ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1270ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12691〜12700件を表示
-
事前に希望のカットを伝えていたこともあり、
本当にたくさんのかわいい小物を用意してくださり、
時間をオーバーしても希望通りすべて撮影してくださいました。
青柳さんはこどもの扱いもとても慣れていて、
私たち両親もこどももリラックスでき、とても楽しい貴重な時間となりました。
写真もすてきな仕上がりで大満足です。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
妊娠中からやりたかったニューボーンフォト。
予定日より早くの出産でしたが、快く日程変更していただけました!
当日は上の子もいる中でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、対応しながら笑顔で撮影してくださいました★
荷物もたくさん持ってきていただいて…小物もどれも可愛かったです^ ^
本当にありがとうございました!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
事前にいくつか希望を伝えておりましたが、全て叶えて頂けて大満足です。
光が入りやすい位置を丁寧に指示してくださったり、小道具を使わせてくださったりとスムーズに撮影が進んでとても良かったです。
また是非お願いしたいです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
姉妹写真が撮りたかったので2枠予約しました。
途中、2歳の娘が撮りたくないと言い出してしまい、時間がない中でも、私とのツーショット、家族写真にパーツ写真までとても丁寧に撮ってくださいました。
写真の仕上がりも大満足です!ありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
初めてこのサイトを利用させていただいたので、分からないことをたくさん質問させてもらいましたが、どの質問にも丁寧に答えてくれました。
出産前に予約した日程から、実際の出産日で予約日を変更する際も、変更の手順まで教えていただいて、とても安心しました。
撮影当日は、赤ちゃんのあつかいがとても慣れてるのが分かり、安心して任せることができました。
娘も泣いたりすることもなく、撮影を進めることができました。
さらに子育ての不安もお話させてもらうことができて、とても役に立つお話を聞くことができて良かったです!
撮影に使ってくれたお包みやお花の色使いがとても私の好みで、写真全体の雰囲気がとても気に入りました!
娘は寝てる時間と起きている時間もあったので、起きてるときの表情もたくさん撮ってもらえて、見返すのが楽しいです!
私の両親も、写真の出来上がりにとても喜んでいて、お願いしてよかったなと思っています!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
手際良く色んなカットを撮ってくださり、安心してお任せすることができました。
撮影中、2歳の娘がグズってしまったのですが、おおさわ様が色々提案してくださり、撮りたかった姉妹写真も家族写真も撮ることができました。
とてもかわいい写真に家族みんな大満足です!
本当にありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
突然依頼したにも関わらず、快く承諾して撮影してくださいました。連絡も大変スムーズで当日までなんの心配もなく撮影に臨めました。子どもの扱いにも慣れていらっしゃり、手際もよく安心してお任せできました。
新生児の短い時間を綺麗な写真に残せて、大変いい思い出ができました。ありがとうございました。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
ニューボーンフォトを依頼させていただきました。
予約のやり取りも丁寧で迅速に対応していただきました。
撮影当日もたくさん小物や布などを持ってきていただいて、長女と一緒に選ぶのも楽しかったです。
赤ちゃんがなかなか寝なかったのですが、上手に寝かしつけていただき、想像以上に素敵な写真がたくさん撮れました!!
かわいい姿を写真に残すことができました。本当に依頼してよかったです。感謝です^_^衛生面も手洗いやアルコール消毒をしっかりして下さったので、安心してお願いすることができました。
またの機会にぜひお願いしたいです。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
初めてfotowaを利用しました。
自分の住んでいる地域で撮影可能な写真家さんのポートフォリオの中から、自分の好きな明るくて柔らかいイメージのきたじまさんに撮影をお願いすることにしました。
予定帝王切開だったこともあり、撮影日の予定は立てやすく、出産日までに撮りたい写真のイメージをやりとりさせていただきました。
結婚式で使用したブーケや、プロ野球グッズとの撮影など、色々な撮影イメージを事前に共有させていただいたのですが、当日は全てを実現していただき、本当に大満足です。
特に、愛犬との撮影が上手くいくか分からず(愛犬がなかなか落ち着かないので💦)、ダメ元でお願いしたのですが、「挑戦しましょう!」と言って頂き、本当に満足のいく写真を撮って頂きました。
きたじまさんは本当に柔らかい人柄で、赤ちゃんの扱いはもちろんのこと、赤ちゃんのことが本当に好きなんだなぁと伝わってきました。同郷だということもわかり、お話もとても楽しかったです。
機会がありましたら、またお願いしたいです😊
ありがとうございました🌸- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
今回はニューボーンフォトをお願いしました。予定日よりも早めの出産となり撮影日の変更をお願いしたのですがスムーズに変更してくださりありがたかったです。
また撮影時にはかなりぐずってしまったのですが息子のペースに合わせて撮影をして頂きました。ぐずっている間も時間を無駄にしないよう家族の写真を撮ってくださったりと沢山の工夫をしてくださいました。
撮影していただいた写真はとてもナチュラルでほんわかした雰囲気がとても気に入っております。沢山の素敵な写真をありがとうござしました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。