ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1271ページ目)

    5.0
    (14,730件)
  • 絞り込み

14730件中 12701〜12710件を表示

  • 第一子のときに叶わなかったニューボーンフォトを2人目ではどうしてもやりたくて、自宅まで撮影に来ていただけるという事で依頼しました。撮影当日までは生まれたての赤ちゃんなので機嫌は大丈夫かなーとか、私も産後間もないので体調が大丈夫か心配でしたが 緒方さんが楽しい雰囲気を作ってくださり、赤ちゃんもぐずることなく家族共々楽しく撮影することが出来ました。お兄ちゃんがお家に居る日だったので、ついでに一緒に撮れれば…と事前にご相談をさせていただいていましたが、兄弟の写真とお兄ちゃんワンショットまで可愛く撮っていただいてお兄ちゃんも大喜びでした(*^^*)
    完成した写真はどれも素敵なショットばかりで、一番をなかなか選びきれないぐらいです!新生児の短い時期をきれいな写真に残せた事と家族写真も撮っていただいて、家族にとっても良い思い出になりました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、緒方さんに依頼させていただきたいと思います。

  • 終始とても迅速丁寧なご対応で、ノープランでしたが安心してお願いできました^ ^ 赤ちゃんの扱いにも慣れてらっしゃって、優しく声をかけながら進めてくれるので本人も終始ぐっすり、リラックスして無事に終えることができました♫できあがりの写真もとても素敵でいい思い出になりました!気さくな方で色々とお話できて楽しかったです、また機会があればぜひお願いしたいです✨

  • 出張撮影は初めての経験で不安もありましたが、想像以上の出来上がりで大満足でした。

  • 一生に1度しかない大切な新生児期のニューボーンフォトを撮影して頂いて感謝してます><
    赤ちゃんに合わせてくすぐったりすると休憩を入れたり、あやしてくれたりして、沢山の素敵な写真が撮れました!!!!

  • 時間ピッタリに来てくださり、スムーズに撮影して頂けました。
    人見知りの上の子とも仲良く打ち解けてくださり、すごくいい写真を沢山撮って頂けました。
    大満足です。
    本当にありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました!
    急な予約だったにもかかわらず、快く引き受けてくださり、やりとりもスムーズで、安心してお任せすることができました^ ^
    当日、赤ちゃんもぐずることなく撮影していただき、さすがプロだなと感激しました!
    写真もとても素敵で、一生の記念になりました。ありがとうございました^ ^

  • ニューボーンの出張フォトで緊張しましたが伊東さんのお人柄で赤ちゃんもグズる事なくスムーズに撮る事が出来ました。
    最後の最後にアクシデントもありましたがそれも良い思い出になったと思います!
    素敵な写真をたくさん撮って頂けて
    大正解でした。また何かの節目にはぜひお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!

  • 急遽、前日にお願いしたにもかかわらず快く引き受けてくださいました。ありがとうございました。撮影スペースもあまり広さを確保できないなか、素敵な写真をたくさん撮って下さいました。ニューボーンフォトに興味はあったものの、撮影するかしないか迷っていましたが、撮っていただいて本当に良かったと大満足です!とても良い思い出になりました☆

  • ずっとやりたかったニューボーンフォトをお願いしました。
    予約の前にメッセージで問い合わせたところ、すぐお返事を頂き安心して予約を取ることができました。
    撮影当日は娘が中々寝てくれず、泣きながらの撮影になってしまいましたが、娘のペースに合わせながら手際良く撮影して頂きました。
    可愛くて素敵なお写真が撮れたので、とても満足しています!
    ありがとうございました(*^^*)

  • 急な連絡だったにも関わらず
    快く引き受けてくださり
    迅速かつ丁寧な対応とても
    有り難かったです!
    当日は子どもがちゃんと寝てくれるか
    心配でしたがぐっすり寝てくれ
    赤ちゃんに無理なく負担がかからないよう
    見極めながら撮影して頂き
    ペットとの写真撮影も快く
    オッケーして下さり初めての
    家族写真が山﨑さんで良かったです!
    写真もとても可愛く撮ってきただき
    夫婦で感動しております!
    また是非お願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。