ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1284ページ目)

    5.0
    (14,728件)
  • 絞り込み

14728件中 12831〜12840件を表示

  • ニューボーンフォトが生後2週間までがベストと知り、急遽お願いをさせて頂いたのですが、心よく受けて下さり、当日も1時間枠でお願いしたにも関わらずたくさんのお写真を撮って頂けて、本当に大満足な記念になりました!
    赤ちゃんを預けたら、あっという間に寝かせて頂いて驚きましたが、娘もお腹の中に戻った様な安心感があったのか気持ちよさそうに寝かせて頂きました♪
    お子さんに慣れていらっしゃるので、本当に安心して預ける事が出来ました!
    出来上がりの写真にも大満足です!
    又何か機会があれば是非お願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました!

    • user

      あさひママ

      • 30代
      • 女性

    休みの都合で直前でのお願いとなってしまいましたが、快く引き受けて下さり、不安な点や疑問質問に対するメッセージでのやりとりも丁寧に対応して下さいました。
    明るく気さくな雰囲気で、親しみやすさを感じました!
    赤ちゃんへの対応もとても丁寧で、終始可愛い瞬間を逃さないようにしていたのが伝わってきて親としては嬉しい限りでした!
    赤ちゃんが泣いてしまった時はあやして下さり、その為撮影時間がかなり削られてしまいましたが、オーバーしてしまっても親が納得出来るよう対応して下さいました。
    初めての子どもで、どうしても記念に残しておきたかったので、その気持ちに寄り添って下さったお陰で可愛い写真が撮れましたし、楽しい撮影時間を過ごす事が出来ました。
    機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います!

  • 前日の撮影リクエストでしたが予定を調整してくださり撮影して頂けました。
    前日のやり取りで撮りたい撮影シーンを聞いてくださったり、当日の授乳時間の目安などを教えて頂けたりした為、当日の撮影のイメージも湧き安心してお願いできました。
    一瞬で部屋が本格的なスタジオのようになっていき、撮影小物もたくさん可愛いものを用意していただきとても楽しい撮影でした。
    双子の撮影だった為1人よりも大変だったかと思いますが背景や小物を変えての写真やリクエストした家族ショットなど次々と撮って頂けました。
    届いたデータもとても素敵で大変満足できました。是非またお願いしたいなと思える体験でした。

  • 今回、生後9日目で撮影をしました。おおさわさんのポートフォリオを見て、小物や背景の雰囲気が好きで、産後すぐに予約をしました。
    さすが8児のママとパパ!胎内音や抱っこの仕方等、赤ちゃんの扱いに慣れていて、起きてしまうかなぁと不安だったのですが、全く起きることなく撮影できました。サービスカットや、カット数も多めにもらえて、全て満足です!撮影もスムーズに1時間で終わりました。
    上の子の時は、写真館でニューボーンフォトを撮ったのですが、ギャン泣きして目の開いている写真しか撮れないのと、産後すぐで私の体も回復しておらずキツかったので、あまりいい思い出がありませんでした。今回、おおさんにお願いして本当によかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 予約の時のやりとりで撮影希望など打ち合わせできるので撮影当日はとてスムーズでした。
    こちらで小物などは一切準備していなかったのですが、持ってきていただいた撮影アイテムでとても素敵に撮影していただきました。
    機会があればまたお願いしたいです‼

  • ニューボーンフォトを撮り忘れ1ヶ月の記念に撮影していただきました!
    ニューボーンフォト風に撮ってくださり、寝なくて動き回る娘でしたが、上手く撮って頂けて感謝です!!
    仕上がりもとても綺麗で満足です!
    またお願いしたいです♡
    ありがとうございました♡

    • user

      さにたろ

      • 30代
      • 女性

    こういうのは初めてだったので不安でしたが、
    助産師さんの奥様と2人で自宅に来ていただき、大変安心できる撮影会でした。
    流石、ご夫婦というだけあって息のあった連携プレーにより赤ちゃんは一度も起きることなくスムーズな撮影でした。

    また、事前にイメージをお願いしていたのですが、その想像を超える素晴らしい完成度で写真を撮ってくださいました。
    次の日には写真も納品されお仕事も早くありがたかったです。

    またお願いしたいです。

  • レビューを書くのが遅くなりましたが…。
    12月に、生後2週間の息子のニューボーンフォトをお願いしました。
    撮影当日は産後の私の体調を気遣ってくださったり、色々なアドバイスをしていただいたり
    とてもリラックスして撮影会が出来たので良かったです。
    撮影内容は、親子の自然な感じを撮影していただきとても素敵な写真に仕上がりました。
    他に撮りたいイメージはないかと聞いてくださったり、気遣いもありがたかったです。
    撮影データもすぐに送っていただき助かりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      みーちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    撮影時間や内容のアドバイスもしていただき、予約のやり取りもとてもスムーズでした。やりたいポーズや小物を画像等で伝えていたので、当日も段取りよくスムーズに撮影出来ました。娘もよく寝てくれていたので、様々な撮影をして頂き、とても素敵な写真を沢山撮って頂き、記念に残すことができました。また、同じ母としての会話も楽しむことが出来て楽しいひとときを過ごせました。カラーモノクロ共に素敵な写真をありがとうございます。

    • user

      みーちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    撮影時間や内容のアドバイスもしていただき、予約のやり取りもとてもスムーズでした。やりたいポーズや小物を画像等で伝えていたので、当日も段取りよくスムーズに撮影出来ました。娘もよく寝てくれていたので、様々な撮影をして頂き、とても素敵な写真を沢山撮って頂き、記念に残すことができました。また、同じ母としての会話も楽しむことが出来て楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。