ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1260ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12591〜12600件を表示
-
緊急事態宣言中の大変な時期にもかかわらず、撮影の相談、予約、撮影当日まで2〜3日のとてもスピーディーなやりとりができとても満足しています。
特にニューボーンフォトは日々赤ちゃんが大きくなってしまうのでなるべく生後すぐに撮りたいものです。第一子の時はこのような出張撮影の事を知らず1カ月検診が過ぎ、約2カ月近く経ってから全国チェーンスタジオにて撮影をしたので高い割に数枚しか写真が買えなくて…他のお客さんもいてカメラマンもバタバタして、子どももグズったりしてクタクタになりました。第一子の時に知っていたら利用したかったです。
撮影当日は助産師さんの奥様も来てくださり、さすが助産師さん泣いている赤ちゃんを上手にあやし、寝かしつけて本当に感心しました!1時間の撮影枠でしたが授乳タイムなどを設けてくださり柔軟な対応があって穏やかに撮影ができて本当によかったです!
写真の仕上がりですがとても満足しています!こんな素敵な写真をたくさん撮ってくださりありがとうございました!
またハーフバースデーなどこれからのライフイベントにリピートしたいと思います。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
急な予約にも関わらず迅速に対応していただけ助かりました。
コロナの影響で諦めかけていたニューボーンフォトが撮影できて本当に良かったです!!
アートな可愛さに仕上がり大満足!!!
とても素敵なご夫妻に対応していただけ安心感がありました。また機会がございましたら是非、宜しくお願いします。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ずっと憧れていたニューボーンフォトの撮影をして頂きました。
事前のやりとりもスムーズで、退院後2日目ということもあり撮影大丈夫かなと心配していましたが、当日はとてもスムーズに希望のショットを撮影して頂けました。
是非また次の機会にもお願いしたいです!- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
念願のニューボンフォトをしてもらいました。
予約取る時からスムーズな返信で安心してやり取りができました。
当日の流れ等分かりやすく説明してもらい当日スムーズに対応できました。
とても楽しいひと時でした。
また今度機会があればお願いしたいです。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
打ち合わせから撮影まで
初めて会ったとは思えないほど
楽しくスムーズに進めていただき
本当に感謝しています!^ ^子供もぐっすりと眠っていててくれて
イメージ通りのカットも撮って頂きました!また機会があれば
撮影を是非お願いしたいです!とても優しくて親切な方なので
皆さんも依頼してください(^^)- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
コロナの時期で撮影可能なカメラマンさんが限られてる中、希望を叶えて下さいました!
急遽出産が早まったので慌てて調べましたが、とても丁寧に対応してくれました(^ ^)
始めギャン泣きでおしっこを飛ばされるハプニングもありましたが、希望のポーズを全て叶えてくれて、アドバイスも下さったのでいい写真ばかりです☆
お願いして本当によかったです。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
妊娠中から絶対におおさわさんにお願いしたいと思っていて、出産してすぐにメッセージを送らせていただきました。予約もとてもスムーズで丁寧に説明いただき安心して当日を迎えました。撮影時間に合わせて朝から我が子を起こしていたにもかかわらず、なかなか寝てくれずお手上げ状態でしたが、さすがは8人のママさんでいらっしゃるおおさわさんが奇跡的に寝かしつけてくださいました!撮影は順調に進み、1時間の枠で準備から片付けまでしっかりおさまりました。合間で「携帯で撮影していいですよ」とお声がけくださったり、ファーストトイとの撮影をご提案くださりとてもありがたかったです。何よりご夫婦の息ぴったりな手際の良い動きに終始感激でした!データも即日の納品で期待以上の仕上がりで自宅で撮影したとは思えないです。本当にいい記念になり感謝しています。家族もとても喜んでくれました。また第二子を授かる機会があればぜひお願いしたいです。
- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約ではスピーディーに返信をしてくださり、当日の赤ちゃんの寝かしつけなど撮影の事前準備の方法も丁寧に案内してくださったので、スムーズに撮影に臨めました。生後23日目でぐずるようになっていたので、泣かずに撮影できるのか不安でしたが、撮影中は胎内音を流してくださり、衣装替えも慣れた手つきで素早く行ってくださったので、赤ちゃんも安心して最後までぐっすり寝たまま撮影することができました。
撮影ではご夫婦で2人で手際良くセットを組んで、1時間という短い時間にも関わらず5パターンの撮影があっという間に終わりました。赤ちゃんの対応もとても慣れていて安心してお任せできました。撮影の小物や衣装はどれも可愛く、帽子やカチューシャは当日沢山ある中から好きな物を選ぶことができました。写真の仕上がりも良く、とても満足です!
赤ちゃんとの2ショットも撮っていただけて記念になりました!おおさわさんに撮影をお願いして本当に良かったです。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
悪天候のなか、長時間の撮影ありがとうございました。こちらで希望したカットは全て撮っていただき、また途中授乳したりぐずったりしたため予定より大幅に時間をオーバーしてしまいましたが、親切にしていただき、大変感謝しております。
あやしかたも上手で勉強になりました。もちろん、出来上がった写真も満足しております。
是非またお願いしたいです。- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
出産が予定日よりも遅れたので、撮影日を再調整しましたが、メールのお返事がとても早く、迅速に対応していただき、問い合わせから予約、撮影までとてもスムーズでした。
感じた事は、短い撮影時間の中でおくるみの色だったり、衣装を選ばないといけないので、撮影日当日までに撮影したいイメージを明確にしておいたほうが良いと思いました。あと、完全に寝ないと赤ちゃんに上手くポーズをとらせることができないので、産まれて間もなく難しいとは思いますが、しっかり寝させておいたほうがいいと思いました。- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。