ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1255ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12541〜12550件を表示
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
事前におくるみの色や着替えの写真をいただけたので、優柔不断な私でも時間をかけて楽しく選ぶことができました。
また、初めての自宅撮影だったため不安だったのですが、事前に詳細なご案内をいただけたため、スムーズに撮影を迎えられました。
お姉ちゃんが人見知りで姉妹ショットがうまく撮れるか不安だったのですが、わたなべさんのお人柄なのかうまく心をつかんでいただき、すてきな写真となりました。
とてもかわいい写真をたくさん撮っていただけて大満足です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
妊娠中からニューボーンフォトをやりたいと思いつつも、既に予約がいっぱいだったり、コロナの影響があったりして諦めかけていました。しかし今回初めてfotowaさんを知って利用させて頂きました。
青柳さんが撮る写真の雰囲気が気に入ってすぐ決めました!予約もスムーズに取れて有り難かったです!
撮影当日は、息子がギャン泣きして上手くいかないんじゃないか…と心配していましたが、青柳さんの神業で全然泣かずにお利口さんでいてくれたので可愛い写真がたくさん撮れて大満足です!
撮影以外のお話も色々できて、知り合いのお姉さんに撮影してもらっているかのようなリラックス空間で出来てとっても楽しかったです!!
また、コロナ対策もきちんとしてくれていたのでとても安心しました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです!!
ありがとうございました!!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
生後24日でニューボーン撮影をしていただきました。産後に思い立ち、急遽お願いしたにもかかわらずとても丁寧にご対応くださいました。
撮影だけでなく赤ちゃんのあやし方までとても参考になりました。自分たちでは撮影できないポージングや小道具で、今しか見られない表情をプロの方にお願いして本当によかったです。おだやかで優しい小松さんに上の兄たちも大喜びでした。
また機会がございましたらぜひ撮影をお願いしたいです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
こまめに連絡を取り合って下さり安心して撮影日を迎えることができました。
たくさんの可愛い小物をたくさん用意してくださり、選ぶところからとてもワクワクできました。長谷川さんの明るく気さくなお人柄で、家族みんなが楽しく撮影していただくことができました。色んな小物を使って、赤ちゃんもとても可愛らしくしていただき、仕上がりも大満足です!
またぜひお願いしたいと思います☆- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
前日の予約にも関わらず、すぐに返信をいただき、翌日撮影をしていただきました。
沢山の撮影セットをお待ちくださり、とても幻想的で可愛い写真を撮っていただきました。
赤ちゃんの取り扱いも大変上手で、素早くお雛巻きをしてくれ、最後まで息子も起きないで撮影ができました。ありがとうございました。
写真の納品も2日後にいただき、100枚以上いただけたので、とても満足です。
一つ欲しかったのが、全て横の写真だったので縦の写真も何枚か欲しかったなと思います。
気に入った写真は大きく印刷して家に飾ろうと思います。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
急なお願いにも関わらず、快く受けて下さり、とても助かりました(^^)!コロナで諦めていましたが、一生の思い出になり、心から感謝してしております。
元NICU看護師さんとのことで、とっっても安心してお願いできました☆
すごく和やかな雰囲気で全く泣かずに撮影していただき、感激でした(^^)また是非お願いしたいです❤️- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
急な予約にも関わらず、迅速な対応をしていただきました。
ぐずったり泣いたりしないか心配していましたが、とても赤ちゃんの扱いが上手で、さすがプロだな、と思いました。
写真はどれも素敵なものばかりで感動しています。
ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
産後間もなかったので自宅での撮影をお願いしました。
たくさん小物を持ってきていただき、自宅で撮影したとは思えないぐらい可愛い写真がたくさん撮れて大満足です。起こさないように上手に衣装もかえていただき色んな写真を残すことができました!
3歳、2歳の上の子も一緒に撮影していただきましたが声かけもしていただいたおかげでスムーズに撮っていただけました。ありがとうございました^_^
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
生後一ヶ月なのですが、コロナの影響で撮れなかったニューボーンフォトがどうしても撮りたくて依頼をさせて頂きました!
やり取りがとてもスムーズで、希望もたくさん聞いて頂き当日もゆったりとしながら安心してお任せすることができました!
いつもは入眠に時間が掛かるのにおくるみに包まれて抱っこされるとすやすや…
さすがプロです!!
写真も可愛いものばかりでとても満足です!
また機会があればお願いさせていただきたいと思います!!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
今回初めての利用でした!
予約前から丁寧な対応をしていただき、
当日安心して迎えることができました♪可愛く写真を撮っていただけて大満足です♡
今回とてもいい記念になりました(´∀`)♡
- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。