ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1272ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12711〜12720件を表示
-
退院して育児に夢中だったので、ニューボーンフォトのことを忘れていたのですが、ふと思い出し、主人がお休みの明日か明後日に撮りたいというわがままを叶えてくれたのが小倉さんでした。質問にも素早く丁寧に答えてくださり、安心してお願いできました。赤ちゃんが浅い眠りだったのでポーズを変えるたびにすぐに起きてしまい大変だったと思いますが、上手にあやし、赤ちゃんに無理のないようにしてくれたので、そのうち寝てくれました。寝ている顔で撮った写真は天使です!できあがりの写真を見るまでもなく、撮っている姿がもう本当にかわいくて、こんな風に体を折り曲げてお腹にいたのかと思うと感動して涙が出ました。こんな写真を撮りたいというリクエストにも答えてくれました。納品された写真も大満足です。お願いしてよかったです。ありがとうございました。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
とても素敵な写真を撮っていただけました。
当日は途中でおむつ交換や娘がグズったので授乳が挟まりましたが、伊東さんが終始ゆったりした雰囲気でいてくださったので、こちらも慌てずにできました。
貴重な体験ありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
さすが8人の母です。幼児の笑顔を引き出すのが上手で我が子が久しぶりに天使に見えました。笑
また夫婦お二人!?で撮影していただけたので阿吽の呼吸で新生児が1度も起きることなく2時間の撮影ができまきた。運搬から撮影からすごくスピーディーであっという間に終わってしまいました!写真も素敵なものばかりで、本当にニューボーンフォトを撮ってよかったー!!と思えました。本当にありがとうございました^^- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
計画分娩だったのに早々に産まれてしまいましたが、こころよく予約を引き受けてくださいました。また、上2人(男の子)がいてワチャワチャしているにもかかわらず、子ども心を掴むような対応でスムーズに撮影ができました!!
写真もすごく素敵で、その日に納品していただけるなどお忙しいのに大変ありがたかったです!
みなさんに、ぜひお勧めしたいです!
これから生まれる友人にも勧めます^^
ありがとうございました!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約から撮影までとてもスムーズでした、
とても親切で綺麗な写真が撮れました,
又機会があれば宜しくお願い致します。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
ニューボーンフォトの存在は妊娠中から知っていたものの、実際出産後余裕なく2週間経過してしまっていたところ、
毎日我が子の顔や体つきがどんどん変わって成長していっているのを感じ、
今の新生児の姿を素敵な写真に残しておきたいと思い急遽依頼させていただきました。
急な依頼だったにもかかわらずスムーズに、丁寧に、安心感のある対応をしてくださり、当日を迎え、実際にお会いしても変わらず終始あたたかく、テキパキと撮影を進めてくださりました。また、感染症予防対策も徹底されていてお気遣いを感じました。
赤ちゃんへの接し方もとても優しく全く無理のない撮影で安心しながら横で見させて頂きました。
写真の仕上がりも期待以上で我が子の可愛い素敵な写真に癒され、満足しています。
また機会があればさとうさんにお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
衣装や背景が可愛いものばかりでどれにしようか迷っちゃうくらいいっぱいあってすごく良かった。
人見知りなので大丈夫かなと心配してたけど気さくに話しかけて頂いてあまり緊張することなく話せた。
写真もすごく綺麗に可愛くとって頂けて大満足です。
つちやさんにおねがいして良かったなと思っています。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
直前の予約であったにも関わらず、迅速に対応して頂きとても有り難かったです。当日は、子供が起きてしまったり、お漏らししてしまったりとハプニング続きでご迷惑お掛けしてしまいましたが、とても素敵な写真に仕上げて頂き感謝です。新生児時期だけの良い思い出が出来ました。ありがとうございました。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
はじめての出張撮影でしたが、メールで当日の流れ等を教えていただきスムーズに撮影にはいれました。
また最初に予約していたスケジュールでは少し日にちがたってしまうとのことで日程調整いただき当初予定より10日早く撮影いただきました。
たくさんの小物をお持ちいただき慣れた優しい手つきで撮影していただきました。
要所要所でどんな風に撮れているかも確認させてもらえたので安心してお任せできました。
出来上がりの写真はどれもかわいくていい思い出になりました!
また機会があれば依頼させていただきます。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
ニューボーンフォトを撮るか悩んでいたのですが、やはり記念に残したいと思い、急な予約だったのですがご対応いただきました😊
生後2週間過ぎての撮影だったので
撮影の間寝てくれるのかとても心配だったのですが、当日の寝かしつけ方、途中目が覚めつつあってもあやしてくださり、ぐっすり眠った写真を撮っていただきました😊✨準備、撮影、片付け全てスムーズで、プラン内容よりも多く撮ってくださり(枚数やパターン)、仕上がりを見てとても大満足です!!
かわいい写真ばかりでとっても嬉しいです😊♡
おおさわさんにお願いして、とてもよかったです!!また写真を撮る機会があれば、お願いしたいなーと思っています😊
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。