ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1266ページ目)

    5.0
    (14,731件)
  • 絞り込み

14731件中 12651〜12660件を表示

  • とっても楽しい撮影のひと時でした。準備も手際良く、赤ちゃんの接し方も慣れておられ、短時間で良い写真をいっぱい撮っていただきました^_^

  • 知人がニューボーンフォトを撮っていて素敵だったため、急遽撮りたいと思い、撮影日からカメラマンさんを探しきたじま様を見つけました。
    夫は当初ニューボーンフォトに不安を感じ、反対されていましたがきたじま様が看護師資格をお持ちで、NICUでの勤務経験もおありであることを話すと、それであれば..と安心してお任せすることができました。

    当日も娘をあやしながらスムーズに撮影を進めていただき、さすがだねぇ..と話していました。
    また猫たちとも一緒に家族写真を撮ることができ、とっても嬉しかったです!
    お写真の仕上がりもとても素晴らしく、本当に撮ってよかったです。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします*°

    • user

      りゅうりゅうママ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮りたい撮りたいと思いながら気がつけば生後2か月目前!なんとか撮ってくれる方はいないかと探していたところ、生後1か月でもニューボーンフォト風で撮れますよとの記載を見て、慌ててお願いしてみたところご快諾いただき、翌々日という急な依頼にも迅速に対応していただきました。撮影当日もニューボーンフォトを撮るにはかなり大きく成長していた息子を器用におくるみでくるんでくださり、撮影中何度かぐずってしまっても上手にあやしながら優しく撮ってくださいました。希望に沿って何度か衣装チェンジしながら、いくつかのパターンで沢山のショットを撮ってくださり、出来上がりデータをみたときはもううっとり何度も見てしまいました。時間もかなりかけてくださって本当に感謝です。
    赤ちゃんの扱いも撮影もさすがプロの技術と本当に感激でした。ぜひ周りのママにもお勧めしたいと思います。また機会がありましたら是非よろしくお願いします☆

  • ニューボーンフォトを撮りたいと思っていたのですが、時期を逃してしまいました。2ヶ月を迎える直前に、やっぱり今しか撮れない写真を残しておきたい!!という気持ちにかられ、fotowaのサイトを開きました。
    まきのさんのセンスの良さに惹かれて、まきのさんにオファーさせていただきました。
    2ヶ月になるのに、新生児期のような写真が欲しいという私の無理なお願いに応じ、いろいろ工夫して撮影して下さり、ありがたかったです。
    センス溢れる素敵な写真に感激し、まきのさんにお願いして本当に良かったです。
    今しか撮れない写真を残すことができ、これから心おきなく子育てができます。私の宝物になりました。ありがとうございました!!

    • user

      ちいたろ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮ってもらいました。
    小物など全然用意出来なかったんですが、色々持ってきてくれてほんとに助かりました。
    上の子も一緒にいたんですが
    牟田さんと一緒に花を飾ったりと楽しそうでした。
    撮影では途中からグズってしまいましたが終始優しく接してくださり楽しい時間を過ごせました。
    また何か撮影するときは牟田さんにお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

  • 写真の仕上がりにとても満足です!写真の取り方のスキルも去ることながら、当日もこちらの要望を都度聞いてくれて満足のいくものができ、家族の一生の思い出となる宝物となりました。データの送付もスピーディーで良かったです。

  • 気材のセットや赤ちゃんの着せ替えに至るまで撮影がとにかくスムーズでした。特に赤ちゃんの扱い方が非常に上手で、全くグズることなく心地良さそうな寝顔の写真が撮れました。海外で習得された本場の技術を感じました。
    この方に頼んで心からよかったと思いました。有り難うございました!

  • 予約から撮影のやり取りまで迅速かつ丁寧に対応して頂き、安心して撮影日を迎えることが出来ました。
    当日は希望を細かく聞いて下さり、素敵な写真を撮って頂きました。中々寝付けない娘を寝かしつけてくれたり、授乳の時間を待って下さったりと、伊東さんの優しい声掛けや雰囲気のおかげで落ち着いて撮影をする事が出来ました。
    伊東さんにお願いして本当に良かったと思います。

  • こちらの利用も、撮影も初めてでしたが、スムーズに予約できました。
    我が家は床まである窓が少なかったのですが、しばたさんの知恵で無事に撮影場所の確保ができました。
    1時間で足りるかなと思いましたが、とても素敵な写真をたくさん撮っていただけました。写真の仕上がりも大満足です。
    素晴らしい記念になりました。ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトを撮影して頂きました。
    こちらのリクエストも聞いて頂きながら、とても素敵な写真が撮れました!写真のデータも沢山頂けて嬉しかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。