ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1273ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12721〜12730件を表示
-
妊娠時からニューボーンフォトをやりたい!と思いつつなかなか行動できずにいたまま出産。
産後の育児に手一杯になってしまい気づけば新生児期が終わってしまう…!
そんなギリギリにも関わらず対応していただけて助かりました。
当日に向けてこちらの不手際により迷惑をかけてしまいましたが無事撮影していただき、ありがとうございました。
撮影は本当に素敵で1時間しかないにも関わらずたくさん撮っていただき、どれもこれも可愛いものばかりでした。
普段昼間泣いてしまう娘ですが、授乳タイミングの指示や当日の接し方のおかげでずっと寝ていてくれました。
また写真納品が当日だったことも嬉しかったです!!
初めてでしたが迷わずおおさわさんに決めてよかったです❁また機会がありましたらお願いしたいと思います☺︎
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
事前のメールから親切に対応して頂きました。
当日もとても優しく子どもに接してくれ、出来るだけいい写真を撮れるようにして頂きました。
衣装や、小道具も凄くかわいくて仕上がりは夫婦はもちろん祖父母も大満足です!!
暇さえあればずっと眺めています♫
撮影後もご丁寧にメールを頂き、菊川さんにお願いして本当に良かったと思います!
ありがとうございました^ ^- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
撮影当日は小雨の降る中、寒かったのに荷物も全てご準備いただいてこちらは何も準備せずにいけました!
入室の際にはこのご時世ですので、
除菌など徹底してくださり、
新生児だったのですが
安心してお願いすることができました。また撮影では、赤ちゃんをあやす事がとても上手で、写真全てがリラックスした表情でした。
最後に無理なお願いをしてしまいましたが快く対応していただきとても満足のいく写真が撮ってもらえました!ありがとうございます!
またもう少し大きくなったら今度は家族写真をお願いしたいですv(´∀`*v)- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
とても大満足です^ ^
赤ちゃんのタイミングで寝ながらの撮影は難しいかなと思っていたのですが、
あっという間に寝かしつけまでして下さり、理想の写真を撮って頂くことが出来ました^ ^
また、いつもシャイで写真が苦手な娘が笑顔になっているのを見て、さすがプロだなと驚きました!!青柳さんにお願いしてよかったです^ ^
子供3人でなかなか騒がしい中でしたが、
撮影はとてもスムーズで予定時間ぴったし^ ^子供達もとても楽しい時間になったようで本当にいい機会になりました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました^ ^- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
記念にと思い、ニューボーンフォトをお願いしました。
起きてぐずってしまったらなど、不安な点もありましたが授乳のタイミングなども教えていただき、とてもスムーズに撮影していただけました。写真もその日のうちに納品していただき大満足です!
ありがとうございました!
次の機会があればまたお願いしたいなと思います!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
上の子もおり、スタジオでの撮影はしたことがあったのですが自宅撮影は初めてで狭いアパートなのですがあっという間に立派なスタジオに早変わりしキレイに写真にしてくださいました。
おおさわ さゆりさんの8人のお子様子育てエピソードも参考になりましたし
iPhoneでの写真の撮り方のコツも教えてくださり私もiPhoneセミプロカメラマンとして子供達の成長を写真に納めていきたいと思います笑
11月は上の子の753もありますのでまたお願いしたいです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
産まれてからしばらくして撮りたいと思いつき、急にお願いしたにもかかわらず、スムーズで丁寧なやりとりですぐ日にちを提案してくださり、新生児期に撮ることができました。また当日の流れなども事前に具体的に教えていただけたので助かりました。
はじめはニューボーンフォトを撮るかどうか迷っていましたが、助産師の奥様と出張で自宅まで来ていただけるので安心できましたし、リクエストしたイメージぴったりで小物まで用意していただきました。とても可愛く撮っていただき大満足です。
データもすぐにアップされ、どの写真も素晴らしかったです。
また機会があったらぜひお願いしたいと思いました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
出産が最後かもしれないという思いつきで予約し翌日にお約束でき予約から撮影までのやりとり(メールの返信も早く)スムーズで納品もその日にしていただきました。
有難う御座いました。
できた写真も幻想的すぎて自分の子供じゃないみたいで感動しました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とても良かったです!!
撮影の前から丁寧に迅速に対応いただきましたし、撮影中も色々な小道具やアイデアが出てきて実際のクリエイティブのほうでも大満足でした。
もしまた子供ができたら、また絶対お願いしたいと思います。
ありがとうございました😊
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
先日はありがとうございました!予約も空いてる日にちを案内してくださり、当日も早めに来ていただいてたくさん写真をとっていただきました。姉弟写真も撮れましたし、初めてのニューボーンフォトでしたが、大満足です!とても優しい人柄で上の娘にも対応していただき、撮影場所も臨機応変に対応してくださりありがとうございました。また七五三など、機会があればぜひお願いしたいです^_^
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。