ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1289ページ目)
- 絞り込み
14728件中 12881〜12890件を表示
-
産後15日目で、体重もだいぶ増え、眠りも浅くなってきたこともあったので、ちゃんと寝てくれるか、良い写真になるかがとても不安でした。でも、安藤さんがとても親切で、上手に寝かしつけてくださったり、子どもが落ち着く環境を整えてくださったりと、私も子どもも安心して撮影ができました。また、写真の仕上がりも最高で、撮影中も私の好みや使いたい物なども聞いてくださり、大満足の仕上がりになりました。本当にありがとうございました。安藤さんにニューボーンフォトを頼んで、心から良かったと感謝しています。
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
急なお願いにも関わらず
撮影して頂きまして
ありがとうございました😊素敵な写真をいっぱい撮って頂いて
お願いして本当に良かったです。
自宅の限られたスペースでも
スタジオと同じように撮れていて
びっくりしましたし
まきのさんの声掛けが優しくて
子供も安心してるようでした。今後ともよろしくお願いします✨
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
生まれる前から撮りたいなと思っていたニューボーンフォトをお願いしました。
予定が変わったり出産が早まったりしましたが日程変更にも柔軟に対応して頂きました。
事前に小まめにやりとりして頂き、撮りたいイメージも画像でやりとりしていたので当日もそれにそって撮って頂けました。撮りたいイメージのパターンを印刷しておいたのでスムーズに撮影できました。
小物もたくさん持ってきて頂き可愛い写真を沢山撮って頂きました!
娘も井野さんの手にかかると魔法のようにスヤスヤとおとなしく眠っていました。
赤ちゃんだけでなく家族でも撮って頂きとっても良い記念になりました!出来上がったお写真もどれもとっても素敵でした!
本当にありがとうございました(^^)
また是非お願いしたいです!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
この度はありがとうございました!
とても素敵な写真で思い出が出来ました!
生後10日でまだ子育てに慣れてない私ですが、小倉さんの優しい雰囲気に安心して撮影をお願い出来ました。目の前で初めて見たおひなまきはかわいすぎてたまらなかったです。
娘も良く寝ていたので色んなポーズを撮っていただけました!愛犬との写真も快く引き受けてくださり、色々試行錯誤して頂きました。
お願いして本当によかったです(^^)- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
NewBorn Photoを撮影しようかどうかギリギリまで悩んで色々なところを検索して探し当てたのがこちらのfotowaでした。
散らかっている自宅にまで来ていただき、新生児を外に出したくなかったこと、また自分もあまりまだ体が回復していなかったのでとても助かりました。
兄妹がいて、しかも二人ともまだ小さいのでなかなか言うことを聞かず撮影もバタバタしていた中でしたが。。
思っていた以上に温かみのある写真を撮ってくださっていて、お願いしてよかったと思いました!
前日に予約をしたのに快く受けてくださり、半ば諦めていた写真撮影ができてよかったです。
ありがとうございました!!!小さい兄妹がいるご家庭の方は1時間枠だともしかしたら足りなくなる可能性が..
予算的に問題がなければ、言うこと聞かない!寝ない!などのトラブルは絶対つきものだと思うので2枠分で予約した方のが確実なのかなぁと感じました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約から撮影までとてもスムーズで初めての依頼で不安でしたがわかりやすく誘導してくださり助かりました。撮影当日は上の子が赤ちゃん返りで迷惑をかけましたが、上の子の事もフォローしてくれながら、赤ちゃんの扱いもとても慣れていて素敵な写真をいっぱい撮ってくれました!大大大満足です!!ありがとうございました。また機会があれば利用したいです⭐︎
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
次女のニューボーンフォトをお願いしました。また、1才の長女と私も一緒に撮影をお願いしました。
当日、思った以上に次女が起きていたり、長女が撮影小物をばら撒いてしまいましたが、福田さんは子供達にとても優しく接してくださり、最後までこんなショットが撮りたい!と可愛いショットをたくさん撮ってくれました。具体的な好みがあまりなく、小物などおまかせしてしまいましたが、センスのいいステキな写真ばかりです。
とても気さくな方で、撮影の合間の会話も楽しめて、全体的にとても楽しい時間を過ごせたと思います。写真も大満足の仕上がりで、夫も喜んでいました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
ニューボーンフォトは出産前から予約すると聞いていたので、生後でも受けてもらえるのかな?と不安でしたが、快く受けてくださいました。
当日はお持ちいただいたアイテムで様々なパターンを2時間かけてたっぷり撮っていただきました。また「ちょっとだけ親も写れたら。。。」というワガママな私の思いを汲んで、手だけ登場させるという構図をご提案くださいました。おかげで大満足な写真ばかりです!
柔らかい光に包まれて、穏やかな表情で寝ている子どもの写真を見ていると、それだけで幸せな気持ちになります。また菊川さんにお願いしたいと思っています。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
今回、ニューボーンフォトをお願いしました。
出産予定日が大幅に過ぎてしまったりして日程変更のお願いなどにも対応していただき本当にありがたかったです。
1人目の出産で撮影中のことなど不安でしたが、泣かないようにうまく撮影してくださいました。
赤ちゃんとのショットも化粧する時間もなかった私に、時間を作ってくださって一緒に写真を撮ることができました。
伊東さんにお願いして本当に良かったです。
また、何かの機会に是非お願いしたいと思います!!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
撮影日の3.4日前の予約になってしまいましたが、連絡もすぐ返してくださりポンポンと話が進みました
おかげさまで念願だったニューボーンフォトを撮ることができました!
時間が余ったため、他のポーズも撮っていただけました(T^T)大満足です♡
笑顔が素敵な方でベビを安心して任せられました♪
また何かの機会にお願いしようと思います- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。