ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1250ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12491〜12500件を表示
-
今回初めて出張撮影でニューボーンフォトをお願いしました。
予約のやりとりからとても感じよく、丁寧に対応して頂き、当日お会いしてみたらとても可愛らしく優しい雰囲気の方で安心しました!
生後1ヶ月と、少し遅いニューボーンフォトでしたので眠ってくれるか心配していましたが、きたじまさんがあやしてくれるとすぐに眠ってくれて、とても可愛い素敵な写真をたくさん撮って頂くことができました。
出来上がった写真はどれも本当に素敵で改めてきたじまさんに撮って頂けて良かったなと感じました!
また機会がありましたらぜひ、きたじまさんにお願いしたいと思います。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
初めてでしたが、準備〜撮影に至るまで約1時間で素早く、仕上がりも本当に満足のいくものでした。
なによりも、おおさわさんご夫婦の雰囲気もあったかくて、和やかなムードで話しやすく全てが良かったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します(^^)- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
赤ちゃん産まれて一番貴重な写真を残したくてニューボンを探してる途中おおさわさんの作品見て、あ、ここだねと思ってニューボンを頼むことになりました。 結果大満足でした!
大沢さんでよかったと思っています!
一番心配してた赤ちゃんの着替えも早かったし、赤ちゃん爆睡の状態で無事に撮影終わりました!さすがベテランだと思いました!
今回おおさわさんにお会いできてよかったです🥰🥰- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影当日、最初はグズグズしていた娘ですが、嫌な顔せず上手にあやしながら撮影を進めてくださり、おかげ様でとても素敵な写真が出来ました!
小物を変えて色んなパターンの写真を撮ってくださり、大満足です!!
予約前のやりとりでも毎回丁寧に答えてくれましたし、小倉さんにお願いして良かったと思います!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
5月中旬に産まれた我子。ニューボーンフォトを撮りたくて、出産前からスタジオやカメラマンさんを探していましたが、コロナ渦の影響でなかなか見つからず、ほぼ諦めていましたが、ギリギリ生後20日ほど経とうとしているときに改めてフォトワで探したら運命的に出会うことができました。ニューボーンの雰囲気を逃したくなく、焦って真夜中にご連絡させて頂きましたが、翌朝にはお返事を頂きました。新生児の撮影、色々心配ですが助産師の奥様とお二人で来ていただき、とても丁寧に対応頂き、赤ちゃんも心地良さそうにすやすや眠りながら撮影できました。小物アレンジもセンス良く、大満足の写真を残すことができました。とても素敵なご夫婦でしたし、もちろん、ご主人のカメラテクニックとセンスも素敵でした。また、機会あればお願いしたいです。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
娘は生後1ヶ月を過ぎていましたが、とても素敵に演出してくださいました。
また兄弟フォトの際にグズってしまっても、嫌な顔をせず温かく対応していただきとてもありがたかったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
コロナの影響で撮影できるかわからなかったけど、仮予約を抑えていただき、緊急事態宣言が解除され無事に撮影していただけました。
撮影日は長男とのツーショットをどうしても撮ってもらいたく、グズグスの長男へも優しく対応していただき、いいツーショットが撮れ大満足でした😊✨
撮影中きたじまさんの雰囲気からも赤ちゃんが大好きと言うことが伝わってくるくらい、ふんわりと柔らかな優しい方で、看護師経験があるということからも安心して撮影していただけました☺️💕
新生児という貴重な時期の写真を家族で楽しく撮影することができてよかったです。
また機会があればきたじまさんにお願いしたいと思います。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
とても素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました。
コロナ禍の中での撮影で不安もありましたが、機材の消毒など徹底して気遣いくださいました。
明らかに予定の時間も過ぎていましたが他に希望のショットはないか何度も確認くださり思い残すことなく撮影してくださいました。
今回の主役ではない長男がちょっかいを出して撮影の邪魔をすることもありましたが、にこやかなお人柄に懐いての事だと思います。家族全員で楽しく撮影の時間を過ごす事ができました。また家族のイベント時には是非撮影をお願いしたいです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
この度は大変お世話になりました。
息子の退院が延びたりとありましたが急なお願いにも対応していただきました。
ずっと憧れていたニューボーンフォトをとても可愛く素敵に撮影していただきありがとうございました。
ショットやカット数もサービスしていただき嬉しかったです。
息子が起きないか不安でしたが撮影もスピーディーで寝かしつけもとてもお上手で感動でした。
一生に残る大切な記念となるお写真をありがとうございました。
また機会がございましたら是非お願いしたいです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
新型コロナウイルスの影響でニューボーンフォトの撮影は難しいかと諦め掛けていましたが、日程調整など迅速にご対応いただき、撮影することができました!!
撮影前のメッセージのやりとりからとても丁寧で、当日お会いするのを楽しみにしていました(^^)
生後28日目での撮影になってしまいましたが、可愛い衣装や小物で思い出に残る写真をたくさん撮っていただけました💕おくるみやお洋服も何種類かある中から選ばせていただき、似合うもので撮影できました😊
途中でぐずってしまった時も焦らずあやしてくださり、最後まで撮影することができました!!
また機会があれば是非撮影をお願いしたいです😆- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。