ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1287ページ目)
- 絞り込み
14728件中 12861〜12870件を表示
-
今回初めてfotowaを利用しました。
カメラマンの小倉さんは事前の連絡もスムーズで安心して当日を迎える事が出来ました。
こちらは何も用意していなかったのですが、かわいい小物をたくさんご用意頂いていて、いろいろなポーズで撮影してくださいました。
諸事情で生後45日での撮影となりましたが、念願のおひな巻きもして頂き、大満足です。また何かの際には小倉さんに撮っていただきたいです。ありがとうございました⭐︎- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
はじめての妊娠出産で可愛い我が子の短い新生児期をしっかり残したくてニューボーンフォトをお願いしました。出産前から予約の仕方などたくさん問い合わせてしまいましたが、お忙しい中どの質問にも丁寧に答えてくださいました。
撮影当日、ご夫婦共とても穏やかで優しい方達で最初から最後まで安心して我が子の撮影をお願いすることができました。寝かしつけをしてくださったのですが、あんなに寝なかった娘が一瞬で寝てしまってびっくりしました。
写真の仕上がりも想像以上で大変満足しています。
また写真を残す機会があればぜひ、こちらのお2人にお願いしたいです!
どうもありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
2時間の予約でお願いしました。
赤ちゃんがぐずってしまうことを考えると、やはり1時間では短いので、2時間でよかったです。
事前にこういう写真がいいとメッセージでお伝えして、満足できる写真を撮っていただけました。ありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
前日の急な予約だったにもかかわらず、メッセージにすぐに返信くださり、ありがたかったです。
当日は赤ちゃんがなかなか寝てくれず、ぐずってしまい大変でしたが、たくさん可愛い写真を撮っていただけました。ありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
とても丁寧に対応してもらい、時間ギリギリまで撮影して頂きました。感謝しております。届いたデータはどれも綺麗で、お願いして良かったです。一生の記念になりました。ありがとうございました。
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
急な依頼にもかかわらず、希望通り海っぽく撮っていただいたり、家族での写真も撮っていただけたり、大満足でした。 1枠と2枠で悩んでいた際も、1枠でもかわいく撮れますよと提案していただき、その通りやっていただけて大満足です。
また機会がございましたら、よろしくお願いします!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
1時間という限られた時間の中で、撮影準備から撤収作業、子供の寝かしつけまでして頂き、素敵なお写真を沢山撮って頂きました。
仕上がり写真もどれもとても素晴らしく感激しております。大澤さん御夫婦のお人柄もとても素敵で優しく、2歳の長女も帰り際まで名残惜しそうにしていた程でした。また機会があればぜひ撮影をお願いしたいです♡- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ご夫婦で来て頂き、設営、撤収がとてもスムーズで1時間という短い時間でしたがたくさん撮って頂けました。
お二人のお人柄も良く、大人気の大澤さんにお願いして本当に良かったです。
日程も調整して頂けるので、とりあえずメッセージを送る事をおすすめします。
納品も早く、センスの良い仕上がりも大満足です!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
沢山の小道具の中からおくるみの色や洋服を選んで撮影し、希望のショットに関しては、希望に相違がないか細かく確認しながらも撮って頂きました。
出産から10日程の撮影で少し不安でしたが、赤ちゃんの扱いにもとても慣れていらして安心して撮影に挑めました。
また撮影後には今困っていることなど話も聞いてくださって、出産後誰かとこうゆう会話をすることがなかったのでこの撮影が気分転換にもなってとても楽しかったです!出来上がりの写真もとても満足です。また機会があればぜひ青柳さんにお願いしたいと思います。
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
今回ニューボーンフォトをお願いしました。メッセージはこまめにくださり、注意点やできること、できないことをはっきりと書いてくださり助かりました。
当日は上の子がぐずってしまったりしましたが、機嫌が治るまで待ってくださったり、家族写真も撮り直してくださったりと1時間枠でしたが焦らされることなくこちらのペースに合わせてくださり助かりました。素敵な写真が撮れて大満足です!ありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。