ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1288ページ目)
- 絞り込み
14728件中 12871〜12880件を表示
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
急に思い立ってお願いしたにも関わらず、引き受けてくださいました。
とても優しくて素敵な方で、つちやさんにお願いして良かったと思います!!当日は、たくさん写真撮影用のグッズを準備して持ってきてくださり、選んで撮影しました。
ストール(?)の巻き方も、赤ちゃんが苦しくないようにきちんと助産師さんに学ばれていて、安心して撮影することができました。
なかなか眠らなかったのですが、つちやさんの手にかかると、落ち着いたのかすやすや眠りについて撮影できました。さすがだなと思いました☆
どの写真もほんとに可愛く撮れていて感動です。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
撮影当日が雨となってしまい心配していましたが、そんなことが気にならないくらい可愛く撮っていただきました!
やりとりもスムーズに行われました。
ぐずってしまい困らせてしまいましたが、授乳の時間をくださったり、上手にあやしてくれて無事に終わらせることが出来ました。
赤ちゃんへの接し方も慣れていて、安心して任せられましたし、いい表情の瞬間を撮ってくれます!
機会があれば、またお願いしたいです^^- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予定日より早い出産になりましたが撮影日の前倒しを受け入れてくださり退院の翌日に撮ることができました。生後間もない時期の写真が残せて感謝しています。
当日はしっかり入眠できておらず寝たり起きてグズったりを繰り返している状態でしたが、子供の様子を見ながら今撮れそうなポーズを判断して撮影を進めてくださり最終的に1時間ピッタリで希望していた全ての写真を撮ることができました。
完成した写真はイメージ通りでとてもキレイでした。本当にありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
憧れのニューボーンフォト、一言で言えば大満足です!!
出産前に予約していましたが、1週間程早まったため出産後すぐに連絡をしたところ調整して生後6日のときに来ていただきました。クリスマスバージョンから冬、ブルーイメージ、こちらの希望も取り入れて下さったり、本当にたくさんのお写真を撮って頂きました。どれもステキな仕上がりで家族みんな大喜びでした。とてもいい記念です。また問合せから予約、前日のフォローなどいつもご丁寧に説明があり安心して当日を迎えられました。
機会があればまた上野さんにお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
ニューボーンフォトの撮影ありがとうございました。
急な撮影時間の変更にも快く対応していただき助かりました!
撮影自体も楽しくできとてもよかったです!
写真もすごく綺麗でした。
ありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
とても楽しい撮影でした☆
メッセージのやりとりでは、ギリギリまで撮影場所や小物の相談等に丁寧にのって下さり、安心して当日を迎えることができました☆
撮影中は、娘に丁寧に接して下さるだけでなく、私たち家族にも明るくお声をかけて下さり、皆で一緒に楽しい時間を過ごすことが出来たと思っています♬ははぱしゃさんがとても優しくお話しやすいお人柄で、安心してお任せ出来ました☆途中起きかけた娘を、あっという間に寝かせて下さった技、夫婦で感動しました!!習得したい!!と話しています(笑)
1時間の中で、私たちが納得のいく撮影が出来るように、撮影の流れをわかりやすく相談して下さり、おかげさまで、娘のソロだけでなく家族での写真も含め、たくさん撮って頂くことが出来ました♬とっても嬉しいです!!!
ニューボーンフォトは初めての経験でしたが、本当に撮影して頂けてよかったです(^-^)ははぱしゃさん♬素敵な時間とお写真、本当にありがとうございました☆☆
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
ニューボーンフォトは、生まれて数週間の新生児期を思い出に残す大切な写真。私達にとって第一子の娘には、最高のフォトグラファーの方に最高の写真を撮ってもらいたいと思い、出産する前から予約をさせていただきました。
圧倒的な評価の数と感謝のコメントの数々。どんな方が来るのか少しドキドキしましたが、朝早くから様々なニューボーンフォトのグッズが入った大きな荷物をたくさんお持ちいただき、事前にやりとりした通りのカットはもちろんのこと、「こんなカットは如何ですか」と色々ご提案いただきました。
とても優しく腰の低い方で、家族全員リラックスして撮影に臨むことができました。
撮影途中でぐずってしまうのではないかと心配でしたが、赤ちゃんの扱い方がやはりプロですね。撮影時間中はずっとお利口さんにしていました。出来上がった写真はまさに「こんなの撮りたかった」と思うカットばかり。撮影予約が確定した後のDMのやり取りでこちらのやりたいことや撮りたい写真の雰囲気をお伝えしていたので、イメージや撮り漏れがなかったのは大変ありがたかったです。
また是非お宮参りやこの先のライフイベントでもお世話になりたいと思います。
この度は有難うございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
直前の予約を引き受けてくださりました。初産であり、ニューボーンフォトには興味がありつつも小物などの用意もなかったのですがおくるみやお人形など持参で来てくださいました。赤ちゃんのあやしかたも慣れていらっしゃったので、終始和やかな雰囲気での撮影となりました。お写真も160枚以上!いとことの2ショット、両親と共に、起きている写真も撮ってもらえました。1時間でのご予約でしたが1時間半かけて撮影して頂き延長料金もないとは良心的だと感じました。
大手スタジオでの撮影ですと、データでもらうというよりもアルバム?などの商品中心になるのではないかと思いますが、私はデータのみがいいなと思っているのでfotowaさんは最適だなと思いました。
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
当日はなかなか寝付かずご迷惑おかけしたと思いますが、そんな中でもたくさんお写真撮っていただきお願いしてよかったなと思っています。
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
凄ーーーくいいひとで
あったかぁい、人柄でした( ; ; )❤︎.*私は4人目で毎度ニューボンを
撮影してますがともかさんが
人柄でナンバーワンでした!!!笑本当に
ともかさんに、頼んでよかったと
心から思います☆。.:*・゜めちゃくちゃたのしかったです!
赤ちゃんも、ゆっくぅーり、、
のんびーり撮影して頂けてとっても
お利口さんでした(*´˘`*)♥これからぜひお食い初めなど沢山
お願いしたいと思います!
本当にありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎.*❤︎.*- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:益田ともか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。