ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1293ページ目)

    5.0
    (14,727件)
  • 絞り込み

14727件中 12921〜12930件を表示

  • 小物も希望通りのものをたくさんご用意いただき、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
    助産師の奥様もいらしてくださり、とても安心且つこちらの状況にも柔軟に対応してくださり、授乳等もお手伝いいただき、本当に良かったです。
    出来上がった写真がとても素敵だったので、家族写真や兄弟の写真をもっとお願いすればよかったなぁと思いました。
    本当にありがとうございました。

  • 予約から撮影までのやり取りはスムーズで、当日もとても楽しい時間を過ごせました。おくるみなど撮影で使用できる小物を沢山持参してくださり、色々選べるのも楽しかったです。途中息子が泣いてしまっても、急かされることなく一緒にあやしてくれたり、途中授乳となっても待ってくださり、焦ることなく私も穏やかな気持ちで撮影できました。ありがとうございました😊

    • user

      こうちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用させていただきました。予定日よりもだいぶ早くの出産になり、マタニティフォト撮影ができなかったので、ニューボーンフォト撮影だけはやりたいと思いお願いしました。
    撮っていただきたいイメージとよーこさんの撮影イメージがぴったりと合い、とても良い写真を撮っていただきました!初めてで、どのように用意すれば良いのかも分からず撮影日になってしまいましたが、よーこさんからのたくさんのアドバイスや対応で子供も終始ご機嫌で良い顔をしてくれてました!
    また子供が大きくなれば、また撮影していただきたいねと主人と話しているので、またお願い致します!
    素敵な写真をありがとうございました♡

  • 前日に予約という急な依頼でしたが、引き受けていただき、ニューボーンフォトを撮影をしてもらいました。
    前日に依頼したのにも関わらず、名前が入ったフォトフレームを用意してくださってたり、ありがとうございました!
    撮影時は赤ちゃんが起きて泣き出したりしましたが、寝かしつけて撮影してくださり、素敵な写真を撮っていただけました!明るさなども調節して素敵な仕上がりで大満足です。
    また、機会がありましたら、お願いしたいです!ありがとうございます!

  • ニューボーンフォトも出張撮影も初めての利用で不安もありましたが、返信も早く、丁寧に対応してくださいました。予約が4日前でしたが、問題なく撮影を迎えられました。
    つちやさんは新生児の扱いに慣れていて、上手にあやして素敵な写真をたくさん撮影してくださいました!お姉ちゃんは3歳で人見知りと赤ちゃん返りがあったのですが、優しく接してくださり、想像以上の家族写真や姉妹写真も撮っていただきました。
    新生児の短い期間しか撮れないニューボーンフォトをつちやさんにお願いして本当に良かったです。

    • user

      のんママ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトをお願いしました。初めての出張撮影でしたが、メッセージのやり取りから分かりやすく対応して頂けました。
    当日も小物をたくさん持って来てくださり、私の思い出の品なども撮影に使ってくださったりと、色々なパターンを撮って頂けました。
    赤ちゃんの扱いにも慣れており、娘もとても大人しくしていて安心しました。
    撮影もスムーズで、写真の仕上がりも満足のいく物で、家族も喜んでいました。
    まきのさんにお願いして良かったです。

  • 今回初めてfotowaを利用させていただきました。写真を拝見した時から、是非、笹木さんに長男のニューボーンフォトをお願いしたいと思いました。事前に色々とわかりやすくご指示いただき、初めてでも安心して撮影に臨めました。撮影が始まると、眠りが浅かったのか起きてしまった長男くん…。授乳や抱っこで何とか寝かしつけしようとする私の隣で、急かすことなく再び寝るのを待って下さった笹木さん。途中、ミルクを戻したり、ウンチをしちゃったり、しゃっくりをし始めたりと色んなことがオンパレードでしたが、その都度休憩をしてくださってありがたかったです。限られた時間の中で、素敵な写真をたくさん撮っていただけて大満足!!写真を後で見た主人が、「すごいね!フォトスタジオで撮ったみたいやな!」と感心しきりでした。奇跡的に一瞬眠った時に撮れた、まん丸お包みショットがお気に入りです。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

  • 予約してからのやりとりも丁寧で、当日もセッティングから撮影までとてもスムーズでした。
    赤ちゃんも驚くほど全く泣くことなくとても可愛い写真をたくさん撮っていただけて大満足です!ママと一緒に撮ってもらえたのもうれしい記念なりました。ありがとうございました!!

  • 三人目にして、初めてニューボーンフォトを撮影していただきました。
    出産後の急な予約にも関わらず丁寧に対応していただき、撮影まで安心して望めました。
    撮影もたくさんの可愛い撮影goodsを持参いただき、とても素敵なニューボーンフォトと三姉妹フォト、家族フォトを撮っていただきました。
    伊東さんにお願いして本当によかったと思いました。
    また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。

  • とても丁寧な方だったので、安心して撮影のやり取りや撮影の当日を過ごすことができました。撮影中、かわいい〜と言いながら撮影してくださったので、こちらも嬉しく楽しく撮影に参加できました!用意してくださった小物だけでなく自分で用意した小物でも素敵に撮っていただいたのでとても嬉しかったですし、写真の仕上がりも最高です。新生児のうちにこういった撮影できて本当によかったです。良い記念になりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。