ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1253ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12521〜12530件を表示
-
今回は第二子、生後10日の女の子のニューボーンの撮影をお願いしました。
第一子のときは、別の写真屋さん(スタジオ)で撮影をしたのですが、私自身も帝王切開の傷がまだ痛かったのと子供が全く泣き止まず、当時のカメラマンさんもあまり赤ちゃんには慣れていないようで、色々大変でした。今回は上の子も居ましたので、自宅撮影は家族全員リラックスした形で臨めました。
撮影時、基本的にイメージ等全てお任せにしておりました。所々でどういう写真にするか提案して貰ったり、沢山ある小道具から好きなのを選ばせて貰ったり、とてもスムーズな撮影でした。何より、しょうちゃんの赤ちゃんの扱いが上手で驚きました。娘を布に包む際の手さばきが丁寧で、娘も撮影中はほぼ寝てくれていました。
普段自分でスマホ撮影するのに比べて、娘のニヤリと笑った表情も逃さず、また休憩中にミルクを飲んでる姿や、上の子のソロ写真も撮ってもらい何気無い一場面もいい思い出として残せ嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
妊娠中からずっとニューボーンフォトを撮りたいと思っていたのですが、コロナや諸事情により撮る事ができませんでした。
そこで、やすださんに生後2ヶ月弱でニューボーンフォト風にとってもらえるか聞いた所、快くお受け下さいました。
メールのやりとりも早く、とても助かりました。当日、子供がぐずる場面もありましたが、さすが3人の母!安田さんにあやしてもらい即寝ました。
出来上がりの写真は最高でした!
とても良い表情を撮ってくださり、本当に良い写真となりました。宝物です。
安田さんにお願いして本当に良かった。
また別の機会があればお願いしたいと思います。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleBreath やすだまり
-
急遽予約をして、翌日には予約受付完了ととてもスムーズに予約受付ができました。
私の確認不足で、私の地域が出張範囲外にも関わらず快くお受けして頂きました!ありがとうございます‼︎
sarasaさんはとてもお話しやすく撮影もリラックスしなが無事終えることが出来ました‼︎
ありがとうございました‼︎
また何かあればお願いしたいです😊- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
初めてこちらのサイトを利用させて頂きました。ニューボーンフォトは限られた時期しか撮影できないので以前から撮ろうと決めていました。数多くのカメラマンさんがいましたが、レビュー評価の高さや写真の感じが好みだったので小倉さんにお願いしました。
前日夕方に予約して、翌日の撮影となったにもかかわらず事前にスムーズなやりとりをしてくださいました。
撮影当日は、お天気に恵まれかなり暑い日で大荷物を待って汗だくで来てくださいました。コロナの時期なのでマスク着用でしたがとても暑い中の撮影で本当に感謝しております。娘が最初は泣いていたものの、すぐにあやしてくださり撮影を進めることができました。 小倉さんの優しくて穏やかな雰囲気に親子安心してお願いできました。
途中、くまとうさぎの帽子どちらかをかぶって撮影とのことでしたが、私と主人でくま派とうさぎ派に分かれてしまい、悩んでいたところ両方撮ってくださいました。
希望のポーズも撮ってくださいました。データも2日後に送ってくださり、写真を見るのが本当に楽しく嬉しかったです。
子育てのアドバイスもいただき、わからないことだらけの一人目のママとしては安心できました!娘の撮影でまた機会があればお願いしたいです。
優しくて心温かな小倉さんにお願いできて本当によかったです。最高のニューボーンフォトができました!本当におすすめのカメラマンさんです!!またよろしくお願いします!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約のやり取りはわかりやすいく、事前に撮影をスムーズに進められるよう、授乳のタイミング等を教えてくださり良かったです!
コロナの心配はありましたが、玄関での除菌や手洗いをしっかりしてくださり、安心して撮影に入る事が出来ました。青柳さんは接しやすく、撮影は和やかな雰囲気で、赤ちゃんはぐずる事なく、むしろ心地良さそうでした。
おかげで、スムーズに撮影する出来ました!
衣装のバリエーションも多く、新生児の可愛さを最大限に活かした写真になりました!
恥ずかしがり屋のお姉ちゃんも、楽しそうに撮影に参加してくれて、姉妹ショットも撮る事が出来ました。納品が早く仕上がりも良い為、1番お気に入りの写真が選べません。
ポスターにして部屋中に飾りたいくらいです。
新生児時期はあっという間に終わるので、青柳さんに可愛い記録を残してもらえて良かったです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
頂いた撮影データみて
夫婦でずっと眺めてます♡笑お宮参りも是非お願いします!
いまからまた次の撮影が
楽しみです!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
帝王切開で予定変更や
当日の急な枠の追加などにも
優しく対応して下さり助かりました!
当日もスムーズに写真を撮って頂き
私の撮りたいポーズなども撮影して
下さり嬉しかったです♪
また看護師経験があるとの事で
安心して撮影して貰えました!へその緒も撮影してもらえて
嬉しかったです!
撮影翌日にへその緒が取れたので
ベストタイミングでした!!!
またお宮参りなどもお願いしたいなと
思います!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
今回ニューボーンフォトを撮りたいと思いましたがコロナやまだ生後13日という事で外に出すのは怖いなと考えていたところ、出張撮影を知りお願いしました。「自宅でできるだろうか」と不安でしたが細かい内容と当日のスケジュールを詳しく教えてくださり予約もスムーズに取る事ができました(^^)。当日もしっかり連絡してくださり安心で、自宅での撮影が始まって赤ちゃんが起きた時とても丁寧な対応であやしてくれて赤ちゃんの扱いにも慣れてて、なにより撮影セットが可愛いすぎました。想像以上のクオリティと和やかな撮影であっとゆーまに時間が過ぎ「2時間予約しておけばよかったなぁ」と思いました(´-`).。oO。データも次の日にもらえて、写真を確認するともう綺麗で可愛くて可愛くて、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。宝物です。また次回も牟田さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
この度は素敵な時間をありがとうございました☺️
急な予約にも関わらず迅速で丁寧な対応でした!
撮影中泣いてしまうかなと不安でしたが、あやすのも上手でスムーズに撮影が進みました🥺✨
カメラについても色々教えて頂きました!とても可愛くして頂きありがとうございます❤️‼︎
また機会があればお願いしたいです🥰- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
出産予定日よりやや早く出産になりましたが、快く日程変更していただき、いい時期に写真が撮れました。
当日の感染対策もしっかりしてくださり安心でした。
できあがった写真も可愛く大変満足です!
節目節目に機会があればまたお願いしたいです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。