ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1282ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12811〜12820件を表示
-
撮影までのやりとりもスムーズでした。
娘がギャン泣きして撮影できなかったら
どうしようと不安でしたが、
いろんなアドバイスやあやしてくれたりして
泣くことなくうまく撮影できました。
先輩ママとして、教えて下さったアドバイス
とても助かりました。
沢山のアイテムも用意していただいて
かわいい写真撮ってもらえて大満足です。
またお願いしたいです。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
撮影前のメールで赤ちゃんを寝かすためのテクニックをいくつか教えて下さいました。
当日、順調に入眠してくれそうだったのですが、予期せぬしゃっくりでお目々ぱっちりに覚醒してしまいました。
今にも赤ちゃんは泣き出しそうで母としてはハラハラしていたのですが、おおさわさんの眠らせテクニックは素晴らしく、しっかり寝た状態で撮影することができました。
お写真自体も大満足でしたし、赤ちゃんのあやしかたも学べて、本当におおさわさん御夫妻にお願いして良かったです!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
青柳さんの撮られていた写真がとても素敵で、ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
予約時から丁寧なメッセージが届き、当日もスムーズに撮影して下さいました。
とても優しい雰囲気の方で初めての撮影でしたが、リラックスして臨めました。途中泣き出しそうな息子を抱っこで落ち着かせ、その後も可愛いらしい素敵な写真を沢山撮影して下さいました。また撮影後は子育ての悩みにも相談に乗って下さり、アドバイスして頂きました。青柳さんに、お願いできて本当によかったです。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
出産前からニューボーンフォトをとりたいなと考えていました。
fotowaの利用は初めてだったこと、緊急帝王切開だったためバタバタしており退院後に予約したこともあって、色々と不安もありました。しかし、予約のやりとりから当日、納品に至るまで、しばたさんがとても丁寧に迅速に対応してくださったので、安心してお任せすることができました。
当日も、1時間のなかで色々と希望を聞いてくださり、可愛い写真をたくさんとっていただき、とっても癒されました!大満足です(^-^)♪♪
お宮参り等の今後のイベント時にも、しばたさんにお願いしたいなと思っています☆- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
明るい方でとても楽しく撮影できました!
とても可愛い写真ばかりで、凄く泣きそうになるくらいでした(笑)
またぜひ、よろしくお願いします!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
上の子と一緒にニューボーンフォト撮影を利用しました。当日までのやりとりもとても丁寧に下さり、安心できました。撮影セット、小物のレンタルが嬉しかったです。カメラマンさんも優しく気さくな方で、助産師の奥様とスムーズに撮影をしてくださったお陰で子供たちの素敵な写真を撮っていただけました。本当にありがとうございました。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
初めて🔰のニューボーンフォトでしたが、相談事にも親切に受け答えしていただきました。当日も、子どもの調子に合わせて迅速かつ丁寧に撮影を進めていただき、大満足の撮影でした✨今しか撮影できないこのときを写真として残すことができてて、一生の宝物となりました❗本当にありがとうございました☺️また機会がありましたら、ぜひお願いします🎵
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトを撮影したいなと1人目の時からおもっていたものの出産前に予約しないとだめだったりでやらずに終わってしまいましたが今回2人目の時に退院あとに思い出しとっていただける方を探してました
何日か前の予約でも対応していただき
やさしいお人柄でみんなたのしんで
撮影できました
出来上がりの写真も素敵で大満足です
ぜひまたとっていただきたいとおもいました
つぎは弟の子供が生まれるので撮影をプレゼントしたいなとおもってます
そのときはぜひよろしくお願いします- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
撮影日のギリギリでの予約でしたがスムーズに対応いただき貴重な時期を思い出に残すことができとても感謝しています!
いろいろなおくるみや小物を用意いただき、たくさんのボーズで撮影いただけ、データ数もかなり多く大満足です!
赤ちゃんのあやし方はもちろん、撮影もとても慣れていらっしゃるようで安心しておまかせできました。
撮影データの納品もはやく、とてもありがたかったです。
またご縁がございましたらお願いしたいと思います!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
予約から撮影までとても丁寧に対応していただきました。
うつ伏せやポテトサック等、難しそうなポーズもスムーズに撮影してくれました。
ご夫婦の連携も素晴らしく、思い出に残る楽しい撮影でした。
サービス撮影もしてくださり、大満足です。
自分へのご褒美と我が子への素敵なプレゼントを残すことができました。娘と一緒にいつかこの写真を見る日が楽しみです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。