ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1254ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12531〜12540件を表示
-
出産前から連絡をさせて頂き、予約の流れやいつ頃の予約が良いか等のご相談にも乗って頂き凄く助かりました!
お返事もすぐに頂けたので、スムーズに予約も取れました。
事前に撮りたいイメージや好みの色等も共有させて頂き、イメージ以上の写真を撮っていただきました!撮影当日は、たくさんのポーズや、見学に来ていた祖父母との写真も撮って頂いて本当に感謝しています。
まきのさんも、奥様もとても雰囲気が柔らかい方で安心して撮影も出来ましたし、子供達もとても素直に言うことを聞いてくれてました。
本当にありがとうございました!
出来上がりの写真は素敵なものばかりで、どの写真をスマホの待受にしようか、写真立てに飾ろうかと旦那さんと悩みました!!
データもその日のうちに頂けて、すごく嬉しかったです。本当にまきのさんにお願いして良かったです。
3人目も考えているので、その時はまたぜひお願いしたいです✨- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
とっても楽しませて頂きました。
たくさんの小道具やリクエストしたお花まで用意して頂けて、短い時間でしたが内容の濃い素敵な写真ばかりでした。
リクエストした写真も望んだ物、そのもので仕上がりにびっくりしました‼️
セピア、モノクロにもしていただき、カット数もたくさん送っていただけで、とにかく満足です。
赤ちゃんに対してとても丁寧に接して頂けたのも嬉しかったです‼️安心して終始お任せできました。
また、機会があればお願いしたいなぁと思います。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
緊急事態宣言解除されたため、念願のニューボーンフォト撮影をお願いしました。
しばらくNICUに入院していた双子だったので、看護師でNICU勤務のご経験があるきたじまさんにぜひお願いしたいと依頼しました。数日後にはすぐに予約枠を確保していただくことができました。
当日は1人の撮影でも大変だと思うのですが、根気強く双子のベストショットを撮るべく尽力してくださいました。子供の扱いもさすがといった感じで、安心してお任せすることができました。
写真はとても綺麗で、女性らしい優しい印象に仕上がり大変満足しています。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
事前のご連絡から当日の撮影までとてもスムーズにストレスなく実施して頂きました。
また、こちらの意見を尊重してくださりながらも、しっかりとプロ目線での撮影やご提案も頂け、撮影、写真ともに満足しています。
また何かありましたらお願いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
次男の時にニューボーンを他の方に撮っていただいておりましたが、その方が今は活動していなかったため、フォトワで検索し何人か検討させて頂きましたが、問い合わせへの返答が分かりやすく好感がもてたことや写真の作風が好きだったこととレビューが良かったのでご依頼させていただきました。
生後6日での撮影でしたが、ご依頼から撮影日まで短期間しかありませんでしたが、メイルのやりとりもスムーズでしたし不安なく当日を迎える事ができました。
撮影当日は、はしゃぐ長男&次男へも気持ちよく相手をしてくださり、兄弟写真も自然な写真が沢山とれました。ニューボーンも沢山の小物を持参して下さり多様な写真が撮れたことも嬉しかったです。
写真の納品も早く我が家は2時間枠でご依頼しましたが、2時間で200枚以上納品を頂き大満足でした!
また、ご依頼したいと思うカメラマンさんです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
妊娠中からずっとやりたかった念願のニューボーンフォト、コロナの影響でできないかも、、と心配しておりましたが、緊急事態宣言も解除され、家に来てくださるなら良いね、ということで、青柳さんにお願いさせていただきました。家に来てくださったときは、念入りに消毒をして下さり、私達家族もとても安心できる状態で撮影がはじまりました!
赤ちゃんをとても優しく扱って下さり、沢山のショットを撮ってくれました!今しかない新生児の姿をとても可愛く撮ってくださって、お願いして本当に良かったと思いました!心配していた長女と新生児の撮影も、長女を上手に誘導してくれて、とても可愛いコラボ写真になりました!!写真のデータもすぐに納品されて、とてもありがたかったです!ママ割3回パックで申し込んだので次の撮影も楽しみです!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
先程も書いたんですが、満足でむしろ、本当に撮って良かったな、って心から思える、そんな撮影と人柄でした(^ ^)!obrigada por tudo!!!
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:甲斐ルーカス
-
姉妹撮影もお願いしたく2枠でお願いしました。3歳の娘も最初は緊張していましたが撮影では大澤さん夫婦が明るく話しかけてくださり笑うこともできました!とっても可愛い2人の写真が撮れて嬉しいです♪小物や色合いが本当に素敵で旦那もおしゃれで可愛いと大絶賛していました!!とっても可愛い写真を撮ってくださりありがとうございました!
新作とっても可愛かったです❤︎- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
急なお願いにもかかわらず予約を取ってくださりとてもスムーズなやり取りができました。
当日も少し起きちゃってたのですがおくるみで巻いてあっという間に寝かしつけてくれて撮影が最後までできました!!
そして写真が可愛くて可愛くて本当に大満足です♪夕方には納品してくれてすぐに写真が見れて嬉しかったです!!
サービスショットもたくさんありがとうございました❤︎ウサギさんが私のお気に入りです!!こんな時期ですがやって本当に良かったです。ありがとうございました!!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
和装に一目惚れして、上野さんにお願いしました!沢山の荷物できていただき、初めにしたいおくるみを選んでいたので、スムーズにして頂き、ぐずらないか心配でしたが、グズることなく可愛い写真が沢山取れました!!
本当に全てお気に入りで、毎回ポーズ変わるたびに自分の携帯でもとらせてもらえて、可愛くて仕方なかったです!!
大満足の撮影をしていただきありがとうございました!!みんなから好評でとても嬉しいです!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。