腹と眠気でグズグズしてしまった時もイノウエさんが優しく接して下さったおかげで笑顔に戻る事が出来ました!!
また機会がありましたらお願いしたいです\★/- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。