ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1286ページ目)
- 絞り込み
14728件中 12851〜12860件を表示
-
予約から、当日まで非常に丁寧にご対応いただきました。
撮影はさすがプロというセンスの良い写真を撮っていただきました。
非常に良い記念撮影でした。妻ともども感動しています。ありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
日にちが近い申し込みでしたが、無事予約が取れてよかったです。
上の子が中々言うことを、聞いてくれずご迷惑をおかけしましたが、その他はスムーズで、おまけに何ポーズか追加で撮影していただけて嬉しかったです。
撮影当日は小雨が降っていましたが、撮影技術のおかげでキレイに写していただけました。
とてもよい記念になり家族で喜んでいます。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
当日は娘がちゃんと寝てくれるか不安でしたが、上手にあやしていただきスムーズに撮影することができました。
すごく気さくで話しやすい方だったので、色々お話しながら撮影できて私も楽しかったです(^^)
事前に好きな色味を聞いて下さっていたので、イメージ通りの可愛い写真に仕上がり大満足です。
また機会があればお願いしたいと思っています♡- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:益田ともか
-
ニューボーンフォト の存在を思い出し、撮影三日前に急遽予約を入れたのですが、こちらの希望するニューボーンフォト の構図やパターンなどスムーズにやりとり出来、自然で可愛いショットをたくさん撮っていただけました。
同じ年の子の子育てもされている方で一緒に撮影したお兄ちゃんにも優しく接してくださいました。
公開しているサンプルの写真にはないテイストで依頼したのですが、希望通りに撮っていただいたので、今後ご依頼される方はご自身の好む構図がわかるものを事前に送付して相談されると良いのではと思います。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
楽しく撮影して頂きました☆
眠りが浅かったので不安でしたが
寝かしつけ方が凄くて、すやすや
寝てくれ安心しました( ›_‹ )♡背景や小物などのセンスも抜群で
大満足なニューボーンフォトになり
一生の宝物です。ぜひまたイベントの際お願いしたいと
思っています。ありがとうございました♡- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
直前でのリクエストになってしまいましたが、質問などにも迅速なご回答をいただけ、安心して撮影を迎えられました。
撮影は漠然としたイメージしかありませんでしたが、過去の撮影や小物など見せていただき、色々提案していただきながら撮影しました。
2時間枠でお願いしていましたが、あっという間でした。その中でも時間ギリギリまでこちらの希望のショットを撮っていただけ、とても満足しました。
とても優しい雰囲気の方で、赤ちゃんのあやし方も上手で、また愚図ってしまった時にも焦らなくていいですよ、などお声がけいただき、安心してお任せできました。
機会があればまた是非お願いしたいです。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトを撮ろうと思い、おおさわさんにお願いしたいと決めていました。
ご縁がありお願い出来ることになり明るく可愛らしいお人柄やテキパキと進めてくださり本当におおさわさんにお願いして良かったと家族と話しておりました🥰
サービスショットや枚数もおまけしてくださり、本当に嬉しいです❣️
私もおおさわさんのように明るく笑い育児を楽しみたいと思います。
この度は本当にありがとうございました❤️- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とっても良かったです!
また機会がありましたら、
ぜひお願いしたいです。- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
授乳後のタイミングでの撮影だったのですが、つちやさんが手際よくお雛巻をしてくださり、その後寝かしつけまでしていただきました。
さすがプロなだけあり、寝かしつけも完璧でぐっすり眠った状態で撮影していただくことができました。
当日はたくさん小物も用意していただき、とっても可愛く着飾ってくださいました!
仕上がりもとても優しい感じでどれも素敵な写真ばかりで、つちやさんにお願いして良かったです。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
子どもが寝なかったりスムーズにいかないこともありましたが寝かしつけしてくださったりして可愛い写真が撮れました。
ありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。