ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1257ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12561〜12570件を表示
-
この度はありがとうございました。
たくさんサービスして頂きどれも全てかわいい写真ばかりでした。
撮影中も一度も泣くことなくおおさわ様のおかげでスムーズに撮影して頂けました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
この度はありがとうございました。
おおさわ様にお願いして本当によかったです。
どの写真もとてもかわいく撮って頂きとてもいい思い出になりました。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
サービスショットやデータも多く送っていただき本当にありがとうございました!
宝物になりました(^^)
またお宮参りや機会がありましたら
是非またおおさま様にお願いしたいです。本当にこのたびはありがとうございました!!
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影ありがとうございました。とても慣れてらっしゃるので、お着替えやポージングも全てお任せしてしまいましたが赤ちゃんのタイミングに合わせて頂いてとても素敵な写真を撮ってもらえました。
サービスショットまでして頂き本当に思い出に残る写真ができました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約から撮影、データ納品までスムーズにご対応いただきました。
ニューボーンフォトの為、いつ生まれるかなど未確定なことも多い中で、予約する目安など事前に相談にのっていただき安心できました。
コロナウイルスの為、撮影は諦めていましたがギリギリで撮影再開となり、とても嬉しかったです。予約前のスケジュール確認に関しても迅速にご対応いただき、こちらも調整しやすかったです。
事前にイメージや名付けのエピソードを送らせていただき、それらにあった小物を使った撮影をしていただき、イメージ以上に良いものとなりとても嬉しかったです。
私たち夫婦は緊張してそわそわしていましたが(笑)カメラマンの旦那様・助産師の奥様のお人柄のおかげで安心して撮影をお任せできました。
納品もはやく沢山のデータをいただきました。様々なアングル、様々な表情で撮影いただきましたので、見るのが本当に楽しく幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いいたします。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
初めての出張撮影で不安もありましたが
急な予約にも丁寧・迅速に対応していただき
撮影当日は、たくさんの小道具など
持ってきてくださり自分達で選ぶこともでき、
長谷川さんもとても気さくな方で
とっても楽しく安心して撮影できました‼︎
写真も全部素敵ですまたお願いしたいです‼︎- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
初めての自宅撮影だったので不安でしたが、予約から撮影までとてもスムーズでした。
また、赤ちゃんがグズって泣いてしまった時もあやしてくれてステキな写真を撮影していただき流石プロのカメラマンだなぁと思いました。
撮影する機会があればまたsarasaさんにお願いしたいと思いました。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
とんでもなく急遽ご連絡したにも
関わらず本当に直近の日で
来てくださいました。
とても丁寧な対応で安心してやりとり
できました!当日も除菌などもしっかり対策してくれ
ゆっくり赤ちゃんのペースで
撮影することができました。
納得いくポーズが撮れるまで
粘ってくださり赤ちゃんのタイミングを
待ってくださり
本当に、感謝です(*´꒳`*)お人柄もよく本当に子供のことが
好きな方なんだなぁと感じました。ギリギリまで撮るか悩みましたが
お願いして本当に良かったです。
写真が素敵でずっと見てしまいます。また機会があったらぜひ
よろしくお願いいたします♪素敵な写真をありがとうございます。
これからの宝物です。
大きくなった時見せるのが楽しみです。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
次女のニューボーンフォトの撮影でお願いしました。
事前の問い合わせこらスムーズなやり取りで当日を迎えることができました。
感染症予防対策もしっかりとしていただき、とても安心できました。撮影でも娘を優しく穏やかに扱っていただき、青柳さんなら生後間もない子どもを安心して預けられます。
撮影の間、本当に優しく、穏やかな時間が流れていて写真にも青柳さんのお人柄がよく現れています。
また、是非他の家族写真でもお願いしたいと思います。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
最初は自分でニューボーンフォトを撮ろうとしたのですがなかなか大変で、急遽お願いしたのですが、すぐに返信いただき撮影していただいて助かりました。お陰様で新生児の可愛い時期に写真を残せました。
お兄ちゃんの邪魔が入る中、撮影ありがとうございます。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。