しののめひさこさんの口コミ
by ゆうきさん

  • 予約から撮影までスムーズに終わりました。
    撮影が始まってから寝てくれるか不安だったのですが、東雲さんが抱いてあやしてくれてすごく心地良さそうに寝てくれました。
    小道具もたくさん持ってきてくださり、いろんなバージョンの写真を撮ってくださり、本当に感謝です。
    一生の思い出になりました。
    また何かの撮影をするときは東雲さんにお願いしたいなっと思っております。
    本当にありがとうございました。

    • 2020/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。