ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1283ページ目)
- 絞り込み
14728件中 12821〜12830件を表示
-
撮影日の前日の予約だったのに気持ち良く迅速に対応して下さいました。当日は赤ちゃんが起きていましたが、赤ちゃんに合わせてくれたり、無理がない体制など赤ちゃんと会話しながら撮影を進めてくれたので好感が持てました。初体験のニューボーンフォトでしたが、仕上がりも綺麗で大満足でした。また何か記念日に撮影を頼みたいなと思いました。ありがとうございました。
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
本日は素敵な時間をありがとうございました!
わからないことばかりで不安でしたが、事前のやり取りでも細かく教えていただき、スムーズに当日を迎えることができました!
ご夫婦お2人で来ていただき、準備もとても迅速で、小物のセンスも抜群で撮影中もずっとわくわくして見させていただきました!
ちゃんと寝てくれるか心配でしたが、大澤さんのアドバイスがとても効果的で、最後までぐっすり良い子で寝てくれました!
ぐっすり寝てくれているからと、サービスショットも撮って頂き、更にカット数もサービスしていただき、本当に感謝しかありません!!またの機会がありましたら、是非大澤さんご夫婦にお願いしたいと思います!
本日は本当にありがとうございました☆- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトを依頼しました。
出産後あっという間に過ぎていく中で、今しかないこの時期を何か形に残したくてやりました。週数ギリギリでの撮影でしたが、どの写真も可愛いものばかりです。良い記念になりました!
奇跡的に空きがあり、急な予約になってしまいましたが、こちらの要望を聞いてくださったりと、とても丁寧に対応してくださいました。色々とありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約のメッセージのやり取りからも、優しい雰囲気が伝わってきて、安心して臨むことが出来ました。また、レスポンスがとても早く、助かりました。
当日も、赤ちゃんの様子を見ながら落ち着いて撮影をすすめる様子がさすがだなぁと思いました。
納品も、こちらの都合を組んでくださり、迅速にやっていただいたので主人とゆっくり見ることができました。一生の思い出を残してくださり、ありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
直前の予約でしたが、連絡も早くつき、安心して当日を迎えられました。
当日も子供優先で様子を見ながら撮影を進めて頂け撮りたかったポーズもでき嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいです!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
急に思い立ってニューボーンフォトを撮ろうと思い、検索してみたら、実家でも撮影していただける方ということでお願いしてみました。急な発注にもかかわらず、早いタイミングで撮影することができました。
当日はさすがという扱いで、いろいろと撮影していただきました。事前に私もリサーチしてればあれもこれもと希望が言えたのですが、何もできてない状況だったので色々とご提案いただけて助かりました。
また機会があれば撮影していただければと思いました。ありがとうございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
予約から撮影までスムーズに対応してくださり、当日もおおさわさんの子どもの扱いが上手くグズらずに最後まで撮影することができ、サービスショットまで撮影頂けました。
また、サービスショットのうつ伏せショットについては難易度高めとのことで、ぐずりかけましたがおおさわさんのおかげで無事に撮影でき、1番の胸キュンショットとなりました。
その他のパターンも可愛くて大満足でした!その他、パターンごとにヘッドアクセを選べたり、自分のカメラでも撮影をさせてもらえたのも嬉しかったです。
写真の納品も当日中にいただけたので、とてもよかったです。
本当にありがとうございました。
また別の機会にもお願いしたいと思います。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
妊娠中からニューボーンフォト を撮りたくいろんな方のポートフォリオを見たのですが、おおさわさんの写真がとても可愛く、是非お願いしたいと思っていました。
撮影の予約のご連絡をしたところ、撮影日等スムーズかつ迅速に調整してくださり大変助かりました。
撮影日当日もおおさわさんのアドバイスのおかげで、子どももぐっすり眠っていてくれ沢山の可愛い写真を撮っていただけました。
また別の機会に是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
初めてfotowaを利用し、緊張しましたがとても丁寧な方で、撮影まで細かくメッセージのやり取りをして頂き安心して当日を迎える事ができました!
撮影セットも色々用意して頂き、とても素敵なニューボーンフォトを残す事が出来ました!
3姉妹の写真も撮影してもらえて大満足です!
とても優しいご夫婦でお姉ちゃん達が懐いちゃって、マシンガントークが止まらず申し訳なかったです(^^;)
また是非撮影して頂きたいです⭐︎
ありがとうございました⭐︎- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
予約から親身になって、相談にのってくださり、安心して撮影に臨めました。
当日は、準備~撮影~片付けまで、夫婦お2人でとてもスムーズに進めて下さいました。お2人とも人柄も良く、写真もさすがプロ!!という仕上がりで、とても満足です。
可愛い我が子の、今だけの姿をおおさわさんにニューボーンフォトとして残していただけて、本当に良かったです!
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。