ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1276ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12751〜12760件を表示
-
ニューボーンフォトをお願いしました。予約から撮影までスムーズに対応して頂きました。ぐずった時も一緒に寝かしつけをしてもらいとても助かりました。小物も可愛い物が揃ってて満足いく写真が撮れました。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
急な予約だったにも関わらず、撮影を快く引き受けてくださり、思い出に残る写真を残すことができました。
事前に赤ちゃんを寝かしつける方法を教えてくださり、途中でぐずってしまった時も対応していただき、育児の面で学ばせていただきました。
また、訪問時には手洗いやマスクの着用もしてくださり、衛生面でも安心して撮影をお願いすることができました。
撮影時のヘッドアクセや帽子も豊富で選ぶのがとても楽しかったです。
おおさわさんはとても気さくで話しやすい方で、はじめての訪問での撮影でドキドキしていましたが、娘も私自身もリラックスして撮影にのぞむことができました。
機会があればぜひまた、おおさわさんに撮影をお願いしたいです。素敵なお写真をありがとうございました( ¨̮ )
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
次女のニューボーン撮影をまきのさんにお願いしました。ポートフォリオを見て素敵だなと思ったので^_^
長女は写真館でニューボーン撮影をしましたが、産まれたばかりの娘を慣れない場所に連れて行って撮影するのは私にとってハラハラドキドキの体験でした。
今回は自宅での撮影だったので次女も長女も私もリラックスでき、素敵な写真の出来上がりにとても満足しています。
まきのさんと奥様が素敵なご夫婦で、お二人の柔らかい雰囲気に癒されました。奥様からの育児アドバイスもとても参考になりました。
生後2週間の娘ですが…日々少しずつ成長している「いま」「この瞬間」の姿を写真に残すことができて本当に満足しています。
ありがとうございました!!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
予約からとても感じが良かったです。(その前に問い合わせしたカメラマンさんがとっても感じがよくなく、気落ちしてました、)
当日は何から何まで分からなくて、さらに子供が寝てくれなくてどうしたらいいか分からなかったのですがいろいろ親切に教えていただき、ありがたかったです。
ニューボーンフォトはこの時しか撮れないですが、なかなか動くことができないので自宅に来ていただけるのはとてもありがたかったです。
ありがとうございました!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
撮影までの期間のやり取りも丁寧で、信頼できる方だなと思いました。
コロナ対策も手洗いうがいマスク等してくださり、新生児がいるこちらも安心できました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
上の子の七五三をお願いした時にとても対応がよかったので、下の子のニューブォーンフォトも小雪さんにお願いさせて頂きました。
自宅での撮影でしたが、ニューブォーンフォトに必要な小物など雨の中重たい荷物を持ってきて頂き、沢山可愛い写真もとって頂きました。
新生児ということもあり、外へは出せないので自宅で撮影することができてとても良かったです。
女性ならではの視点で色々提案も頂き感謝しております。安心してお任せできました。
写真の仕上がりもとても満足でき、今しかない可愛い姿を留めておくことができたことをとても感謝しております。
ありがとうございました!!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小雪
-
1人目のときに撮れなかったニューボーンフォトを撮りたくてfotowaを登録しました◎
ページやレビューを見て、どうしても青柳さんにお願いしたかったので念願が叶いました。
日程調整から、希望のカット、当日の連絡までメッセージで詳しくやりとりしていただけたので初めてのニューボーンフォトも安心して臨めました(^^)
当日もお兄ちゃんやわんこも含めて、希望カットでたくさん撮ってもらえて希望もたくさん叶えていただけて、家族みんな大満足です!
ニューボーンフォト、撮ってよかったです!ありがとうございました!
またお宮参りでもお願いしたいと思います。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
直前の予約でしたが、たくさんの質問にも一つ一つ丁寧にこたえてくださり、とても安心してお願いすることが出来ました。また、牟田さんはあたたかく優しくて当日も安心して過ごすことが出来ました^ ^
マスクや消毒等の清潔への気遣い、娘への声掛けや関わり方などもさすがプロだなと感じました。
当日のスケジュールの目安を教えてくださったので、娘もぐっすり眠っており、2週間超えていましたが、やりたかったおくるみ巻きだけでなく、たくさんのポーズや衣装で撮影することが出来て本当に嬉しかったです!
牟田さんにお願いして本当に良かったです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
はじめてのニューボーンフォトでしたが、事前のダイレクトメッセージで丁寧に説明をしていただき、沐浴や授乳などスムーズに事前準備をすることができました。
コロナ対策もバッチリで、撮影にお見えになると、すぐに手洗いをされ、常にマスクで撮影されていました。
ご主人とご一緒にお仕事をされていて、準備も撮影も撤収も、手際が良かったです。
気さくで温かみのあるお話ぶりで、短い時間でしたが、心に残るコミュニケーションができたと思います。
仕上がりの写真もとても素敵でした。また、夜の撮影でしたが、照明をきちんと使っていただき、夜の感じは全くありませんでした。
赤ちゃんがなかなか寝なくて、辛抱強く寝かし付けてくださいました。
全体的に大変気持ちよく満足のいくサービスをご提供いただきました。ありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とっても、とっても、お勧めなカメラマンさんです‼️
迷いに迷っていたニューボーン。なので、問い合わせをさせて頂くと、凄く丁寧に、迅速に色々と教えて頂きました‼️
娘の今の大きさからすると、なるべく早めの方がニューボーンらしい写真が撮れるとアドバイスを頂き、急遽問い合わせから2日後に撮影をして頂くことに‼️
撮影当日、寝ない娘を「可愛いねー❤️」と言いながら丁寧に扱って頂き、又上の兄弟の話し相手にもなって頂き、とても素敵な時間でした‼️
兄弟での撮影も、物凄く考えてくださったり、「家族でもどーですか?」と言ってくださり、思い出にもなりました🥰
写真のセンスも抜群で、こちらの要望も聞いてくださり、又絶対にお願いしたいです😆- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。